LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月1日 心躍らぬ買出し

2月1日


12時に就寝。
相方が寝室にきたときに起きて寝直す。
そのとき少しイビキをかいたらしい。
それでも退場になるほどではなく朝になるw
8時起床


ちびごんの朝のミルク。。。
普通にあげてしまった。
駄目なのかのぉ・・・・もう哺乳瓶。。。
もうちょっといいかの?(駄目母w)



ちびごんに好きなようにご飯を食べさせたら
ゆっくりゆっくり遊びながら2時間以上食べている。
もうすぐお昼ご飯になってしまう・・・と思いやめさせたw






間食
☆ポメロ


b0202185_5245628.jpg


ジューシー♪
グレープフルーツより甘くて食べやすい。私は好き♪
皮は分厚いけど、日本で食べてたザボンほどじゃないw(ザボンも好きw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方が外出する前に
カサンドラとその次女ちゃんが
「図書館へいかない?」と誘いに来てくれた。
嬉しかったんだけど何の準備もしてない状態だったので今日は断った。
でもまた一緒に行きたいので今度は私から誘ってみるツモリ。(あくまでツモリw)
誘ってくれたこと・・・とても嬉しかった。




昼食
☆エッグヌードル(ニラ・白菜)


b0202185_5255086.jpg




午後はちびゴン連れて散歩に出ようとおもっていたが
変な時間にお昼寝突入、、、
私も寝かせてもらう。。。


2ニャンズがワラワラと寄ってくる・・・(_ _:))))))



カワイイから許すw



6時過ぎから買出しへ行く。
本当は2軒廻るつもりだったが
時間が押したので一軒で済ませた。
月初なので買わねばならないもので結構一杯一杯。
いきなりの散財w




チップス一袋なら4、99だけど
3袋買うと10ドルだよ?とか
スプライト缶1ダースなら6.99ドルだけど
4ダース以上買えば1ダース2.29ドルだよ?とか?



普段なら見向きもしないのに
「ま、いっかw」とどんどこカートに入れてしまう。
おあーw



トイレットペーパーだの
キッチンペーパーだのも買い込むと
カートにゴッチャリてんこ盛り。。。



てんこ盛りだけど
今日の買い出しは義務に溢れる買出し
余り心躍る楽しい買出ではなかったw





1軒で済ませたので
こんなものまで買ってしまった。




どーしても鮭が食べたかったのね、、、?@自分。。。。


b0202185_5282152.jpg


そんなに安くないのにさ・・・
(多分それほど美味しくもないかもしれない。。。)


b0202185_5284127.jpg




夕食
☆昨日のすき焼きの残り汁に
具を足してうどんをいれたもの


b0202185_529080.jpg







夕食後、
それほど美味しくないであろう鮭の下ごしらえ。



8分割にし、
2身は味噌&酒漬け
後は少しの塩とピチっとシートで脱水加工して冷凍。




美味しくなるように冷凍前に
パックした鮭の切り身に苦し紛れにレイキをする自分。



結構好きよ?そういうセコイ自分wwぎゃはー



おいしくなーれ~)))))
おいしくな~れえええええ)))))





夜寝る前に五戒を唱える。
手抜きとも言えようがもうどうにもこうにも眠いので
左手でお腹周り
右手で頭周りをレイキする。
眠らないように、。。。眠らないように、、、wwww



今日は少しだけイビキをかいてしまったようだが
それでも今までとは雲泥の差だ。
だって退場にならないんだからw



朝起きて五戒を唱える。
1週間も続けるとやらないと気持ち悪いような気分になるから不思議なものである。


2ニャンズがご飯を食べてる間
ピー助のご飯と混ざらないようにガラちゃんが食べ終わるのをみてないといけないので
いつも普通に沸かす水をレイキしてた。


ガラちゃんのご飯が終わったと同時に火にかけた。
白湯を飲んだ。




あまっ(@@)))))
なんだ?砂糖水か?というほど甘いずら?


思わず相方にも飲ませた。


甘い朝食を食べてた相方も


「甘いかも・・・・」→お世辞とか同調とか気安い慰めとかありえない人だから信憑性がある。ぎゃは



体調がいいと白湯は甘く感じるものだが
今日のは今まで感じたことの無い甘みが桁違いだ。

あー、びっくらこいた。



ちびごん昼寝のときに
私も横になると、2ニャンズが待ち構えてたように私のそばにくる。
手のそばに座り込む。
手のところに擦り寄ってくる。
自分のレイキは諦めて2ニャンズを片手ずつレイキすることにする。
ガラちゃんは途中で飽きたらしく股間の方へ移動したが
ピー助はずーっと私の手の下でイビキかいて寝てた。



ガラちゃんには何も感じないが
やはりピー助はピリピリする時間が長い。
まだ具合よくないのかもしれん。




早くよくなってね。ピー助。




相方がまた胸焼けしてるらしい。
「やって」と言われればやるけど
こちらから「やろうか?」とはちょっとまだいいづらいから
『レイキしてよー」って声かけてくんないかなー・・・・(夫婦で何やってんだ?wwぎゃは~)


※この日は相方から「レイキして」のオーダー入らず。無念www
[PR]
by mamagontibigon | 2012-02-02 14:56 | 記録