LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月24日  全部わすれてーら

2月24日


食後、ツグさんと久しぶりに電話。
「じゃ、またですー」と電話を切った後
治ったと思ったのにまたひどい頭痛。
パソコン画面をみていられない、、、、。

これは寝るしかない・・・と思い(だって前日2時間睡眠)11時半に寝る。



時計は見なかったけど
ちょくちょく頭痛で起きてしまった。




せっかく治ったとおもったイビキが復活?(いやだー)
朝6時に退場、、、そのまま起きた。



さすがに6時に起きると一日長いw
ちびごんが起きてからはちびごんに専念できるだけじゃなく
他にやらなくちゃいけなかったことも次々思い出す。







昨日の肉じゃがのジャガイモをよけて
玉ねぎと人参とニンニクを別にいためて
冷凍してあった鶏の骨でスープをとり、煮込む。
自分でカレールーからやりたいところだけど
グっと堪えて
相方が大好きな日本のカレーを入れてさらに煮込む。



喜ぶかな♪
(牛肉煮込みの残りだけど(@@))))



米も研いだ。鍋を冷蔵庫へ入れた。
あとは味噌汁とサラダ作って終わりだべ。よしよし。



午後はらくちーーーーーーーーん))))

ちびごんの昼食が終わったら
申し訳ないけど私の時間なり。



ざ・(昨日の)復讐。
完全にわすれてーらで涙目。




昼寝やらレイキやらで一人っきりで4時間。
相方さん、こんな嫁でもめんなさい(@@))))カレーで勘弁ね。



夕食
☆カレー
☆サラダ
☆味噌汁



b0202185_715997.jpg





今日は写真を1枚しか撮ってない))))
こんな日もある。
いや、しかしひどい頭痛だった。





週末だ。
もう週末だw










1ヶ月(30日)経過し、
ちょうど中伝の講習を受けたので
今日から日にちをつけるのをやめる。




昨日は帰ってきてからちょっと大変だった。
頭痛が引っ切り無しに襲ってくる。
(寝不足とか興奮とかいろいろ原因は考えられる)


レイキして一瞬治まってもまたすぐ痛くなる。
夕食を作ったりちびごんをお風呂にいれたり
いつもとやってることは同じなのに
頭痛があるだけでこんなにことが捗らない。


やっとこさっとこ中伝の教科書を開いたら
全部忘れてーらで涙目(先生もめんなさい。。。)
レイキ開始する前に
発◎法とやらを試す。
(もちろんソレも全部忘れてるので教科書見つつw)


先生からの宿題をやった。
因みに先生お勧めのno2.(ウンポではなひ)で。




先生には質問のメールを送ったが
やり方が正しかったかわからない。
とりあえず10時12分~22分の10分間遠隔レイキ。



次は親友やっちゃんの親友◎◎さんを遠隔レイキ。
この頃には私の頭痛もマックスw
ごめん、やっちゃん!やっちゃんはまた後日な!!!





習ったことはもちろん全部キレイさっぱり???になってるので(もうどんだけよ?)
教科書見ながら(これじゃ絶対効果が無いような気がする・・・・)と思いつつも
やらないわけにはいかん!!(@@)))))
目を閉じなきゃいけないところガン見だったり・・・
目をあけてたほうがいいところを思いっきり目をつぶって寝かけたり?はぁ。




◎◎の◎◎した◎を握り締めて寝室へ。
(とりあえず私も目を閉じたかったので)



1時間ほど遠隔レイキした。
でも、、、手でカバーはしてたが
最後には寝てたっ


・・・・・・駄目か?遠隔レイキしながら寝てるようでは駄目なのかwww(駄目だと思う。)



とりあえず初日、
ボロボ~ロな予感wぎゃは


少し目を閉じてたらよくなるかな?と思ったけど
全然よくならない。
これは寝るしかないんだろうな・・・と判断して11時半には寝てしまう。




イビキをかいてたようだ。
相方はいつもより朝が早いので
6時に退場を喰らう。
久々の退場w(涙)


いつもならそのまま二度寝してたが
今日はそのまま起きた。




まだ太陽が昇らないうちの五戒。
こんな日もあるよね~(寂)



確か・・・五戒を唱えるほかにも
やらねばならないことがあったような・・・・あったような・・・あるのはわかるけど



何をやったらいいのかわからない???




で、朝っぱらから教科書と首っ丈。
どんだけ要領が、いや、頭が悪いのかと思いながら
をーをーあーうー、そうだったそうだった。。。と





今日はたまたま早起きだったので
朝晩2回推奨の瞑想することにする。


瞑想はこちらに来てから相方に勧められてかなり頻繁にしてたので
全く抵抗ない。
ただ時間を決めてやったことがないのでそれだけが気がかり。
※2時間やるときもあれば数分で終わらせることもある、適当なものだった。



しかも正座?
あたしはデブ、
長時間の正座は命取り(@@))))
ごめんなさい、ごめんなさい、、アグラかかせほしいんですけどーーーーーーーーーー))))



いかん。
やる前から諦めてはいかん。


デブデブチャレンジ。@正座



10分で撃沈。
駄目だーw
でもまぁ・・・ちょっとずつ・・・(前向きにw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後2時からは私の時間なり。
まずは親友やっちゃんへ遠隔レイキ。
そのあと親友丸蔵へ遠隔レイキ。


それぞれ弱ってるところがあるらしいので重点的に。


ついでに私自身のレイキにもなるのでありがたい。



気になってるのが
自分自身のこと。
身の回りの人も気になるけど
やっぱり最初には自分を何とかしませんと?という強迫観念。




◎◎法の順番が一切覚えられない。
目を閉じてなくちゃいけないところ目を開いて教科書読むしかなひww
いいのか悪いのかわからないけど
そればっかり数回繰り返してたらできるようになってきたかも。
でもまた明日忘れてるかも?(@@)))




瞑想は迷走の一途をたどるwぎゃは
でも一番しっくりくるのが◎瞑想だと思う。
正座は無理なのでアグラで。






自分ヒーリングも5分はかけなくてよくなったので手軽になった。
でも腰まではたどりつけないで寝てしまった模様。





6時に起きると、
真弓先生からメールが来てた(嬉)♪


頭痛がひどいと書いたら遠隔レイキしてくださったようだ。


およ?そういえば頭痛きえてーら?(@@)))すごっ
どんなにレイキしてもうっすら頭痛残ってたのに。。。。




やっぱ先生すぎょいわ=======)))





えへ053.gif
b0202185_7215472.jpg








夜は宿題。
そして、顔を知らない人への遠隔レイキ。



とにかくレイキの場合、
例えば何か間違ったところで
身体に害がないのだけがありがたい!!
失敗を恐れずに
どんどんいくわよーーーーーーーーーーーーんっ))))








 
[PR]
by mamagontibigon | 2012-02-25 00:21 | 記録