人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月25日   買出しいろいろ

相方相当お疲れ。
ちびごん連れて爆睡。
12時ごろ起こしにいくが、全然起きられず。
ちびごんをベットにうつしてさらに寝かせる。
1時に起こす。
一週間お疲れ様です。



8時に起きたが
8時半に寝室を出る。
(詳しくはmoreにて記載)




午前中はちびごんと2ニャンズとの時間。
ちびごんはギャーギャー騒がず、テレビを見ながら
一人で黙々と遊んでてくれた。(ありまとねん)

2月25日   買出しいろいろ_b0202185_74786.jpg


2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7473130.jpg





海苔が4枚湿気てたwww
そのまま食べるのはアレなので佃煮にすることにした。


2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7373262.jpg



2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7374812.jpg




5日以内くらいに消費すりゃいいかな?


で、早速
朝食
☆のりの佃煮とご飯
☆白菜と豆腐の味噌汁


2月25日   買出しいろいろ_b0202185_738488.jpg




うーーーーーーん。。。ちょっと甘かったか。
甘みにはパームシュガー(ペースト)使用。






相方が11時半に起きて来た。
ちびごんと読書タイム

2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7515124.jpg





ちびごんを相方に任せて
お風呂場の大掃除。
余り化学洗剤は使いたくないが、今日はしゃーない。
マスクして使用。
最後は重曹でフロ桶や壁など磨く。









ちびごんが昼寝してから相方と一緒に「たそがれ清兵衛」を観た。
いい映画だったと思う。
宮沢りえさんはきれいだのぉ・・・・))))





出かける準備をして
いつもより少し早めの5時前に出かけた。
先週のようにならないように。苦笑





まずはチョイと鍋を見たくてROSSへ・・・・
行こうと思ったら
相方が別の店の前の露店のサンドイッチを食べるというので
半分もらう。


間食
☆ハムチーズサンドイッチ(ハムは相方へ)

2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7402640.jpg



これが意外なほどウマイっ(@@))))
薄焼き卵がサンドしてあるところにまず感動。
安っぽいチーズとの相性も抜群。
ちょっと鉄板でこげた匂いがたまらん・・・・))))





お腹一杯になってからROSSへ・・・



探しものは何も無しw(やっぱりね。)
すぐに欲しかったら別の店いかないとなぁ・・・(悶)
レジの近くにバックコーナーがあるが
呼ばれてる気がして相方にちょっと待っててもらって物色。


一目ぼれのバック(超珍しく・・)発見!


2月25日   買出しいろいろ_b0202185_74189.jpg



生地はチャッチイけど高級である必要ないし
持ち手は肩にフィットするからずり落ちてこないし
バック自体が大きいし!!
言うことなし!!
らっきーらっきーらっきっきー17ドル。





お次はトイザラスへ
ちびごんのパズルを探している。




トドラーコーナーへ行く途中、、、
商品の雪崩を何箇所もみつけた。
ちょっとやそっとの散らかり具合ではなく、本当に雪崩。。。
きっと子供が散らかしてそのまま帰ってしまったんだと思う。。。
他のコーナーでまさに散らかしてる瞬間を見てしまった自分。。。
親はソバで「やるな!!」と言ってるだけでそれ以上止めようとはしない。




なんだかなーーーー・・・・(以下自粛)




購買意欲半減。
それほど欲しいパズルも無かったのでとっとと店を出た。





買い物から1時間半が経過しているが
衝動買いのバック以外は何も目的を達成できず。
かなり不完全燃焼))))))



2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7544520.jpg





気を取り直して某日系スーパーへ。
もうお雛様なんだなー・・・(ぎょ?来週??(@@)))
店の中がお雛様っぽくなってた。
キャラメルコーンの桃味とやらを買って見た。
去年、ひなおかき?なるものを買って失敗したので同じものは買わず。
見た目より美味しそうなことを重視したが
美味しいかどうかは不明www
ちなみに2袋購入www


いろいろごっちゃり買い込んで
夕食はMIYODAさんへGO!!




夕食
☆御世田ラーメン(ちびごんとシェア)
☆餃子(ちびごんとシェア)


2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7432359.jpg



2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7434210.jpg




MIYODAさん、いつも週末なのにすいてたりで
大丈夫か?頼むぞ!!無くなったら困るぞ我が家が!!・・・と思っていたが
この日は引っ切り無しの来客!!
この調子でまんまってえええええ!w

2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7533579.jpg



2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7535898.jpg



2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7541460.jpg







帰宅して
ちびごんが寝たらお楽しみの・・・








間食
☆でっかいプリンシュークリーム♪

こういうもん食べてるから太るとか言わないw

2月25日   買出しいろいろ_b0202185_7443957.jpg





はー、幸せ)))))






 私がたびたびレイキ中に見ていた謎のぐるぐる廻ってるウズマキ。
一体なんなんだ?と思いながらも
出会えるのが楽しみになってたぐるぐる廻ってるウズマキ。


それはレイキの◎◎◎だった。(因みに光明レイキのではない。)
教科書でウズマキをみたときに
鳥肌がたった。
ちょびっと先っぽが上下に出たウズマキの形も全部そのまんまだったから。
(実際はそれはウネウネと動いていたんだけど。)



2月25日   買出しいろいろ_b0202185_1840235.jpg




でもまー・・・・ウズマキ、、
きっとウズマキは人間の生体リズムとかと関係してるんではないかと想像する。
昔、長電話をしていると
ついつい落書きしてたのは「ウズマキ」
喫茶店で人を待ってるときにメモ帳に落書きしてたのもウズマキ。
ウズマキを書くと落ち着くんだもんな。



私たちが来た遠い遠いところでは全てがウズマキの世界なのかもしれないし
ウズマキは日常(普通)のことなのかもしれない。


2月25日   買出しいろいろ_b0202185_1842592.jpg




だから、私にウズマキが見えるようになったのは
私があるべき方向へ向いているってことなのかもしれん・・・と、思うことにした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PC見ながら出来る遠隔レイキは
やっぱりナンバー1か2.なるほど、先生お勧めだけある。
一番やりやすいのはナンバー2。笑




2時間半かけて5人遠隔レイキさせてもらった。
それから先生からの宿題と。。。

一番最後に遠隔レイキさせてもらってる女性は
私は顔を知らない女性。
唯一ナンバー1を実践させてもらっている。
最後に燃やさねばならないが・・・?



手から出る湿気でシケシケ。
燃えないのなんのってww
これだからデブの湿気ってやーよ?(><)))))


でも、、、、
何のイタズラか、、病名のところだけが燃えない。
どんなに火をかざしても燃えないので
最後は手でビリビリにした。



私はまだ未熟だけど
毎日させてもらいます。
やっちゃんと笑い合える日が来ます様に。。。





幸い私は専業主婦。
昼間自由になれる時間がある。(感謝)




その時間を無駄にせず
昼間は自分のレイキを向上させる努力を・・・
夜は遠隔の実践を・・・
寝るときは瞑想+遠隔ナンバー3の実践。対象は地球。




浅はかかもしれないけど、これで一通り網羅できる。
このスタイルでしばらく行きたいと思う。
他の◎◎法は、追々。




地球をレイキ、、、私一人の力なんかじゃなーんともならん。
でも何もしなかったらちっちゃなウズマキもおこらん。
今は出来ることをやる。




駄目だと思えばすぐに修正。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜中の1時に相方を起こしに行く、
眠いようでなかなかおきられない模様。。。ちゃーんすw




◎◎治◎法を試すことにしたwうひゃひゃ))))




左右の手をそれぞれに当てると
今日最大のビリビリ。なんだこれ、、、もしかしてものすんごい具合悪いんじゃ?(@@))))



相方は戦って疲れてるんだナァ・・・・と実感。





ちょっと泣きそうになった。






本当は15分くらいやらねばならないが
相方は寝てても落ち着きがないので5分で終了。
またやってあげよう。
アレルギーにもいいかもしれん。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方が面白そうなテレビを見ていてついつい覗き込んだりして
3時まで起きてたw(どっひゃー)


寝室へ入り、
正座は無理なのでアグラで◎瞑想。
どうやら私の1クールが5分なので、それを3回やってみたら



ぴったり15分だった(@@)))
どえーどえーあたしってすげーw))))




これでいいんだ。
できるときはこれを6回にすればいいんだな?よしよし。




瞑想の後は◎◎治◎法。
これも数瞑想で15分。
今日は身体のあちこち散々レイキしたので
後は五戒を唱えて寝た。
でも寝るときはお腹に手を当てた。
生理痛が和らぎますように・・・・




8時起床。
遅く寝たわりには早く起きられた。
でもちびゴンを起こすと瞑想できないので
相方が寝てる横でアグラをかいて(もし起きたらビックリだな?)
◎瞑想。3クールできっかり15分。
その後◎◎治◎法で15分。
8時半に寝室から出る。



何だ、やろうと思えばできるじゃんか。
(最初だからという噂がぷんぷかぷん)






◎◎治◎法の効果でしょうか?
ウンピの状態がすこぶるよろしいざんす。
どうしましょう?
出先でもこの調子だとこわいー(嬉しい悲鳴)
添加物も放射能もたまるの怖い。



でろでろ毒!!!(@@))))ふぬらあああっ)))))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびごんと相方が二人で本を読んでる間に
◎◎法をする。
ようやく教科書見ないでも出来るようになってきたw(遅っ)


映画を観ながらパッパパッパと自分をレイキする。
時間が半分くらいになるだけですごく早く感じる。





10時20分、宿題を終える。
プリンシュークリーム食べたら他の方々のレイキもやろう!!!
by mamagontibigon | 2012-02-25 18:06 | 記録