LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月7日   手元に戻った本。

3月7日


日系スーパーへ買出しにいったついでに
相方は一冊の本を買った。
買った本の名前は控えておこう。。。w
それをカートに置き忘れてきてしまったらしい。
「残念だったねぇ・・・」と言いつつ
誰かもっていっちゃっただろうよねぇ・・・と半分諦める。




12時半過ぎ、
相方も寝るというので就寝準備。
寝入ったのを見届けて私は寝室を出る。
明日朝早いらしいのでイビキで起したらマズイ。





寝室を出たはいいが
私は私でイカイカ病発症w
眠れない・・・眠れない・・・
どうせだからレイキしてーとか
深呼吸してーーーーーとかってやってたら時計はちょうど2時。

すると外でけたたましい車のアラームが鳴り響く。
なぜか最初から数を数えてしまって(クセだな。。)
アラーム音は37回まで続いた。
(夜中の2時にそれって相当だよ?)


40回まで続いたら犯罪の匂い?と思い、
ドキドキしつつ、本当に40回越えたら外に確認しに行こうと思ったけど
音は止まったのでそのまま寝ることにした。
最後に時計を見たのは2時40分。
多分それくらいに寝たんだろう。



7時起床。


ちびごんは具合が悪く、咳もするし鼻水もすごいんだけど
朝まで起きることなくキッチリ寝ていた。
でもやっぱり身体は少し熱いし、鼻水はだらんだらん。
やっぱり明日の公園は無理だよねぇ・・・と
朝一番でみんなに謝罪のメールを送信。





朝食兼昼食
☆残りの味噌汁
☆残りの漬物
☆食べ残しのご飯w(風邪が心配だが勿体無さに負けた・・・w)


b0202185_1539373.jpg



相方が日系スーパーに電話をすると
本が本屋に届けられているという。
すばらしい・・・
夜、取りに行くことになった。




相方宛にファミリードクターオフィスから
「この分を支払ってくれ」的な手紙が届く。
いつもこうだ。
支払いの必要なんぞ無いはずなのにこういう手紙がよく届く。
ついでに相方の胸焼けが再発したので処方箋をもらうついでに確認に行った。






そういえば私はつい最近、子宮周りのウルトラサウンドをしたが
ファミリードクターから返事が来ない。
左卵巣付近に違和感を感じていたので
相方に一度確認の電話をいれてもらったが折り返し返事が無い。
無いのだからきっともうなんともないってことだよね?♪・・・・と気にしないでいたら
相方が帰宅後に


「あなたのウルトラサウンド、
あなたがいうように左の卵巣に異常があるようだ。
明日の朝一番で病院に行ってドクターの話を聞いてきてね」


という。





なんで異常があるのに
れんらくよこさねーの?(超疑問)






ため息一つ。





明日は朝一番で病院行き決定。
はぁ。





夕方6時過ぎに出かける。
相方の薬を買いにアメリカ系スーパー
相方の忘れ物をとりに日系スーパー(ついでに私はお買い物できるからラッキーw)





出かけるためにガレージから車を出していると
カサンドラママが横に立っていた。
相方が話を聞くと・・・




昨晩車のアラームが鳴ったのを知ってる?
(それは私が聞いてた37回のアラームだから多分夜中の2時)

車が古いので感度が悪く、よっぽどの衝撃がないとならないアラームなのに
鳴るなんておかしい・・・と、娘のカサンドラが様子を見に来ると
隣家のオバサン(トラブルメーカー)がパーキングスペースでうろうろしていたという話。
うろうろしていただけだけど車のセンサーが反応したということは?
・・・・もうとにかく怖いので、
人体感応センサーつきのライト(超強力なやつ)を買ってきたという。



せっかく相方がトニーさん(もちろん仮名)に話しにいったけど
トニーさんが間に入る前に警察などのお世話になるようになるかもしれん。
残念だ。




まずは薬を買いにアメリカ系スーパーへ行くと
薬が売り切れ、
コスコへ行く。


ちびごんは風邪なので私と車でお留守番
私の適当な物語を聞いて
ちびごん何故だかキャッキャキャッキャと喜ぶw(なんで?w)




お次は日系スーパーへ
相方が本をピックアップして
交代して私が買い物へ。
相方、ちびごんのミルク、水、などを買う。



時間は8時前。。。
お寿司を買って帰ることにする。



夕食
☆白菜の浅漬け
☆大根の味噌汁
☆買ってきたお寿司


b0202185_1543390.jpg




ちびごんは全然食べないわけじゃないけど
余り食欲がない。
でもまぁ・・・たくさん飲んでるから大丈夫でしょう。


小さい漬物器、
いい仕事してくれまっさー


b0202185_15433442.jpg





また泣いたw


b0202185_15435919.jpg



顔まがるでーw



b0202185_15441857.jpg





ちびごん鼻垂らしながらも元気なり。


b0202185_1545846.jpg


b0202185_15445117.jpg



b0202185_1545284.jpg


b0202185_15453970.jpg





早く治るといいね♪






相方と寝る時間が被ってしまったので瞑想は無し。
その代わり相方が寝たのを確認して別室へ行く。
今日はイビキで起すわけにはいかないからだ。


私は私でイカイカ病になっている。
身体の中に熱を持ってイカイカイカイカ・・・・全然眠れない。
眠れないならレイキでもしよう・・・と
真夜中だけど◎◎法の後(爆)
自分レイキと遠隔レイキ。
外でけたたましいアラームの音がなる。
思わず数を数えてる私ww(◎瞑想のクセだとおもわれるw)



朝は陽の光で起きた。
余りにも眩しくてありがたくて、、、
思わず「ありがとうございます」と思った。
そのままおきてなかったけど朝陽を浴びたまま五戒を唱えた。
アグラをかいて少しだけ瞑想(≒15分)



昼間、PCやりながら遠隔タイム。
先生への宿題をしてたら先生からメールwシンクロ~



午後は遠隔を2人分、
それと徹底的に自分をレイキ。



先生に左の卵巣部分が重い・・・と言われ
半ば確信してたが、やはり左卵巣に問題がありそうだ。
明日病院へ行って来る。


もちろん病院にもいくし、
承服すれば治療も受け入れるだろうが
どうせ薬がメインの根治治療ではなく対処療法に留まる。


ならば私は私で出来ることをする。
規則正しい生活、食生活、そしてレイキ。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-08 15:05 | 記録