LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月28日 くるるんちゃんちへGO

2月28日



レイキ交流会のほのかな余韻で気持ちいい~感じになりながら
相方は映画「あずみ」を観出していた。
ひどい頭痛だ・・・・という。



湿布を貼ったり
マッサージしたり
もちろんレイキもしたが
何でもかんでも早く効かないと駄目な相方(爆)


「もう寝る!」
・・・・っと、珍しく12時過ぎに寝仕度を始めた。
ひどい頭痛の時って寝るしかない・・・って思ったのは数日前のことだからよくわかる。




相方の場合、
頭痛は割りと頻繁に起こる人だが
今回はちょっと深刻そう
割れるように痛い・・・とかいうので、くも膜下出血とか脳梗塞とか気になりだす。
(だんだんそういうお年頃w)

就寝は12時45分頃。
相方はすぐに寝息を立て始め、
ひどいイビキをかいてる様子もないので
私も余り気にするのをやめた。



途中一度起される。
ブルとーザーほどのイビキではないけど
相方の勘に触る音を私が出しているらしく(ぎゃは)
退場ではなく、
反対向きに寝るよう指示される。



何だかナー・・・・
すんごく寝づらかった。
頭に血が昇ってる?ボーっとするw
7時半ころから起きてたが
ちびごんが起きたので8時に起床。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝食
☆なぜか鯛焼き
☆残りの味噌汁


b0202185_8201676.jpg



b0202185_8203068.jpg


ちびごんが一人で遊んでくれてたので
掃除、洗濯などなど済ませることができた。



10時ごろ、くるるんちゃんから電話があった。
「今日遊びに来ませんかー?」


今週はずっと忙しいと豪語してた相方に確認すると、
今日は比較的スローだから送り迎えできるよーとのこと(感謝&らっきー)
ちびごんのお昼寝が終わってから出発することにする。



出かけるまでの時間で
何となく雛祭りの飾りつけをする。
(でもまだ完成じゃなひ)



b0202185_8212998.jpg



今年も駆け込みで「桃の花」がゲットできますように。。。



今年の新顔

b0202185_8241215.jpg


金箔のものは何に使うものが忘れてしまった・・・(@@)))@お義母さんより
いつかちびゴンの嫁入り道具になるものだし、
めでたい金色なので飾ることにした。(安易?)


白菜は子孫繁栄の象徴らしい@中国



国籍無視雛祭りwぎゃは

これから雛祭りまでに白菜もデコレーションしなければ・・・・))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12時半すぎに出発、
途中でメディタリアンランチ購入。
今日は肉肉しい気分だったので肉まみれのランチw



1時くらいに到着。まずは食べるw
昼食
☆チキン・ベジタブルケバブセット(ドルマ、コールスロー、ピタパンつき)
☆ギロスセット(フムス、サラダ、地中海ライス(?)、ピタパンつき)


b0202185_8262461.jpg



b0202185_8264252.jpg



※くるるんちゃんとシェア



間食
☆ポメロ

b0202185_827320.jpg



b0202185_8271779.jpg






ちびごん、
くるるんちゃんちのC坊ちゃまと遊ぶ遊ぶ))))


b0202185_8274457.jpg



遊ぶ遊ぶ))))))

b0202185_828082.jpg




二人でちゃぶ台(パンパースの箱)の前に座って
お菓子を食べたり・・・激萌w


b0202185_8291936.jpg




あれ?いない・・・と思ったら
テーブルの下に二人でひっそり隠れてたりw
撮影@くるるんちゃん
横のデカイ物体はあたいの象足れすw
b0202185_8302054.jpg



うっわーーーーー)))
かわええええええwwww親二人大興奮ww






途中疲れてふーらふらw
「寝る?」と聞いても絶対いやだと眠らない。
はーはー言いながら遊んでる。(怖)



楽しいよねー、、、
たまに玩具の取り合いくらいはあるものの
ずっと後おっかけつつ、、おっかけられつつ、、遊んでた。




ちびごんはお出かけのとき
緊張からか?私のせいかわからないけど絶対ウンポをしない・・・
でも今日はウンポしてくれた。
かーちゃん、ちょっと嬉しかったよ。。。
出物腫れ物ところ構わず・・・ってね。
それでいいのだよ。
何も我慢することのありませんように・・・・(祈)





二人のおかげさまでかーちゃんら二人は
芸術の本を読みふけってみたり
しばらくぶりなので、会ってなかった期間のよもやま話で盛り上がったり))))





お土産に焼きたてのパンを丸々一斤いただいて帰ることに・・・


b0202185_8332884.jpg



楽しかったねー♪
ちびごん!!!


にっか~))))

b0202185_834589.jpg


※この顔はちびごん的「キメ顔」らしい・・・
か、か、かわいいよ(苦)





くるるんちゃん!!Cちゃん!!
楽しかったよー!!
誘ってくれてありがとーーーーーーー!!
また遊んでねー!!!!)))))






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰る途中でアメリカ系スーパーに寄って買い出し。
車に乗るなりちびごん爆睡w





家に到着8時前w
大急ぎで夕食準備




☆オーガニックスピリットピースープ(玉ねぎ加えて牛乳足し、缶詰使用)
☆くるるんちゃんのお手製パン
☆レタスのサラダ
☆(相方用)ソーセージ


b0202185_8352615.jpg




おいしかったねー)))
ふあんふあんだよー))))





b0202185_8355491.jpg




間違いなく今日のメイン♪
くるるんちゃんご馳走様!!!








2月28日


就寝前のフリータイム。
相方がひどい頭痛を訴えた。
こりゃいかん・・・と、
すぐに結果を求める相方は薬を飲んだり
レイキしたり湿布を貼ったりマッサージをするが
余り改善しないらしくすぐに寝ることになった。



寝てからすぐに眠れるポジションになってもらって
頭部のレイキを始める。
(をを・・そういえば今日◎◎◎◎を痛いところで切ってやるといいと思いださせてくださったんだった!!)
・・・と思い出してその通りやる。
数分も経たないうちに
相方が布団を丘のように仕立て
そこに顔を隠しながらクックックックと笑ってる。




「どうしたのよ?
(レイキできないじゃん?その格好じゃ!!)」



と、聞くと



「俺の空気がなくなる。」


どうやら
私の鼻息とかが当たってこそばゆいらしい。
私が呼吸すると空気が薄くなるという。




全くうるさい
完全に自分がカンフォータブルじゃないと許せない人@相方
そのためには私がカンフォータブルじゃなくてもいい人@相方




うるさいこといわれるんなら
レイキするのなんてもうやめちゃおうかな?
・・・と思ったときに
ひらめいた。(@@))))ぴきーんw




隣にいるけど
遠隔にしたら相方に触れないで済むよね?




思いついたら俄然試したくなって私も寝る体制へ。
今日は瞑想は無理だ。
とりあえず優先すべきは相方だ。





作戦変更で◎◎◎◎をしてから遠隔レイキをした。





相方、数十秒で軽くイビキをかきだした。



効いた?(@@)))))
聞きたい相手は夢の中。。。。
でも眠れてよかったね。





夜中にも一悶着あって起こされた。
それで変な格好で寝る羽目になった。
朝おきてみると首がドドーンと重い・・・
時計は7時20分。
寝床で◎瞑想することにした。
8時にベットを出た。








くるるんちゃんちの帰りの車でレイキ。
途中で車酔いしたので胸とお腹をレイキした。(治った)





現在9時40分。
これからちびごんお風呂入れて
落ち着いたら遠隔レイキの練習タイム。


よっしゃーーーーーーーーー))))
[PR]
by mamagontibigon | 2012-02-29 01:32 | 記録