LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月24日  父娘ダンス

3月24日



新撰組を観ている。
新撰組の内部分裂が始まった。
次回はとうとう山南さんが・・・(以下自粛)
そんなこんなで3時半就寝ww(どえー)


7時半起床。
午前中はちびごんと2ニャンズの時間。
ちびごん、、、身体が少しだけ熱い。
わざわざ熱は測らなかったけど微熱程度は出てたと思う。
立っているよりゴロゴロしてるほうがいいみたいでいつもより静か。
(具合が悪そうではない、ご飯もよく食べた。)

ちびごんと一緒に朝食
☆ちびごん食べ残しのご飯を入れた味噌汁

b0202185_574664.jpg





相方は11時過ぎ起きて来た。
私はいつもの通り掃除・洗濯・もろもろ適当に済ます。
ゴッチャゴッチャになってたリビングの棚の中の整理もした。
トレジョーの紙袋2つ分のゴミが出たw
アチラコチラの紙袋が主。
ゴミになりそうなものはまだまだあるんだけど
捨て切れなかった。。。。(ちきひょー)

昼食
☆スプラウト粉のパンのトースト

b0202185_5354750.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は割りと早い時間にお出かけスタートw
2時前には出かけた。




自転車屋さんへ行く。
ちびごんはいきなり眠ってしまったので
私は車の中で待機。







kaznちゃんに教えてもらった生地屋さんへ行く====3
どんなかと思ったらすごい生地の量!!!
ここは時間とってこないと見切れない))))))


b0202185_584466.jpg




b0202185_5931.jpg



どうしても欲しい生地があったけど
横にも少し裂けちゃってたので涙を呑んで買わずに帰って来た。

b0202185_593181.jpg



でも好みの生地がたくさん!!
楽しい!!!
私は裁縫の類はカラッキシ駄目だけど
布を見て歩くのは大好きだ。
何にも作れないのに妄想だけは広がる。
また時間があるときに見に行こう!!!
※切り売りの生地もあるんだけど
ポンド4ドル・・・とかいう表示がたくさんあった。
生地も重さで売られるんだねん・・・・知らなかった。






次も自転車屋さん!))))
相方の探し物は結構みつけるのが大変らしい。
で、結局みつからず。
ネットで買うことにしたらしい(ぎゃは)






次は日系スーパーへ

買うものが余り無かったので
いつもは買わないようなものを買ってしまった。


b0202185_5105589.jpg


瓶入りの甘酒w@相方の好物


甘酒造ろうとおもって麴を買ったのに
塩麹になっちゃったw
甘酒、、、ちょっと温度管理がめんどくさいので腰あがらず。



新撰組でも観ながら夜飲もう♪


日系スーパーの駐車場で見たすんごくでっかくて
近くにあるように見えた雲。
写真だとそれが伝わらない。。。

b0202185_527817.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はモールへ
フードコートでご飯を食べるつもりで行く。
その前に子供服の店を一通り流す)))))===3

イースター用のドレス、、、
可愛いけどわざわざ購入するべきかどうか悩むw
で、結局
収穫無し(@@))))






今日も電車のソバの特等席(?)で夕食
夕食
☆チーズのピザ(ちびごんとシェア)
☆スプライト

b0202185_512534.jpg


※相方はスパゲティミートボールとガーリックブレッド





ちびごんより小さそうな子供が電車に乗っている。(しかも超お行儀よく・・・・w)
乗せてあげたいなぁ・・・ちびごんのことも。。。
でも2歳からだそうなので、、、あと少し我慢だね。

b0202185_5122660.jpg




当のちびごんは私たちには背を向けて
電車が走るのを眺めながらもくもくとピザを食べてたw
乗せたいのは親である私であって
ちびごんが乗りたくて暴れるわけじゃないからこちらとしては救われる。


b0202185_5124874.jpg


食後もモールの中を歩かせた。
どこぞの店のライトがきれいな広場で踊りだす父娘www



b0202185_5131213.jpg



ターーーーーーーーーン


b0202185_513502.jpg



きゃははーーーー)))
できたーーーーーー!!))))


大好きなプライスチェック(?)

b0202185_5142239.jpg



b0202185_5144289.jpg











3階から1階げ降りるエレベーターの中でのこと
私達家族は一番奥へ、、
向かい側にお年寄りカップルがいた。
おばあちゃまは旦那さんに「◎◎◎◎」・・・と小さい声で何か話しかけた。
旦那さんは何も聴こえなかったようで「は?」と切り返す。

するとおばあちゃま・・・
頬を赤らめて



「ひーるっくすらいく えおびす053.gif


頬を染めながら恥ずかしそうに下を向いてしまったわりには
足はエルビスダンスをしている(ぎゃははー)ではないかwwww
エレベーターの中には
子連れのお母さんと娘が1組、
子連れのお母さんの大きな娘さんが一組
我が家、
お年寄りカップル・・・・
それしかいないので
エルビスに見えるとしたら
おばあちゃまのツルっぱげの旦那様ではなく
やっぱり相方?(@@)))))リーゼントしか似てないけど?w




エレベーターを降りてからもおばあちゃんの熱い視線は相方へ)))))







相方は全然気がついてなかったようなので
おばあちゃんが少し遠くへ行ってから教えてあげた。

(意地悪じゃないよ?ぎゃは)


『そっか~www066.gif





嬉しそうってどういうこと?w
(@@)))))



夜8時半帰宅。
はー、楽しかったwww



これから甘酒タイム
間食
☆甘酒

b0202185_5325231.jpg





レイキの記録が無い・・・
宿題&遠隔をやったことは間違いないのだけど。。。
アヤフヤなので書かないでおく
[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-25 13:15 | 記録