LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月20日 キメ顔、笑顔、駄目な顔w

3月20日


メキシコで大地震発生。
大きな被害になりませんように。。。


ドリカムの吉田美和さん19歳年下男性と結婚へ。

ほぉ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新撰組を見続けて2時半就寝w
いかん、、、ハマってるわけではないのに(はまってるかな?)
こんなに連日遅くてはいかん!!!))))


8時起床。



朝食
☆解凍したご飯(玄米・白米・大麦・押し麦・キノア)
☆胡瓜のQちゃん風
☆たらこ


b0202185_14523420.jpg



☆キャベツのザク切り
☆小さな餅3個


b0202185_14525388.jpg



b0202185_14532093.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方に付き合って外出。
まずは相方が行きたい車のパーツ屋さんへ行く。
私とちびごんは車の中で撮影会w





ほれ、ちびごんいい顔してーww




全然駄目だべw))))


b0202185_1523211.jpg




駄目だね。

b0202185_14543520.jpg



やけくそ。
アホだな?@私


b0202185_1455098.jpg




アゴ出てるしw
スマイルがぎこちない。
くるる◎ちゃんとか◎◎◎ちゃんとか◎◎りんとか◎◎ぃちゃんとかみたく
写真に撮るときのキメ顔があればいいんだけどのぉ・・・(悶)
みんな堂々としてキレイなんだよねぇ・・・・(そもそも素材が違うとか言わないwぎゃはー)



b0202185_14561615.jpg




ちびごん!!イイイイイっの顔するぞー!!
うーん、、、これではやっぱだめだべーwww))))

b0202185_14563448.jpg




写真に出来る限りキレイにうつること。
それは大事なことかもしれん。
今後も練習するぞ。
(素材の良し悪しは関係ない。
多分こういう感覚は自己満足でいいんだと思う。
そういうことに無頓着過ぎた人生だった。真面目に反省している。
私が出来ないことはちびごんにも伝えられない)




かーちゃん、、、、変なことさせないで。。。

b0202185_14572717.jpg



ちびごん、一緒にがんばろう!w
素敵な笑顔めざそう!!
あ・・・・でもでもかーちゃんはちびごんの目が無くなっちゃう笑顔が大好きだから
ちびごんはそのままでいーわ!
かーちゃんだけ頑張るぞ!!
ホウレイ線というにっくき敵にも負けずになあああ!!!(喧嘩腰)





最近アホなことすると
ちびごんの視線が痛いれすw))))))))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次はコスコへ
相方はアレルギーの薬、
私はブリタのリサーチ。


b0202185_14583226.jpg




う・・・安い・・・・


b0202185_14585292.jpg


4月1日までに決断かー・・・


b0202185_14591564.jpg







そして相方、
さりげなくリーバイスのデニムをゲットww







次は自転車屋へ、
しかし不発に終わる。



もう一軒の自転車屋へ行く。
私とちびごんはモール内を歩く歩く===333
スーパーマーケットに突入。
今日はストローラー無し。(きゃーどきどきー)






途中までカメラを出す余裕もなく
ずっとちびごんとしっかり手を握る。
何か破壊しないようにしっかり見てなくてはとかーちゃん超緊張する。




なぜかドレッシングボトルのところで立ち往生。

b0202185_150286.jpg




そういや、ちびごんボトルが大好き。
1本ずつ全部持っては並べ狂喜し、持っては並べ狂喜し・・・を繰り返す。



b0202185_1503614.jpg




瓶を落とすなよー(念力)





最初はいい子にしてたけど
段々いうことを聞かなくなってきた。
持て余し気味になったところで
相方から電話があったので合流。






帰宅後、ちびごんを着替えさせる。
するとギャン泣き。
着替えるもの全部嫌だそうで?
もうそれならいいわい!!っと裸で食卓につかせようとしたが
ギリギリのところでピンクのフリースを着てくれたw助かったwぎゃはー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日作ったのにラーメンを食べに行ってしまったので
今日は火を入れるだけで食べられる!!
帰宅は7時半過ぎてたけど楽勝!!!




夕食
☆昨日作ってあったすき焼き(牛肉、葱、糸こんにゃく、お麩、白菜、豆腐)
☆昨日作ってあったインゲンのガーリックマリネ
☆昨日作ってあったインゲンとジャガイモの味噌汁



b0202185_1512913.jpg



これ、見た目はともかく(ぎゃは)非常に美味しかったんだけど
タレはネギ焼きしたときの余りに味を足したものでマリネしたので
同じ味は作れんwぎゃは



b0202185_1515682.jpg








新撰組を見ながら自分をレイキしたり遠隔したり。。。
寝たのは3時近く。
五戒を唱えながら寝そうになったw(どんだけ)



昼間もPCを見ていられる時間はそれほどなかったので
宿題と遠隔を数人分。
途中でピー助を30分ほどレイキ。




これからやっちゃんのお友達を遠隔して終わり。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-21 13:34 | 記録