LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月26日 コーヒーがスムージーに化けた(違)

1月26日



11時半に就寝。
私は出来るだけ早く寝るようにする。

6時起床。
外はまだ薄暗い。



ちびごん8時起床。
昨晩は騒がないけど12時近くまで眠れてなかったようだった。
余り眠れてないのが気になるけど、、、リズムが狂うよりはマシか・・・と思うことにする。


普通に朝のミルクをあげていて
小児科のドクターから
「18ヶ月までに哺乳瓶はやめさせるべき」
と、言われてたことを思い出す。。。どっひゃー



あと4日しかないずら?(@@)))



b0202185_433977.jpg





哺乳瓶ともサヨナラかぁ・・・
赤ちゃんらしさをどんどん排除していかないといけないのねん。。。(寂)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方はミーティングがあるため8時半前に出かけた。
私とちびごんの時間。
とりあえず掃除、洗濯、
ちびごんはご飯を食べて、
それからアイロン掛け、、、、床を拭いて・・・
それでもまだ10時!!
早起きすんばらすぃー(でも今日だけだけどww)



ちびごんの食べ残しでオジヤを食べて
朝食
☆モヤシキムチ雑炊


b0202185_44988.jpg








ちびごんと出かけることにする。


b0202185_451093.jpg



あちこちでこの花が目に付く。。。
梅のような桜のような、、、(違)


b0202185_455592.jpg







メキシコスーパーへ向かう。

アボガドオイルとグレープシードオイルで悩んで
グレープシードオイルを買う。
買い物はそれだけ。



今日のホントウの目的はスタバ。(ちびごんごめんw)

かーちゃんはコレが飲みたかったんだが・・・

b0202185_464289.jpg



気がついたら
ストロベリースムージーを頼んでたw(><)))))



間食
☆スタバのストロベリースムージーw(ちきひょーw)

b0202185_473486.jpg




ちびごんはアップルジュースをグビグビっと。
二人で空指差して、
鳥みて、
飛行機見て
あ!とか言って。



b0202185_48495.jpg



b0202185_482389.jpg







コーヒーが飲みたかった。。。
なんでスムージーなんか頼んだんだろう?w




遠回りして家路につく。
図書館に少し寄る。
でも今日は人が多かったので遊ばせなかった。


住宅街を歩く。
陽射しが強いので帰ることにする。


裏庭で遊ばせる。
ボトルと牛乳パックで何が面白いんだかわからないけど
延々と遊んでいる。


b0202185_491252.jpg



b0202185_493420.jpg



b0202185_4104337.jpg






疲れたんだか?座りだしたので家に入る。
時間は2時。
結構長い間外にいたんだね。




ちびごんにご飯を軽くたべさせた。
知らない間に寝てた。
私も食事をすることにする。




昼食
☆トースト2枚(アボガド&塩、バター、アガベ・シナモンパウダー)






残念ながら胃に重かったのか
30分後リバース。







その後、ちびごんが起きてからは
ベットで遊んだり床で遊んだり。。。




相方が4時半に帰宅したので
私は眠らせてもらう。




6時半から夕食準備

夕食
☆昨日のスープにカレーをぶち込んでカレー
☆白菜漬け
☆春雨サラダ
☆豆腐と豚肉のナゲット
☆モヤシと豆腐の味噌汁



b0202185_4114810.jpg





白菜漬け、、、うまいうまいw

b0202185_4121275.jpg




ナゲットは大失敗。豆腐多すぎw(><))))





加齢の一旦なのだろうか?
カレーを小盛りで用意したが、3分の1も食べられず。
明日どうにか食べる方法を考えようと思う(が、多分雑炊で終わりw)



昼間もリバース、
夜もこんなで
まともに食べたのは朝食の雑炊だけだが
現在お腹はすいてない。。。


反動がこわいよーーーーーーーーー))))










夜、寝る前に5戒を唱える。
相方が横にいたら気恥ずかしいが
12時には寝ることにしたので別に平気だった。



その後自分をレイキする。
でも頭とお腹のフォーメーションだけ。
胸とお腹をレイキすると気持ちがいい。
そこばっかりずっとやっていたい感じ。
最初のレイキで
目を閉じたときの自分の視界の色が変わったことに気がつく。





朝は五戒を唱える。
声に出すのは気恥ずかしい・・・というより
たったアレだけの文章を暗記できなくなってる自分に呆れる。

あっという間に終わる。


これから一日が始まるのに
「今日はいい日でした。
ありがとうございました」
ということに、少し違和感を感じるが
言ってみると非常に気持ちがいいということに気づく。



ちびごんを遊ばせながら自分をレイキした。
1時間半かかった。




ホントウは違和感があるところを重点的にやるべきなんだろうが
ついつい気持ちいいところを長くやってしまう。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-01-27 14:45 | 記録