LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月17日 タックスリターンの手続きと買い物とネットがない週末

3月17日


なんてこった。
インターネットが午後からずっと使えない。



大雨が降ってたので地域的な問題だと思いきや
我が家だけのトラブルの模様wwwキー




とりあえず記録。
2時就寝。
退場にならずに7時半に起床。(万歳!)




ちびごんと一緒に朝食
☆味噌汁(白菜・豆腐)
☆私にしては珍しくホワイトブレッドでトースト2枚
(アボガド&塩、バターアガベシナモン)


b0202185_421586.jpg



b0202185_4222112.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時からタックスリターンの手続きに行く。
ちびごんは最初はおとなしくしてたものの
20分ほどで限界を迎えたので
小雨が降る中、
同じモール内にあるアメリカ系スーパーへ行くことにする。



くるるんちゃんところで飲ませてもらって
こりゃぁいい!!っと、思って買ったお茶。
(女性の機能に効果があり、しかも美味しい)


b0202185_4231483.jpg



安売りしてたので2箱ゲット。
ちびごんのシリアルやチューチュー(新種!!)
オーガニックのイチゴなどを買い込む。

お友達みんなが持ってるシリアル入れ。
これなんでみんなもってるのかよくわからん・・・
※ジャバラみたいになってて中身がこぼれないのか?と思いきや
結構盛大にこぼれるし。

けど、ちびごんいつも羨ましそうに見てる気がしたので買ってみた@安売りだったし。

こゆふにのもの↓
b0202185_4485974.jpg



早速シリアル食べてみる。
真剣真剣))))

b0202185_4492970.jpg




レジにいるところで相方から携帯に連絡が入る。
タックスリターンの手続きには私のサインも必要だから戻る===3



数箇所サインして今年の手続きは終わり。
去年より50ドル以上値上がりしてた。
この調子で値上がるのなら今はだいぶ落ち着いたので
自分達でやったほうがよかったりして?w



一年に一度お会いする担当のKさん。
今年もお世話になりました。
来年もお会いできますように・・・・
(でも・・・・もう無しかな。。。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も無事に手続きが終わり何となくホっとして
スタバへ行く。


間食
☆ソイラテ

b0202185_4295571.jpg





うまーーーい
けどやっぱ頭痛いww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日系スーパーへ
もう日本食用の食材が無い!!・・・・っというところでかなり踏ん張ってたので
カートに山盛り買い込む。
米や乾物、調味料なども揃える。




はーーーーーー、
すっきりしたw



今日の珍しい買い物。
相方のリクエストにより
UCCコーヒーの1箱買いww
(1本あたり89セント)
1箱20ドル弱は結構お値打ちだねん。


「俺もたまにはコーヒーのみたいし・・・」


という相方たっての願いなのでそりゃもちろん買う。
が、
相方は焼酎水割りで例えれば
焼酎分くらいしかコーヒーを入れない。(指2本分くらい?)
尚且つミルクをなみなみと入れて砂糖をモリモリ入れないと飲めない。
そんなに甘くしても、飲んだ後は漏れなく「頭痛」つきw

相方はカフェインに弱いのだwwぎゃは

UCCはちょうどいいかもしれん。





昼ごはんを食べてなかったので
すぐに食べられるものを買って帰った。
無駄遣いかもしれないが今日は何もやりたかない。
雨の中出かけただけで十分れす。



家に戻って5時ごろたべた間食?
☆中華丼をちびごんとシェア
☆味噌汁の残りをちびごんとシェア


b0202185_4323525.jpg



※相方は塩ラーメン(カップラーメン)とサンドイッチ


「日本のサンドイッチは上品でおいしいなぁ・・・」

と、感心してた。同感。
でも私はアメリカのダイナミックなサンドイッチも好きだけどね。
確かに日本のサンドイッチは開いたときにワクワクする。
電車やバスにのって出かける旅がはじまるような気がするw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方はガレージへ
ちびごんは昼寝、
私は友人からいただいた雑誌をまとめ読み
(だってインターネット使えないしさw)




いただいた雑誌www
今平成何年?
私の免許が失効したということは平成24年くらいでしょう?(@@)))



なんと16年前のものがあった???(@@)))どえーーーーーーーーーww

b0202185_438953.jpg



軽くビンテージ手前っす。

でも昨日買った?みたいなキレイさだ。まさに美本と呼ぶにふさわしい・・・


捨てるのにしのびないけど、、、
私は詠まないものはとっておかないので処分する予定。




しかし!!
これは見逃せん!!


8年前の雑誌より。


骨盤調整の話があった。

b0202185_4355221.jpg


ちびごんの出産以降、
開ききった骨盤がどうにもならないらしく
下半身がゴキゴキガクガクするのを感じる。
レイキクラスで知り合いになれたE子さんのところへお世話になろうと思ったが
とりあえず自分でできる事をやってみようと思う。

b0202185_4361963.jpg


難しくないし
効果が無くてもそれはそれだし。
ちょっとだけ続けてみようと思う。

b0202185_4365484.jpg




腰回しすると・・・
右はなんともないけど左周りのときに
ゴリゴリゴリ、、
モリモリモリ、、、っと音がするww(怖)


何かジョイント部分がかみ合ってないんだろうな・・・・きっとそうだ。


最後はプロにお任せするべきだろうけど
自分でできる事はやろう!!
姿勢もよくするっ!!!


デブはデブでも
締まったデブを目指そう!!!
)))))ぷるるんぷるるん(((((



ホントいい記事めっけたw
らっきー)))@8年前の情報だけどな?wぎゃは






他は残念ながら遠慮なく捨てちゃうけどOZちゃん!
ありがとう!!!
私、この情報(骨盤体操)に出会うために雑誌をいただいたような気がする!!(感謝)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夕食どうする?という話しになる。
申しわけないが今日は何もやりたくないので
食べたければどこかに出かけたい旨を伝える。

夜8時過ぎ、相方も全然お腹はすいてなかったようだが
せっかくの土曜日だから・・・と
つい最近行って大ヒットだったハンバーガー屋さんへ再度行く事にする。

あのステーキサンドイッチが食べたいかも・・
(ただ今肉食モード中w)

夕食
☆スパニッシュオムレツ
☆ステーキサンドイッチ


b0202185_4401691.jpg




ぎょ?(@@))))
オムレツとハッシュドポテトって感じなんですが・・・w
でもまぁこれはこれでアリかな?
お腹がすいてたら非常にありがたいメニューだ。

デカサが伝わらないのが残念だ。
殆ど持ち帰った。




ステーキサンドイッチは半分だけ食べた。
炭火の味がするお肉が非常に美味しい。
ありがたくいただいた。
ご馳走様でした!


b0202185_4403936.jpg



b0202185_441570.jpg




b0202185_4412959.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はとことん買い物モードで
ターゲットへ。


猫砂
ガラちゃんご飯をまとめて購入
オムツやワイプ


そして懸案事項だったデニム!!(@@))))



ファミリールームで試着。
なんか楽しいw
まぁまぁいいのがあったので一本買うことにする。
28ドルくらいのものが19ドル強。らっきーらっきー
※しかしせっかくフレアを買ったのに
フレアじゃなくなるほどカットが必要な模様wwwぎゃははー

b0202185_4513144.jpg




相方がコンバースのデニムを見つけた。
余計なもんがついてなくて潔いところがいい・・・という。
試着して相当気に入ったようで購入決定。
40ドル弱のものが30%オフ!!らっきーらっきーw


洋服を物色する父娘w


b0202185_452386.jpg



b0202185_4522612.jpg



b0202185_4524099.jpg




閉店ギリギリまで店内で試着したり物色したり
めちゃめちゃ楽しかったー)))))




帰宅したらもう11時過ぎ。
デニムのカットタイム!!!
普通にブーツカットなどを買っても裾は切る羽目になるので
まぁまぁ原型を留めてるブーツカットを手に入れられたと思えば御の字ではないのか?w
と、思うことにする。

b0202185_4544116.jpg



どう見てもフレアじゃないじゃないか・・・w


 


短足って・・・短足って・・・・(以下自粛)






短足はさておき(え?)
雨ばっかり降ってた一日だったけど
楽しい土曜日だった♪




ピー助も爆睡w)))))

b0202185_4535343.jpg










夜は相方に右側をサポートしてもらいつつ
私は左手で左卵巣付近を、
右手で相方の胸元をレイキしながら寝る。
非常にエロティックな絵になるはずだが
多分実写でみるとコントみたいだと思われるw(@@)))


そろそろ生理前症候群の時期で腰に激痛が走るはずだが
そういう痛みは全く無い。ありがたい。


いびきで退場をくらうこともなかったが
相方が明け方激しく咳をしたので
胸をレイキした。
本人は少し喋ってたりしてたが、朝起きてしゃべってみると
記憶はないらしい。
よく眠れたそうで・・・「ありがとうねー」とまた感謝されてしまった。




インターネットができないので
雑誌を読みながら宿題やら遠隔レイキが進む進むw(不謹慎ww)
[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-18 16:21 | 記録