LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月5日  アメリカンフットボール観戦

週末だからと少し夜更かししてしまった。
だって、ドラマ仁をもう一度観始めてしまったのだwww
でも相方と決めている。。。

「寂しすぎるから最終回は観ないようにしようね?」と。


ホントはもっと観たかったけど1時就寝。






相方は4時半ごろベットに来た。
アレルギーの薬が切れてしまってるらしい。
相方は特定の薬しかもう効かないようになっているので
アレルギーが出たらカワイそうだな。。。と思いつつ
私はまた眠ってしまったようだった。。。



ちびごんも昨日大ハッスルしたせいか9時半起床。
すっかり寝坊させてもらった。(ありがと!ちびごん!)



予め相方から「今日はずっと寝てていい?」と言われていたので
そのつもりでちびごんと2ニャンズと過ごす。
ちびごんは楽しそうでご飯もモリモリ食べて
穏やかな午前中だった。


ちびごんがせっせと一人で遊んでくれてる最中に
私はキッチンの壁やパントリーの汚れを落とした。
ベーキングソーダを水で溶いて
重曹クリームを作ってスポンジでゴシゴシゴシゴシ・・・・



どんだけ汚れてるんだろう??w
普段やらないから掃除しながら切なくなった。
大袋のベーキングソーダ買ってきてコマメに掃除しようと決意した。







掃除が終わって壁は白くキレイになった。
でもキッチン自体がとっチラかってるのですごくキレイになった感じはしないw
要らないものなんてないだけどなーーーーー・・・・・))))困((((((



ちびごんがお昼を食べてると相方が起きて来た。(@1時半ごろ)



我が家の予定、
アメリカンフットボール決勝を観ると決まっている。



昼食
☆モロヘイヤの麺、和風出汁のスープで。モヤシたっぷり。

b0202185_5143012.jpg



モロヘイヤ麺、結構好き。
でも・・・・ラーメンではないwぎゃは


b0202185_5153111.jpg






アメフトスタート!
いつもならソファーに座って観戦するが
2ニャンズに占領されてたので断念w

b0202185_5164333.jpg


平和でよきこと♪

b0202185_5242318.jpg



相方のお供は
コーラとポテチ!

b0202185_5155666.jpg



私のお供は
昨日いただいたキーライムパイ!!

間食
☆いきおい余って盛り付けに大失敗したキーライムパイ w


b0202185_517219.jpg



うーん!!!ライミィ~)))))
酸っぱくて甘い。。。
これっくらいのコントラストがないといけないんだねぇ・・・
でも甘さもかなり強烈なのでこの大きさは結構きつかった。
上品に食べるべきだなw





私が楽しみにしてたのはハーフタイムショー

マドンナだ。


b0202185_5191558.jpg



b0202185_5193441.jpg



53歳ってかー。。。うーむ。。。すぎょい。



b0202185_520421.jpg




私は若い頃のマドンナのが好きだけどなん。。。
むっちむちだけどダンスが上手で
色っぽくて赤い口紅とホクロが可愛くて。
ホリデーのPVなんか最高だったよなー。。映画とか。
ただただ可愛くてセクシーでストーリーなんかどうでもよかったなぁ・・・
何て名前だろう?あの映画。。。忘れてしまった。







世間にいじめられ続けて
こんなロボットちっくな筋肉レディになってしまった。(しまった・・というのは失礼だ。)


すんごく意志が強くなけりゃ
こんなスタイル維持できないよねん。。。
すごい。




・・・・それでも何だかやっぱり違和感はあるのだった。




結構普通に終わってしまった。
何かやらかしてくれるかと思っていたからちょっと拍子ぬけしたかもw








私にとってアメフトはやはりそれほど心躍るスポーツではない、、、
眠くなってきた。。。。zzzz


b0202185_5234832.jpg




をを、、違和感といえば、
アメフトで気になってしまった場面。



b0202185_5254181.jpg





なんで座ってるのにマイク持ってるんだろう?超違和感wぎゃはw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメフトは劇的なラストだったらしいが
私にはよくわからん。
寝ることにした。
すぐにピー助がやってきた。




寝て起きるとだるい。。。
頭がシャキっとしない。。。
ご飯作りたくない。。。w



待っていてもご飯がでてくるわけではないので用意を始めた。
ご飯を炊いて味噌汁の出汁が取り終わったころ相方が


「パスタが食べたい」
・・・・と言い出す。



一瞬顔が曇った私に対し、
相方は慌てて


「パスタといっても、ほら!!混ぜるだけの簡単なのあるじゃない?
ああいうのでいいんだけど!!」



相方は十分私をサポートしているつもりなんだろうが
問題はソコではない。
大体我が家には混ぜるタイプのパスタソースなんぞ買い置きが無いw




そんなこんなで(一瞬だけ)絶望的な気分になったが
(だってほれ、
やりたくないのにようやっと動いてる状態なのに
全てのプラン変更ってちょっと凹むのは私だけか?)





でもまぁご飯は冷凍すればいいし・・・
味噌汁も明日飲めばいいし・・・
と、パスタに変更。
だがロングパスタがかき集めてもそれほど集まらず
マカロニを足す





しかし、どうして食材が冷蔵庫やパントリーに溢れているのに
絶対不可欠のパスタなんぞが足りなくなるのか意味がわからず自分で自分に腹が立つ。(でも一瞬)









夕食
☆和風パスタ(ほうれん草、ソーセージ)


b0202185_5291578.jpg









私は食欲無し。
キーライムパイはお腹に溜まる模様♪





b0202185_5353938.jpg



かっこいいよー!!!
20年前の流行だけどな?(@@)))

b0202185_5363480.jpg





21日間の自己トリートメント期間(何だかちょっと言葉が違う気が・・・w自己ヒーリングだw)も
半分を過ぎた。


夜寝るのはすっかり遅くなってしまったが
いつもどうせ眠れないで最後までレイキしてるので
細かいことは考えず構わずスタートさせる。(休みだし♪)


五戒を唱えるとき
相当小声で喋っていたが
普通の声で話すようにしたら、、、

つっかえることつっかえること!!
小さい声で歌える曲は大きな声で歌えるという歌唱の概念は通用しないらし。。。wぎゃは
しかし自分に呆れた。
またやり直しな気分w




実はお友達と逢った後の車の中で腰が痛くなっていた。
車に乗りながら片手でレイキして、
降りる頃にはどこが痛かったかわからないくらいになってたけど
頭と前面をすっ飛ばして
背面からレイキからすることにした。



痛いところが明確なせいか
ピリピリ、、、、さささー、、、すーーーーーーーっという流れがよくわかった。




ピリピリしなくなったので頭と前面に場所をうつしたが
延髄のあたりがずーっと爽やかなままだった。(非常に気持ちがいい。)








さすがに最後までたどり付けずに寝てしまったらしい。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-02-06 04:13 | 記録