LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月9日   早起きは得。

2月9日



昨晩は満月だった。


b0202185_3404322.jpg




もう外にいても全然寒くない。
みかんちゃんの言うとおり春なんだなー。。。


で、お月様を見てたら
私がマドンナが出てた好きな映画を思い出したw
ちゅーか曲名が映画タイトルだ。
「Who's that girl」





破天荒な主人公が可愛かったなー。。。と。
(コレ、、、あんまり評価よくなかったのかな?でも私は大好きだなー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドラマ仁1の10話まで観た。
あと最終回でドラマ2に行く(予定)
一度観たドラマだってのにもっと!もっと!・・・となってしまい
結局寝たのは1時半近くになってしまった。



6時45分頃起床。
何と、目覚まし無しで起きられた。
夜寝る前に



「明日はやりたいことがあるから早く起きる!
7時前におきる!!」

と、思って寝ただけ。

ま、たまたまだw


起きて相方の朝食準備をして冷蔵庫へ
2ニャンズのご飯を用意して・・・
寝室以外の掃除をして・・・
キッチンの不要物を整理して(これはまだまだ不十分だけど)
不燃・生ゴミ捨てて・・・
10分ほどエクササイズして
すっきりしてからゆっくり白湯を飲みながら読みたかった本が読めた。



それでもまだ8時までに少し時間が残ってる。


毎日続けられたらいいのぉ~(ま、緩くw)




相方とちびごんがそれぞれに起きて来た。
ちびごんがミルクを飲み終わった後、
一人で買い物に行くことにした。@自転車





どうしてもオムツが気になる。
残りは2枚。


午前中にウンポが2回出たらアウトだ。



相方は昼休みにコスコへ連れて行ってくれるといっている、、、が!
忙しくなったら大変だし申し訳ない。(私のミスなのに。。。)
オムツの箱が大きすぎて自転車で運搬するのに自信がないのも事実。。。




近所のスーパーで
自転車で持って帰れる大きさのオムツを当座の凌ぎに買ってくることにした。
ついでにちびごんと相方の牛乳も。




8時半出発。
朝なのにもうスーパーはかなりの人手だった。




朝だからか?
オーガニックの美味しそうな苺があった!!
(しかも1パック3.49㌦!!いつもより安い!!らっきー)))))
もちろん買った。




ちびごんのチューチューも補充して(かわずにはいられない。。)
プラスチックバック4袋を自転車にぶら下げ
鼻歌歌いながら帰宅・・・
途中の大通りでプップーっと車のクラクションw



隣人カサンドラだった。


「はーーーーーーい!!×▲■◎◎!!!」


・・・・と、最後はよくわからなかったが
大きく手を振って挨拶してくれた。


私も手を振り上げて大きな声で挨拶した。



いいな~))))
ご近所さんって感じがいーじゃない~(((((



家に到着9時半。




朝食
☆ちびごんと一緒に苺を食べる。


b0202185_3435373.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昼食のような間食のような・・・
☆キーライムパイ

う。。。写真がないw



午後4時過ぎから腹痛がひどくなる。
横になる。
横になれば痛くなくなるのでたいしたことはないが
起き上がると歩くたびに差込がある。





何とか作った夕食
☆豆腐ハンバーグ(まとめて焼いたら崩れたw)
☆大根おろし
☆アスパラ蒸し焼き
☆白菜漬け、大根漬けの残り
☆ニラ玉の残り
☆エノキと玉ねぎとニラのお味噌汁
☆韓国のり
☆玄米・押し麦・キノア


b0202185_3442183.jpg





ゆっぴぃちゃんがチキンの豆腐ハンバーグを作った・・・という話を聞いて
私も久々にいろいろ入れて作ってみた。
豆腐ハンバーグは大好きだが、
ワケがあって余り作りたくないのだ。(女の意地だ!!(@@))))




意地があるのに手抜きしてまとめて焼いた為に崩れた図wぎゃは


b0202185_3461146.jpg









腹痛が治らない。
相方に見てもらった。
多分ガス(とかウン◎)だろう・・・とのことwぎゃは





私もそう思う。










夜はドラマを観ながらレイキする。
満月の日は宇宙エネルギーも大きくなるんだろうか?w
そんなことを考えながら
いつもと変わらずレイキする。



五戒を唱えて寝る。
なんだろう。これを唱えると安心するようになってきた。
@忘れてないで覚えてる自分にwww


結局寝てからもフルコースレイキできた。
下腹部がシクシク痛いのがなかなか治らない。
これはやはり西洋医学に頼らないといけない部分なんだろうと思う。
エコーの予約はいつだっけ?
早くいけるといいけどなぁ・・・・と思いながら寝る。


同時に「明日は早く起きる!7時前におきる!!」

と思いながら寝た。
でも寝たのが遅かったので起きられないと思ってたが
起きたら6時45分だった。をーすげーすげー


朝、キッチンからの朝陽。
心が洗われるようだ。


b0202185_3473961.jpg




午後4時過ぎから横になる。
お腹をレイキしてたが
シクシクは治らない。
ガスなんだろうな。。。
レイキで向上できる免疫とか関係ない部分なんだろうな。。。と漠然と思う。
相方も同じ見立て。



現在夜10時前
痛みは殆ど引いている。








恥ずかしいが記録。
今日だけで8回のウン◎。
これは何か特別なことでもしない限り
普段の私ではありえないw(汚www)
以前の私ならともかく
今はそれほどお腹に宿便がたまるような食生活はしていない(つもり)。
ゲーリーでもなく普通の立派な(をい)※以下自粛・・・・




関係あるかわからんが
レイキによるディトックスかもしれない・・・・・とも思っている。

 
[PR]
by mamagontibigon | 2012-02-10 04:59 | 記録