LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月30日 ボケボケ2連ちゃんw

1月30日

12時就寝。
相方は2時ごろ寝室に来た。
ちょうど起きたところだったので少しだけ話し込んだ。
気がついたら2時半過ぎてたので慌てて寝た。



8時起床。


(後何回この姿みられるの?・・・って今日は月末だから最後なの??)
・・・・っと、ウルウルしながら撮影した哺乳瓶姿。


b0202185_758245.jpg



もうここからアホアホボケボケスタートなり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はまだ30日。
1月は30日までしかないと思ってた私の馬鹿な行動www



今日はちびごんの1歳半のバースデイだ~と、思った。
お赤飯か五目寿司、どちらがいいかな?とか
オカズは何にしようかな。。。ケーキはどうしようかな~などなど考え
お赤飯にすき焼きにしようと決めて
小豆やすき焼きの割り下を仕込んだ。
鍋はお肉好きな相方の要望も
野菜とか豆腐を食べたい私やちびゴンの要望の両方叶えられていい。

・・・・と、すっかり月末だと思い込んでた私はすっかり準備万端な気分でいた。





朝食
☆ちびごん食べ残しのご飯で梅雑炊

b0202185_7492959.jpg




相方にお昼ご飯を出したときに

「今日さー月末でしょう?
ちびごんの1歳と半分のバースデイなんだよ~」

と言うと


「月末は明日だけど?」

と、返ってきた。






今日が月末じゃないんですか?
(@@)))))どええええええ
夕飯どーしよーーーーーー)))))


これがザ・一つ目のボケ。






とりあえずいくらなんでもフライングの赤飯はやめて、
すき焼きだけするか~、、、楽だしwと予定変更して気楽になってた。






午後はちびごん昼寝中は
自分をレイキしながら知らないうちに昼寝・・・・zzzz




4時半を過ぎた頃相方がシャワーを浴びた。
出かける予定があれば髪の毛はリーゼントするし
出かける予定が無ければセットしない。


「今日、買出し行くんだろう?」


「・・・・・?あ!月曜日だもんね?うんうん。
買出し、、、いこっか。」→買出しすら忘れてた人



「了解~」





自分の席に着いた途端にメールが届いた音がしたのでチェック。




「あ!先生からだ~」


そのメールは光明レイキクラスのMayumi先生からだった。(→この時点でまだ気がついてない)




メールを開けてみると。。。。




「 前半省略・・・・

自己ヒーリングはいかがですか?
今日、交流会に来れるようでしたら、
またお話を伺いたいと思います。

お会い出来るのを楽しみしていますね。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日?(・・?)))))))





今日は1月30日の月曜日。。。
30日はレイキ交流会?
参加しますと約束していたレイキ交流会の日だべさーーーーーーっ!!!)))))





どえーーーーーー
どえっどえっどええええええ)))))
完全に完全に忘れてた。。。。
買出しどころじゃないのだ====3




ざ・2番目のボケなり。







相方にその旨を伝え謝罪し(買出し無しでレイキ交流会に参加)
早目に夕食を用意せねば・・・と焦って動く。




帰ってきてからでは遅いので
早目のシャワー、ちびごんも入れてしまう。



6時過ぎの夕食。
我が家にしては相当早い。


夕食
☆相方用のソーセージ
☆カニカマと胡瓜のサラダ
☆白菜漬け
☆根菜と高野豆腐の煮物(大根、人参、ゴボウ、こんにゃく、高野豆腐、ホタテの貝柱の干物)
☆若布と豆腐の味噌汁
☆玄米・押し麦



b0202185_7532221.jpg





7時15分過ぎに出発。
7時35分に到着(遅刻申し訳ありません)




本日の参加者さんはマッサージセラピストの方が多く
これまた楽しいお話を伺うことが出来た。





10時半までレイキ交流会。
※通常は9時半までらしいw知らなかったwwぎゃは



迎えにきてくれた相方とちびごん。
ちびごんはニッコニコ。(あああ癒された後にまた癒されてる。。。)
手を出してくるのでギュっと握りながら帰る。


11時前に帰宅。






家族の協力あってこそ参加出来ている。
本当にありがたい。。。


ありがとう
ありがとう




b0202185_7565693.jpg


b0202185_757920.jpg




相方が
「イカイカしそうだからレイキしてくれる?」

と、頼んできてくれた。
※イカイカになると夜ぜんぜん眠れなくなる。


嬉しかった。
早速レイキさせてもらった。
時計を見てると3分半くらいからピリピリ開始。
自覚しているだけあって
その部分の感じはピリピリジンジン強い。
ピリピリが無くなるまで手を当てる・・・のが基本なのでその通りにする。
ピリピリが無くなるまでに15分。


相方はイカイカになることなく朝までグッスリ眠れたそうだ。
よかったー




今日はいつもと出出しが違ってたので
洗面所の窓から外に向って五戒を唱えた。
キッチンからの眺めのほうがいいし、
まぁ何となくアレ?な気がするので洗面所で唱えるのはやめようと思う。




午後、ちびごんが昼寝中に
私も横になり自分をレイキした。
(そのまま寝たので、やはりバックまではたどり付けずw)





5時近くに今日交流会だということを先生のメールで思い出す。(馬鹿馬鹿馬鹿ー!)


最初のときとは感じ方が全く違う。
最初たちっぱなしだった鳥肌はそれほど長くは続かず、、、
心地いい感じで終始一貫した。



楽しい楽しい交流会だった。




ありがとうございました!
[PR]
by mamagontibigon | 2012-01-31 17:11 | 記録