LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月12日  買出しと背徳のシュークリーム

3月12日


サマータイム突入で時間が過ぎるが早いww
1時就寝。
5時半退場@イビキ
8時起床。
サマータイムじゃなかったらまだ7時なんだよね?w



たかだか1時間時計が変わっただけで
何だか変な感じ。。。
あっという間に10時とかになってて焦るw



朝食
☆ちびごん食べ残しのご飯に昨日の味噌汁とひよこ豆を入れて煮込んだモノ
☆サラダ


b0202185_15281813.jpg



なかなかうまい。


アボガドが一気に4個食べごろになってしまった。
嬉しい気持ちと絶望的な気持ち半々w



b0202185_1529834.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびごんは昼~2時間
4時くらい~2時間の昼寝をするのが普通だった。
最近昼のお昼寝は要らないらしい。
眠りたいときに寝ないと後でキチガイのようになるので
なるべく眠って欲しいけど、・・・・これも成長の一環か?



相方が午後から仕事で外出した。
どうせ昼寝しないのなら・・・と、それに合わせてちびごんと私も外出。
公園で遊べるかなー・・・とボール持参で出かけるがクローズ。
(わからんわからん、マジで基準がわからんwww)





住宅街を歩いてアメリカ系スーパーへ行く。
お肉や下準備しておいた野菜などを入れておくステンレス製の四角い容器を買う。
使いやすい日本のとは違う。日本万歳!
・・・・が、ここはアメリカ。
同じものを期待してはいけない。


もう一度公園へ寄ったがやはりクローズ。
諦めて家に戻っていつもの裏庭コース。


b0202185_1531345.jpg



b0202185_15315783.jpg



それでも楽しそうに遊んでくれるちびごんでありまと。
公園で食べるはずだったオニギリを食べさせる。

b0202185_15312313.jpg





私は椅子に座ってボーーーーーーーーーーーっとする。



b0202185_15321715.jpg


家の真上で撒き散らさないでくれ・・・




3時半、
ちびごんの足がフラフラになってきたので家の中に撤収。
すぐに寝た。



ちびごんが寝てる間に
遅い昼食

☆野菜のお汁(白菜、人参、椎茸)
☆スプラウト粉のパン(シナモン、オーガニックのヘーゼルナッツスプレッド)

b0202185_1533736.jpg



食べてると相方帰宅。
ちびごんが寝てる間だけ私も横になろうと寝室へ行く。



が、
変な夢を見て
余計疲れたw





夕方6時半、買出しへ行く。
アメリカ系スーパーでトイレットペーパーやら水やらの大物買いw
ウインクのスイカが安かったので一つ買ってみた。(まだ早いかのぉ・・・?)





次はトレジョーへ行く。
相方やちびごんのミルクやらフルーツやら野菜やら生鮮食品を買う。
相方とちびごんはオールドネイビーへ
(※私がちびごん用のデニム風レギンスを探してくれと相方に頼んだ。)
それだけではなく、
帽子とサンダルも買ってもらったようだ(よかったね♪ちびごん♪)





帽子は既にお気に入りらしい・・・


b0202185_15341465.jpg



b0202185_15343689.jpg



似合ってるじゃないかー!!!))))







家に帰宅すると8時過ぎw(ぎょえー)
そんなにゆっくりしてなかったんだけど)))))



大急ぎで夕食
10分で完成!残り物万歳!!
夕食
☆多分餃子の味がする炒飯w
☆野菜のお汁
☆ひよこ豆残り物
☆ホイコーローの残り物
☆洗っただけのトマト


b0202185_15352110.jpg



相方とちびごんだけで食べてもらった。
(私はお腹一杯。それに後で食べたいものがあるwふっふっふ))))









ちびごんとお風呂タイム。
すっかりあったかいお湯に浸かるのが好きになったようだ。
そだそだ、一日の疲れはお湯に流してしまいなはれのん♪




これからこれ食べるのだ。
@10時半だけどな?




間食
☆背徳のクリームパフw


b0202185_15365539.jpg





いったらきまーーーーーーーす♪053.gif053.gif053.gif


食べたかったんだ~)))))






相方と同じ時間に寝たので瞑想はなし。
五戒を唱えて自分をレイキしながら寝る。


今日は左ではなく、右の下腹部が痛かった。
右の卵巣も調子悪いのかのぉ・・・
押すと「うっ」となる痛みがある場所がある。
相方はそこに手を当ててくれた。


相方曰く

「手が離せられないほどビリビリしてる」

だそーな。
早くよくなりますように。


5時ごろ退場を喰らって寝室を出たので
起きたついでに◎瞑想。
眠くて15分でギブアップwwwぎゃは



昼間は
先生からの宿題と日本のお友達を遠隔して終わり。


昼寝のときは自分をレイキ。
妙に色鮮やかな変な夢を見た。
起きたら疲れてたw(そんなんばっかw)





これからやっちゃんのお友達を遠隔して終了の予定。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-13 14:32 | 記録