LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月22日ssぞろめー

2月22日



12時就寝。

8時起床。
でも夢見が悪いったらない。
何度も起きた。



朝食
☆オレンジ
☆味噌汁



b0202185_1530256.jpg


b0202185_15304030.jpg



出かける前に裏庭の掃除をする。
結構ホコリっぽい。
終わった後にシャワーを浴びる。
昼間のシャワーは何だか気分が贅沢だ。。。




2時からウルトラサウンドの予約。。
1時半前に家を出た。
ちびごんが奇声を発すると申し訳ないので
一人で診察室(撮影室?)へ行かねばならず
少し緊張したが、
何と日本人のキレイなお姐さんが担当だったwらっきーらっきーらっきっきー♪



あとは結果を待つのみ。
何かわかるといいけど。。。


3時前に帰宅。





昼食(3時過ぎ)
☆レタス(リンゴ酢、オリーブオイル、塩コショウ)
☆中華三昧(ブロッコリー)


b0202185_15311552.jpg


b0202185_15312843.jpg



間食

☆花のくちづけ(3個)

ゴボウの花言葉だそうだ・・・興味深い・・・意地悪をしないで・・・(深い・・・)


b0202185_15323850.jpg





懐かしい・・・優しい甘さだ。。。
ついつい3個舐めてしまう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


腰がだるいので横になっている。
腰ばかり気にしてたら腹痛もスタートしてた。(ボロボロやんw)
腰が痛くないからラッキーと思ったら
歩けないほど腹が痛いw(立ってから気がついた。)





相方がハンバーガーを買ってきてくれた。




夕食(ハンバーガー)※ジャックインザボックス
☆フィッシュバーガーのコンボ


b0202185_15331215.jpg




フィッシュバーガーコンボは
隠れメニューだそうだよ?
看板には出てないソーだ。
アメリカってそういうの多いよねん。。。




白身魚の味はマックのと違ってちょっとクセがあったけど
なかなか美味しかった。タルタルもなかなかおいしー。
でもパンチが足りず
自分で作ったピクルスとレタス増量して食べた。


b0202185_15342196.jpg


うまうま。





明日はレイキ講習会だ。
しっかり勉強させてもらおう!!







ニャンズの日だそーね?2月22日。。。しらなんだw



うちのニャンズ1(ピー助)


b0202185_15344366.jpg



うちのニャンズ2(ガラちゃん)


b0202185_1535922.jpg









2012年2月22日22時22秒を激写
※秒針が22と重なっているので消えている。


b0202185_1810582.jpg











12時就寝。
しかし眠れない。昼寝のしすぎ・・・というわけではない。
生理がスタートしそうだからか?
12ポジションを2回り、クイックでやる。
(寝ない間に全部やりたかったので、通常5分くらいのところを3分くらいで切り上げた。)

お腹と背中をさらにレイキする。
相方が寝室に来たのが2時過ぎだったが
私も結局そこまで起きてた。



それからは変な夢を何度もみる。


レイキの講習会に出てた。
ハモンドの塩・・・・というのがいいとか?
3人しかいないはずの生徒がたくさんいたりとか・・・
その中にはゆっぴぃちゃんもいたりして~www変な感じ~))))
◎◎のミカさんという人も出てきたり・・・・
前歯の欠けた爽やかな横山やすし風のボーズ頭男がいちいち絡んできてやっかしい。
(私の横にどっかり座り、気に障ることを言う。)


それは起きてしまった5時過ぎからずーっと見てた。
相方を起こすといけないと思ってウツラウツラしながら寝床にいた。


ハモンドの塩・・・・
起きてから検索したが、そんなものは引っかからなかった。ぎゃは




生理痛を穏やかにしたくて
暇があればレイキした。
ウルトラサウンドから帰るまでは順調だったが
帰ってきたら気が抜けたのかドッと痛みが強くなった。



背中をレイキし続けた。
いつもよりずっと楽だ。




相方が起こしに来てくれて
起き上がったら
背中は痛くないのに、
差込でお腹が痛いということに気がついた。
歩けないほどだったので
ハンバーガーを買ってきてもらった。


迂闊だった。




美味しくいただいた。
気休めだけど数分レイキしてみた。@ハンバーガーとポテトにwぎゃは
添加物の影響がさがりますように・・・
予めレイキしてある自家製ピクルスとレタスも挟んでみた。





明日はとうとうレイキ講習会。
楽しみだ。


どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-02-23 14:39 | 記録