LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月29日  急遽ビーチへ。

1月29日


12時半就寝。
7時半起床。

午前中はちびごんと2ニャンズと過ごす。
私は朝食を食べなかった。


ちびごんの朝食にコレ出してみた。
ケフィアのチューチュー!!(@@)))うををを

b0202185_518668.jpg



量が多いので数回分ありそーな?(無いか・・・)

b0202185_5185297.jpg






相方はちょうど正午に起床。



「今日はどうする?」
と、いう話になる。



どうしても探したい食品群があったので
ホールフーズへ行きたかった。

「じゃ、そこ(ホールフーズ)行った後に
ビーチでアイスでも食べよっか♪」


と、いう話で落ち着く。


昼食
☆卵と葱の炒飯
☆葱タップリでお吸い物
☆サラダ(ライムと塩で)

b0202185_513386.jpg




食べ終わった頃
久しぶりにゆっぴぃちゃんの声が聞きたくなり電話した。
どうやら外出先だ。



ついつい
「無理しなくていいんだけどさ、
これからビーチ行くんだけど来られたら来る?」
と、誘ってしまった。
すると、
もう用事は済んだから向う!という。



急遽ビーチでデートになった♪
いいね、こゆの♪




我が家は3時半に到着
相方は「お昼を食べてない」と言い出す。
お昼に起きたんだからさっき食べたのが昼食&朝食ではないのか?と思ったが
小さいことは気にしたくないので
目の前のパン屋さんでとってもいいお値段のチョコレートクロワッサンを買う。



ついでに最近ずっと飲みたかったコーヒーを買った。




コーヒーを飲んだときに
美味しいというよりは違和感を感じたがそのままのんでた。(やめろよ。。。※でもそのときはわからない)



間食
☆コーヒー




4時過ぎに合流。
S坊ちゃまも今回はリーシュ着用で♪


b0202185_5195386.jpg






それぞれのストローラーが気になるようで?ぎゃは


b0202185_5203650.jpg




珍客。
イグアナちゃん(1歳の女子)


b0202185_5205780.jpg






ハチドリ発見!!


どこにいるかわかるかな?

b0202185_5212125.jpg



ズーーーーーーーーーーーム!!!
b0202185_5214910.jpg









ちょっとビーチ沿いでも歩きましょうか・・・?
という話しになる。





キレイな夕陽だった。。。



わー

b0202185_5222313.jpg




わー


b0202185_5224916.jpg



ほえー
お魚雲!!に点々雲!!


b0202185_5231230.jpg



b0202185_5234712.jpg




「だいぶ陽が長くなったよねー」とか言いながら
私とゆっぴぃちゃんは前を
後ろが男性陣&ベビー達でそれぞれ歩く。






アトランティス帝国の話しとか
スフィンクスとか食べ物とかいろーんな話しをしてたら
あっという間に折り返さないといけない時間になったので
折り返した。





非常に暑くなった。
冷たいものがのみたくなった。


間食
☆スタバのグリーンティーフラペチーノ

写真なし

ベビー達はリンゴジュース




6時45分頃サヨナラする。


急だったけど来てくれてありがとう!!
また遊ぼうね~)))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しかったので興奮状態。
まだまだいくらでも歩けそうな気がしてた。苦笑


行きは諦めたホールフーズ行きを諦めきれずに
結局ホールフーズへ寄ってもらうことにする。



b0202185_5244923.jpg





相方とちびごんは同じモール内のベストバイへ。
私とは別行動。



店内に入るなり異変が。



猛烈な吐き気だ。
これはヤバイ・・・すぐに出てしまいそう。



カートを投げ捨て(ちょっと大げさだw)
トイレへ駆け込む。
全部リバース・・・といっても飲み物だけだけど。




吐いてもまだ気持ち悪い。
ムカムカムカムカ
ムカムカムカムカとまらない。





これはここ最近の過去最大にヤバイな・・・?
と、思い電話で相方を呼ぶ。
買い物は終わりにして帰ることにする。




レジでは立ってられなくなり相方にバトンタッチ。
また吐くかと思ったけど
外にでて深呼吸したら大丈夫だった。
でもムカムカが治るわけじゃなかった。





ガソリンスタンドによってる間に治った。
はーーーーーーー、びっくりした。





夕食は気持ち悪くて作れないと思ったし
遅くなってしまったのでジャックインザボックスでバーガーを買ってもらう。




私は念の為に食べるのをやめておく。






白湯を飲んでいる。
解毒しろ!!解毒!!



やっぱりカフェインなのかなぁ・・・・
あの吐き気は尋常じゃなかった。。。




今日買ってきたもの

トロピカルのチューチュー
※どうやらちびごんはトロピカル味が好きらしい。。。
b0202185_7335965.jpg



ちびごんがコーンフレークが好きなようなので
これと、
b0202185_7343922.jpg


新しいお菓子(?)クラッカー。
※リッツの塩気が少ない感じ。
b0202185_735954.jpg



自分で作ればいい話だが
急なとき用のジンジャーパウダー(オーガニック)

b0202185_7363036.jpg


オーガニックのマヨネーズ
(更年期に効果的かもしれないオメガ3配合)

b0202185_7372736.jpg


気持ち悪い中買い物してたからだろうか?
ピクルスまで入ってた。(これは計算外w)
タルタルソースでもつくろっか。。w


b0202185_7384531.jpg


これ、トレジョーでも見かけたんだけど
とうとう買った。
スプラウト粉で出来たパン。1枚80カロリー
美味しければめっけもん。
b0202185_7391872.jpg


怪しいイラストつきの味噌
一度食べてみたかった。。。
b0202185_7401610.jpg



リンゴ酢を探したが目に付いたのはいつもの365ブランドとコレ、、
で、フィルターにかかってないってのとRAWだというところでこっちに決定

b0202185_7433259.jpg



これ、ちびごんが好きなパンw

b0202185_744541.jpg



他にも探したいものはいろいろあったが
気持ち悪くて断念。
残念無念。。。。ま、いっか。






朝はキッチンで五戒を唱える。
語尾を間違えてるような気がするが
余り細かいことは気にしないことにする。



午前中は相方が寝ている。
余り時間は取れなかったが
PCをやりながらのんでる水をレイキしたり
喉や背中を触ってレイキした。(片手)







初めての感覚。
わかってたような気もするんだけど確実にわかったのは今日が始めてだと思う。

ホールフーズで吐いてその後まだムカムカしてるときに
相方がガソリンスタンドへよった。
そのときに、
「そうだ!こんなときこそレイキだ!」と思う。


胸とお腹を触る。




延髄のあたりをサーーーーーーーーーーっと冷気で覆われる。
体の中にジワジワじわ~っと入り込んでミントのような爽やかさが広がる。
強烈なミントの飴玉を舐めてるような感じだった。




なんだこれは?(@@))))


と、思う。
そのままレイキを続けると
5分もしないうちに気持ち悪いのはどこかへジワジワジワ~っと無くなってしまった。




気のせいかもしれない。
でもそれまで顔面蒼白だったんだ。
レイキが流れるのも意識できた。
具合が悪くないときはレイキもよくわからない・・・・と仰ってた先生のいう意味がわかった。




今日のことのお陰で
レイキが悪いところにどう作用するのか
少しだけわかった。






感謝
[PR]
by mamagontibigon | 2012-01-30 14:44 | 記録