LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月19日  こんなところから100ドル札w

3月19日


相方と新撰組を観た。
12時半就寝。
退場にならずに朝まで眠れた!(幸)))))


「新撰組はもうちょっと勉強するべきだったよなぁ・・・世界情勢とか。」

とは相方の意見。
あのドラマだけ観てると確かにそう思うかも。苦笑
最後がわかっているだけに
(ああ・・この時に方向転換していれば・・・)
と思いながら観てしまうのは仕方が無いことのような気もする。


朝食
☆苺
☆ちびごん食べ残しのご飯(少し)入れた味噌汁=猫マンマ


b0202185_1439831.jpg



b0202185_14393877.jpg




朝食を食べている間に
相方がケーブル会社に行って
必要な機械をもらってきた。


ケーブル会社のいうことなんかアテにできん!!・・・っと
まだまだ1週間くらいはネットが出来ないことを覚悟してたが
呆気なくネットは開通したw(ケーブル会社さんごめんなさいw)




しばらくこちらのブログをアップできていなかったので
少しだけまとめてアップする。




発作的にキャベツがバリバリ食べたくなる。@マヨで
昼食
☆キャベツのザク切り
☆スプラウト粉パンでトースト2枚(ソイチーズ、シナモンアガベ)


b0202185_1440887.jpg



キャベツ、猛烈にうまい。



b0202185_14403735.jpg



ソイチーズは加熱するもんじゃありませんな。。(大後悔)))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は買い出しなので
ある程度完璧に夕食の準備をしておこうと思い立つ。
米を研ぎ、
漬物を漬けて
インゲンのマリネを作り
すき焼きも火を入れてしまって
再加熱したらすぐに食べられるようにした。




我ながら
完璧だ・・・






一息つきながらハーブティーを飲んでいると
相方から一言




『ごんちゃん?
今日のご飯は決まってるの?』





キ・ターーーーーーーーーーー!!





『・・・・・え?いや・・・あの・・・
何かプランでも?』


『ラーメンでもどうかな?と想ってさ』







えぇえぇ、
作ったものは明日食べられますから
今日はラーメンを食べましょうぞ!
・・・食事の準備する前に声かけてくれると嬉しいんですが・・・w
そいでも明日準備しなくていいんだもんね♪ラーっキーーーーーーーー♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方の仕事が少し早めに終わったので
5時少し過ぎに出かける。


いつもは着ない革ジャンを着用の相方
信号待ちで


『・・・ったく、ガサゴソすんだよなぁ・・・』


・・・・と、昔のレシートや名刺などを胸のポケットから出してると


「なんだこりゃ?(@@))))」
・・・・と、言いながら出したクシャクシャのものは

b0202185_14425677.jpg






100ドル札www(@@))))
きえーーーーーーー))))







普通そういうところから出るか?w激爆







相方のデニムを見に一軒寄り
日系スーパーでラーメンを食べる。
@もちろん、相方の懐から出てきた100ドルを使用ww(ごっつぁんですー)



夕食
☆ラーメン


b0202185_14433353.jpg



ラーメンの量減った気がする・・・
小麦粉値上がってるのかなん。。。
そんなわけでお腹が一杯にならないw
店の中が寒すぎてすぐにラーメンも冷えるし(爆)
何だか余り感動がなく・・・

☆サンドイッチ追加※相方とシェア

b0202185_14435724.jpg






飲料水を含めた買い物をする。
◎◎◎ヘ◎◎があんなことになってたので

白い沈殿物・・・

b0202185_14444619.jpg




今回は
◎◎◎タ◎ガ◎ザーを購入。
明日早速沸騰させてみたいと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ターゲットへ行く。
土曜日行ったばかりだが
なんと相方、
気に入ってたデニムを返品することにしたらしい。
ポケットの位置が納得いかないんだとか?(悶)


しかしレシート紛失
プライスタグも紛失


そんな状態だったので
駄目元で返品に行ったんだけど・・・
ちゃんと返品に応じてくださった。(感謝)



それぞれに店内を俳諧し
最後は玩具売り場で何か買ってあげようと
次々玩具を渡してみるが・・・


b0202185_14461423.jpg



余り目の輝きがない。
・・・・ので、今日は何も買わないことにした。
今は玩具を渡しても

「バイバイしようね」

と、言うと律儀にバイバイしてくれるので助かる。
これがもう少しすると「いやだーーーー!!」に変わるのかと思うと戦々恐々であるw¥






私は一人、、、
浄水器コーナーでブリタをガン見。
せっかく買ってる飲料水があんな浮遊物があることにかなりショックを受けていて
どうせならもう水道水をブリタで濾過すればいいか?・・・なんて思った。




『今日は買わないで
とりあえずリサーチしなさいよ。』



と、相方にいわれた。
ごもっとも。
今さらだけどちょっと調べてみよう。







帰り直前、ちびごん珍しくウンポ爆発!!
久々の後部座席でのオムツ替えにあたふたする私(><))))
ちびごんが一番気持ちわるかったねぇ・・・ごめんよ・・・








猫のピー助が
いつの間にやら皮膚がすごいことになってたのでレイキする。
おとなーしくされるがまま。
気持ちがいいらしい。お腹を上にして寝ていたw



相方と同じ時間に寝たので瞑想は無し。
五戒を唱えてその他もろもろの作業をして寝る。
退場にはならず♪(わーい)



朝目覚めて五戒を唱え
椅子の上で◎瞑想。≒15分

ミルクの時間ではこれが限界なのかな?笑




ネット開通したので
PC見ながら遠隔&宿題





これからやっちゃんのお友達を遠隔して今日も終わり。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-20 14:41 | 記録