LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月3日  雛祭り

3月3日


帰宅したのが11時ちょい過ぎ。
ちびごんお風呂にいれて
急げー急げーと着替えさせ寝かしつけ、
買ってきたものを片付けて
お雛様用のチューリップとヒヤシンスも飾って(置いただけだけど?)
ふーっと一息ついたら11時40分。



もう遅かったけど相方とお疲れさん会用に
チョココーティングのアイスを買ってきた(安売りしてたから)ので
二人で食べた。

写真無し



いやいやいやーこれがゲゲ甘っwww
アイスの美味しさも
チョコのよさもキャラメルの香りも
全てが全てを打ち消しあった・・・・味?w
甘すぎるって罪だ・・・・w





閉店間際で
急いでてよく確認しないでキャラメル入りなんぞ買ってしまった私のミスだ。
私は「あまーーーーーーあますぎwww」と騒ぐに留まったが
なんと相方・・・・



吐いた(@@))))おーまいがー





相方が食物を吐くってよっぽどなのだ。
ごめんなさいごめんなさい・・・・変なもの食べさせて。






相方はここ数日の寝不足で疲れている・・・
それが主な理由だと思う。
睡眠って大事だもんなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちびごん11時半ごろ寝たにも関わらず
7時半に元気に起床w


ミルクをいつも通り飲ませて終わると
様子が変だ・・・・
グズグズしている。



ミルクを飲んだあとはいつもご機嫌なんだが・・・?




気になって様子を見るが
熱があるとかそういう変化は無い。
とりあえずオムツを取り替えよう・・・・とオムツをスタンバる。




ビッショリ
(@@))))



足のしたまでビッショリ。
濡れてるからヒンヤリw
ぎゃーぎゃー
なんで?
どうして?
かーちゃんパニックパニック))))))







頭の中を◎ス◎ブランドへの悪態がグルグル廻る。




「まったく!!◎す◎のオムツ全然駄目じゃん!!
こんなに漏れてたらオムツの意味ないよー!!
もう二度と絶対買うかー!!!」





とりあえず脱がせる。




えっと・・・・






オムツしてないのは何故?






ど・びっくり。





オムツはめ忘れたんだ・・・・orz@早く寝かせなくっちゃって焦ってた。。。昨晩



自分のミスなのに
いつもお世話になってる◎ス◎ブランドのオムツのせいにして
ごめんなさいごめんなさい。




それと予想外にウンポまでしてたらしく、
盛大にズボンを脱がせたあとだったので
布団にコロコロウンポが散乱wwww




ミスもここまで来ると逆に冷静だ。
(こんなん洗濯すりゃいいわ)
それよりちびごんに申し訳なくて涙が出そうになる。
せっかちなかーちゃんを許して頂戴。
気持ち悪かったね・・・
ごめんよごめんよ・・・・




家族みんなに謝罪な感じの夜~朝だった。
(はぁ・・・・とため息ついて慌てて吸う→幸せ逃げちゃうからw)





着替えさせて
ウンポがコロコロなので追加でドリンクをあげて(水分補給)
洗濯機を回しに外にでる。



はーーーーーーーーーっと深呼吸。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方が仕事で出かけるのと同時に
私とちびごんも散歩に出ることにする。
雛祭りで心ばかりが急くのだが
急いたところで何をするわけでもないのだ。
大げさに言えば、やりたくなければやらねばならないことも別にない。
昨晩お花を買ってきて飾って我が家のひな壇は出来上がっている。



b0202185_3121048.jpg


b0202185_312302.jpg




心配することは何もない。
こういう時は落ちつかねば。


b0202185_3115246.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

99ショップに寄る。
エプソンソルトを買う。


b0202185_3564934.jpg


 
他にもちびごんの遊び道具になりそうなものをチョコチョコと。



スタバへ行く。
今日こそはコーヒーを飲む!!(@@)))


間食
☆ソイラテ
☆ピーチラズベリーヨーグルトグラノラ


ソイラテうまーーーーーーーーーい!!
今日は頭痛くならなかった!

b0202185_3573188.jpg



でもコレは・・・・・残念なお味だった。
@ヨーグルトグラノラ

b0202185_358423.jpg



薬品みたいな味がした。
殆ど食べられなかった。(私はねということでご勘弁)
ヨーグルトはちびごんの好物なので一緒にたべられれば・・・と、買ったが
ちびごんの鼻の近くに持っていっただけで顔を背けて全面拒否されたw
(気持ちはわかる。。。)






ちびごんはリンゴジュースとか持っていったスナックなんかをモグモグ・・・
母娘のゆったりまったりタイム。
幸せだーーーーーーー)))))



家に帰って裏庭で遊ぶコース


b0202185_3591390.jpg



b0202185_3593431.jpg



b0202185_3594843.jpg





今日は暑い。
オーブン使いたくないのでケーキは無し。(すまん、ちびごん!)
それに最近甘いもの食べすぎな気が・・・w
なので、オハギ?・・・と思ったけど
ちびごんオハギ食べられない。



冷凍してあるアンコで
饅頭作ることにした。



9個作って1個しか冷凍できなかった・・・(@@))))
ちびごん3つ食べたw

b0202185_403341.jpg



お雛様にもお供え)))))

b0202185_405675.jpg


お供え10分後
相方が食べてくれたwぎゃは



昼食
☆ちびごん食べ残しの饅頭


b0202185_42241.jpg





饅頭を食べてるときは機嫌よかったが
お昼寝の時間を逸してしまったらしく・・・・
癇癪を起すちびごん・・・
ベットに入るのがいやだーーーーーーーーーーーーーーーーー




b0202185_423185.jpg



いやだーーーーーーーーーーーーー


b0202185_425956.jpg



いやだーーーーーーーーーーーーーwww


b0202185_431755.jpg



嫌だと床に寝転がって抵抗したりするが
そんなことを許す父でも母でもないということに
早く気がつきたまえ。
(でもかーちゃんが饅頭作るの遅くなったからこんなことになったんだよね。。。やっぱりご免ね・・・)




私も眠くなった。
5時半から寝ることにする。
起きたら7時半近くでビックリ====3



食事の間、相方に
たたるさんから頂いた洋服なのに着物・・・を着させてもらう。
今年はちょうどよくなりました!!
たたるさーーーーーーーーーーん!!
ありがとうございますうううう!!!!!




b0202185_44562.jpg



b0202185_453289.jpg




夕食
☆散らし寿司(鮭、卵、アスパラ、魚肉ソーセージ)
☆お吸い物
☆アスパラソテー
☆肉団子の甘酢和え
☆フライドポテト


ちびごんの好物ばかり
雛祭りっぽくないけど、
ちびごんが食べなくちゃしょうがないと思ってこういうメニューにした。




b0202185_46296.jpg






お風呂は風呂桶にお湯を張って
エプソムソルトを入れて
ちびごんとたくさんたくさん遊んだ。





楽しい雛祭りだった♪








帰宅が遅くなってしまった。
寝室へいったのが2時45分。
やらないよりはマシだろうと10分だけ◎瞑想。
五戒を唱えて、
軽くレイキしながら寝た。

イビキは大丈夫だったようだ。


7時半起床。
まず五戒を唱える。
ちびごんがミルクを飲んでる間だけ◎瞑想。(≒10分)






昼間は出かけたり
雛祭りの準備をしたり・・・何も出来なかったけど
スタバに行ったときは炎天下だったので
いつもの私なら頭痛になる。
スタバでゆったりしてる間に頭部を軽くレイキ(何か考えるフリしてwぎゃはは)


頭痛は起きなかった。









午後3時半過ぎから遠隔の練習&宿題
5時半から寝る。
寝る前に◎◎法をしてからまた遠隔の練習。






いつの間にやらぐーすかぴーw




これからやっちゃんのお友達をナンバー1で遠隔して終わり。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-04 01:53 | 記録