LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月2日  ゆっぴぃちゃんちの引越しと閉め出しw

3月2日


12時半ごろ寝室へ行ったが
実際寝るのは1時半近く。
だからもっと早目に寝室へ行きゃーいいのに
なぜどうして学習しない?@自分


朝6時に退場を喰らう。
別室で寝て7時半に起床。



今日はやることがたくさんある。
まずは書き出して終わったら消していく。

b0202185_3373436.jpg



・・・写真を見直したら
平仮名ばっかし!!!(@@))))
漢字を全然書いてない自分に驚愕w




掃除、、、
洗濯、、、
クローゼットの不要物を少しだけまとめて(途中で断念)

今日の夜、
ゆっぴぃちゃんの家に持っていく電気のホコリをとって・・・


b0202185_3375719.jpg






ひな壇の白菜をキラキラにデコして・・・



b0202185_3381721.jpg


イボみたい?
でも私がやるんだからこれっくらいで勘弁してもらいまふwwぎゃは





明後日のお誕生日会用のプレゼントにラッピングして・・・
(こういう作業も超苦手・・・涙目w)


b0202185_339844.jpg











ここまでやったら
もうお昼だったw(ど・白目)



ちびごんと相方は
一緒にエクササイズ?


b0202185_3583752.jpg







昼食
☆ご飯と胡瓜のQちゃん風
☆残り物の味噌汁


b0202185_3395889.jpg




相方が出かけるのに合わせて
ちびごんと散歩を兼ねてお出かけ。
近くのモールで降ろしてもらう。


雛祭り用にチューリップとかもかわいイナァ・・・と
お花屋さんをフラフラしていると・・・





ちびごんがバレンタインで買った人形と同じ種類のキツネちゃんが
75%オフ!!!(@@)))))うをををを
b0202185_341365.jpg



13ドルが3ドルチョイだよ?
あたいのお小遣いでも買ってあげられるよ?(@@)))どきどきー))))





ちびごんが
「きええええええええ!!!」っと叫んで足をバタバタさせた。

3ドルチョイならいっか・・・・と
甘い甘いかーちゃん、ピンク狐を買ってあげる。


b0202185_3425467.jpg



食べモノ以外で買ってあげることって
そんなにないからたまにはいいよね♪3ドルだしw



帰りがけにスタバによって


間食
☆グリーンティーフラペチーノ(S)

b0202185_345457.jpg



ちびごんはチューチュー
アップルシナモン味だって。
いろいろあるねー、、、w

b0202185_3454475.jpg




今日も同じところで走り回る。
ピンクの狐もったままw


b0202185_3461460.jpg



b0202185_3464066.jpg



b0202185_34744.jpg





手をつないでペットショップへ・・・



今日も鳥さんや金魚さんやネズミさんやウサギさんに
一通り挨拶してまわる。




住宅街を少し遠回りしながら帰宅。
裏庭で少し遊ばせる・・・・


b0202185_354870.jpg



私は空見つめて
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。

b0202185_3545632.jpg


トマトもまた復活してきたみたい?

b0202185_356133.jpg



疲れてそこらじゅうで尻餅をつくようになってきたので捕獲して家に入る。
時計を見るとちょうど午後4時。
結構長いこと外にいた。







午後4時半からちびごん昼寝
私はレイキタイム。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方の仕事が一段落ついたので
ゆっぴぃちゃんの家にランプを届けにいくことにする。
(ゆっぴぃちゃん宅は本日お引越し)
引越ししたばかりで、きっとダンボールとか散乱してて
夕食作ってる場合じゃないでしょう?・・・・ってことで
チャイニーズのテイクアウトを持参。
我が家もトンボ帰りで(雛祭り用の)買い物して・・・ってことになるので
夕食作ってる場合じゃないので
家に着いたら温めて食べるツモリでゆっぴぃちゃん宅の分を買うついでに
一緒に買ってトランクへ入れておく。(結果的にこれで非常によかったw)




ゆっぴぃちゃん宅へ到着。
ランプを置いて、



「じゃ、帰るわー
またなーーーーー」


「あ!そこまで送るワー♪」



私と相方とちびごんが家から出て
最後にゆっぴぃちゃんとCちゃんが出て



ガッチャン。

鍵が閉まった瞬間


「あれ?
あたし・・・・鍵もってない(@@))))」






締め出されたーーーーーーーーーーーーーー!!爆


b0202185_350991.jpg







さて・・・・困った。
事務所はもうやってない。
ゆっぴぃちゃんの旦那さんはまだ職場で仕事中・・・





ゆっぴぃちゃん旦那さんに電話中・・・・


b0202185_3504775.jpg



b0202185_351245.jpg



※様子から察するに
こんな会話が展開されてたんではないか・・・?と予測。







相方が旦那さんの職場まで迎えに行くことになった。
その間、女&子供はお留守番

せっかくなので敷地内の公園で遊んだり・・・

b0202185_3515797.jpg


安全な道路を走り回ったり(いいねー)))))
お誕生日会をしたガゼボで携帯もって遊んでみたりw

b0202185_3522842.jpg


b0202185_475238.jpg




子供遊ばせながら
最近会ってなかったので近況を話したり・・・





そうこうしている間に
旦那衆のお帰りだ♪



もう時間も時間なので
我が家も買っておいた夕食を一緒にたべさせてもらう。


夕食
☆チャイニーズのコンボ


b0202185_3532389.jpg




10時半過ぎにゆっぴぃちゃんちを出る。
お邪魔しましたーーーーーーーーーー!!
引越し当日すんません!!!(笑)
それと引越しおめでとーーーーーー!!!






買出しに行こうと思ってたトレジョーはもう閉まってる時間なので
家の近くのアメリカ系スーパーへ
10時50分!!
閉店10分前!!!
ギリギリせーーーーーーーーーふ!!



明日桃の花を探して廻るのは疲れるし、そんな時間もない・・・ということで
雛祭りのお花はシクラメンとチューリップにした♪
昼間ここに来たときに「かわいイな・・・」って思ってたお花。
去年は運よく桃の花を手に入れることが出来たけど
女の子らしい、かわいイ花であれば何でもいいんじゃないか?・・・と
思っていたところだったので趣向が変わってちょうどよかった♪



店に入ると
レジの叔父さんに

「ん?
こんな時間にどうしたの??ベビーと旦那さんは?」



と、聞かれ
「駐車場にいるー」


と答えると

「あぁよかったよかった))))」


と言われた。



帰り際、

「ぐっなーーーーーーい!
しーゆーともーろー」


と、言われた。ぎゃは




毎日来てるように思われてるんだろうかwww(やや近いものがあるけどな?)




家に到着11時。
ちびごんをお風呂にいれて寝かせる。




今日はやることがたくさんあった日だったけど
とりあえず必要なことは全部やることが出来た。
よかったよかった。






明日は雛祭り♪









夜9時40分ごろ、
背中から腰にかけてササササーっとすんごいレイキ。
誰?
誰かもしかして遠隔してくれてる???
(あ、今もだ。。。3月2日16時、、今度はどなただろう・・・)
と、思ってたら
朝のメールでR子さんだとわかった。をわーー)))))




昼間に殆ど遠隔するのは終わってたので
夜はナンバー1でやっちゃんのお友達を遠隔レイキした。


12時半に寝室へ
20分の◎瞑想、◎◎法のあと、ナンバー3で地球を遠隔。
五戒を唱えて眠る。



朝6時に退場。
そのまま起きようかとも思ったが
眠かったので別室で寝る。
7時半起床。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼間はバタバタ。
外に出たときに少しだけ瞑想。

月もレイキを習う前とは同じに見えないねん♪


b0202185_4114796.jpg





夕方4時半にちびごんが2度目の昼寝を始めたので
私は先生からの宿題&遠隔レイキの練習をする。




夜は遅くて何も出来なかったが
やっちゃんのお友達をナンバー1で遠隔だけは死守。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-03 09:23 | 記録