LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月2日  2がいっぱいw

2月2日


2月2日22時22分22秒を見届けたいwぎゃは
次は2月22日22時22分22秒か・・・


12時過ぎに就寝。
眠れない。
相方が寝室にきた2時過ぎまで眠れなかった。


朝まで何度も夢を見る。
同じ夢に帰る。


彼女に連絡した方がいいだろうか・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8時起床。
相方が事務所に行く日。
ちびごんと二人きりの日。



朝食前に相方はエクササイズをする。
今日は私も参加。
少し身体を動かしたくなってきた。
10分ほどで終了。(ちびごんウンポタイムなりw)





朝食
☆ちびごん食べ残しのご飯で梅雑炊
お義母さんの梅漬けが残りすくなひ・・・・(寂)

b0202185_5353697.jpg


どこか散歩でもでかけようと思うが
ことごとくタイミングが合わないw(何やってるの?@自分w)




もう家で過ごすことにした。
ちびごんを解き放つ。
私はソファーで見守ろうとすると
ソファーに登ってきてチョコンと座り(萌)
私をハグしたり膝の間に座り込んだり(それでブロックを組み立てて遊ぶw萌萌)
テレビを見たり、、、場所を移動して私の脇に来て
斜め上目線で私の肩にしなだれかかったり。。。。(萌ええええええ)




いつ覚えた?そんなことw(@@))))
あたいは教えてないぞい。




カワイすぎるっwwww
卑怯だぜ、娘。





昼食
☆サラダ(ライム、グレープシードオイル、塩)
☆スプラウト粉パンにチーズ
※うっかり食べたあとに気がついたwパンの写真なし

b0202185_5363952.jpg




ようやくちびごんお昼寝タイム突入。
私も横になるが、、、
2ニャンズが待ち構えてるので両脇に抱えてまた身動きできず。。。
(カワイイから許すw)



ちびごんが起きた後も延々と遊ばせる。
もう走るんだなー。。。。とボーっとしながら見ている。
プラスチックの薄い板にブロックを乗せて歩かせてみる。
案の定上手に持って歩けない。
ちびごん、何でブロックが落ちるのか理解できないらしく
「キイイイイイ!!!」っとなるが懲りずに何度も挑戦している。
いいことだ。
人生そのものだね。ブッ



ボールにブロックいれたり、移し変えたり
閉まったり、、出したり、、、走って持って逃げたり(誰も追いかけてないけど?)。。。


ちびごん見てるだけで楽しい。





相方が6時半ごろ帰宅。
1時間横にならせてもらう。
でも眠れない。




そろそろ眠りも飽和状態で眠れなくなってきたかな。。。?
いくらでも眠れる時期は過ぎ去ったのかも。





夕食
☆マカロニ&チーズ
(ホワイトチェダーとチェダーのダブルスクラッチ。
ブロッコリーの芯とほうれん草入り)
☆サラダ(大人はサラダ、ちびごんは苺)


b0202185_5374523.jpg





焦げ目もつけたぞよw
3人でてんこ盛り全部食べちゃったw


私は余りマカロニ&ちーズ好きじゃない。
マカロニグラタンなら食べたい。
でも相方もちびごんも大好きw
家族がもりもり食べる姿は嬉しい。


おかわりー)))

b0202185_540038.jpg






寝るときに五戒を唱えてから
自分をレイキする。



目を使いすぎたからか頭がピリピリする。
両手を重ねるとダブルパワーになると教わった気がしたので
百会を両手重ねて押さえる。
左手を下にしたが、
左手は爽やか風が流れてて
上の右手はピリピリしてた。
どういうことなんだろう?(まぁどうでもいい。)



いつもは途中で寝てしまうが
昨晩は寝付けず。。。
最後の項目までこなせてしまう。
こなせたどころかそれでも眠れなくて持て余す。





最後は教えてもらった数瞑想w





でも、、、眠れなかった。
よけいに冴えたwぎゃは





2時過ぎに相方が来て
その後どうやら眠りに落ちたようだが
ずーっと同じ夢を繰り返しみていて朝まで苦しかった。




全編に出てきてた彼女に連絡するべきか?
「は?」とか言われておわりかの?ぎゃは




目は覚めてたが
布団の中が気持ちよくてギリギリまで横になってた。
で、朝レイキ。
朝のレイキも気持ちがよかった。
朝は身体の不具合も少ないのかもしれない。(ただ単に寒くて冷気が漂ってただけかもしれないwww)





午後、ちびごんの昼寝に合わせてレイキタイム。。。
しかし猫が責めてきて私の両手は彼らのもの・・・
ニャンズのレイキタイムと相成る・・・
ピー助の具合がみるからに違う。
自分で頭を手のひらに突っ込んでくるのがめちゃめちゃカワイイ(萌)





眠れないのも何か関係あるかもな。。。っと、
ここは気を引き締めて普通にレイキを続けるのだ。



手をあててピリピリ来るまでの時間、
最初は3分以上掛かってたが
今は(多分)1分以内になってる。


早きゃいいってもんじゃないと思うけど。
そういう感覚は鈍感なより敏感なほうがいいと思う。これからの世の中。(は?)
[PR]
by mamagontibigon | 2012-02-03 14:41 | 記録