LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月15日  風車にサザエさんにラジオの周波数音

3月15日


ぎょwもう3月半ば??w
(@@)))))はえーw





えにうぇい、
昨晩は1時就寝。
8時まで爆睡。
退場なし、めでたい!




今日は相方が会社へ行く日。
朝起きたら掃除、洗濯、全部とっとと済ませる。




少し遅い朝食
☆瀕死のセロリ@マヨで
☆アボガド・海苔
☆ちびごんが残した味噌汁
☆玄米・白米・押し麦・キノア


b0202185_14131.jpg


b0202185_144023.jpg


相方は11時ごろ出発。
これからはドップリちびごんとの時間。



裏庭で遊んだり(午前中はずっと裏庭で遊んだ)
ピアノを弾いたり・・・
本を永遠に読まされたり(ぎゃは)





2時過ぎにようやく昼寝してくれたw
3時から私も横になる。
5時に起きた。
5時半に相方が帰宅。


焼きソバ食べたい焼きそば食べたい病になってたので・・・


夕食
☆焼きソバパスタ
☆ジャガイモと若布の味噌汁
☆コーラ




b0202185_17139.jpg



身体に悪いとわかりつつ
飲むコーラ
一口飲めば十分なんだけどね♪
相方と半分こ~


b0202185_184642.jpg





ちびごんが思い出したようにする激しいゴホゴホ咳。
アレルギーによるものだと思ってたら
相方が同じ症状の風邪を引いたので風邪か・・・と判断。
熱もないし、よく食べるし元気なんだけど
明日の集まりにはまたも不参加になりそうだ。
残念。(涙)



残念~))))

b0202185_173728.jpg









1時に就寝。
相方と就寝時間が同じときは瞑想は無し。
五戒を唱えてひたすら寝る。
退場なし!!万歳!!



朝もすっきり爽やかに目覚める。
五戒を唱えると朝が始まる!!という気がする。
朝を迎えられることは当たり前のことじゃぁない。
311が過ぎてまた強くそう思うようになった。
今が一番幸せでありますように。


ちびごんが一人で遊んでくれてる間と
ちびごんが昼寝してくれた最初の1時間は遠隔。
3時から一緒に寝室で横になり
自分をレイキする。



現れた!!
お腹をレイキしてるときに来た!!
不思議ビジョン!!

今回はさらに難解だ。



まず、グイっと左に引っ張られた。
ラジオの周波数音と風車とサザエさん・・・からスタートして
サーモンピンクの螺旋(うずまき)に青いハート。


その後はスライム上にグニュグニュする青い塊の中にダイヤの形をしたピンクのキラキラ。
それが丸くなったり楕円になったりウニウニグニュグニュ。


相方に言われてた通り

「もっとよくみせてください」
「今からそこへ行きます、私は飛べます」


と強く想うようにしたが、
強く想うと場面が変わってしまう(爆)


色彩は鮮やかだ。
鮮やか過ぎて目がシバシバする。
それに合わせて身体が激しく痙攣しているのがわかった。
もっと見せてくれ!!と想う半分、
(そろそろヤバイかな?)と冷静に想うほどすごい痙攣だった。

ヤバイと想っても残念ながら
このビジョン、自由にとめたりつけたり出来ない曲者だ。





ラジオの周波数合わせる音はバックでずっと鳴っているが、



現実の外の音(車や子供の声)は普通に聴こえてる。
意識がある状態、目が開いてる状態での不思議ビジョン。




でも意味がわからねば
ただの白昼夢・・・・と同じ?



お願いです。
意味を・・・
意味をおせーてぷりーず。




意味はわからなくとも
私はこのビジョンにあえることを楽しみにしている。






相方帰宅後、
もう一度見たくて相方にお願いしてレイキタイムを取る・・・が
やっぱり見られなかった。



不思議ビジョンは過去3回とも
相方が出かけてる日の昼寝時間に見る。(なんで?)




これだけは3回とも同じである。ぎゃは





知り合いのお子さんが骨折したという。
豆ちゃんちのベビーはよくなったり悪くなったりを繰り返してる。
これから数日遠隔させてもらうことにする。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-16 13:45 | 記録