LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月21日 テラニアリゾートホテルで新年会

1月21日


相方、週末なので夜更かししたいけどお疲れ&グロッキー
仕事が落ち着いたのが午前様過ぎで、
ナニワ金融道見ながら楽しみのギターを弾くと
間もなくソファーに撃沈。。。w
2時ごろ諦めて本格的に就寝準備。
(2時半就寝。でもずっと寝てたようなもの。)


相方の寝言がすごかった。
日本語でも英語でもない。
多分スパニッシュでもない。
ビックリして思わず聞き入った。
その後すぐに何も無かったようにムックリ起きて(怖)、トイレに行った。
もしかして私がイビキをかいていたことに対しての無言の抗議かもしれない・・・と、思い
トイレを出てくる前に寝室を退場。時間不明。
外ではジャバジャバ雨の音・・・・・


(ああ・・・やっぱり降ってしまったか・・・)
残念な気持ちになりつつ
雨の音は嫌いじゃないので堪能しつつまた眠る。



8時に一旦起きたが
何とちびごん!!・・・・二度寝してくれたので
私も甘えて9時まで寝た。(をい!出かけるんじゃ?)





昨晩から吐きっぽいのだ。
風邪ではなさそうだし残念ながら多分ツワリでもない。
吐いてしまうほどではなく
その一歩手前で気持ち悪い))))





天気はずっと雨予報だったが
どうやら降らずに持ちこたえてるようだった。
それでもホテルの庭で遊ばせるというプランは叶わないだろうと思った。残念。






本日はハリスクラスの新年会。
ちょっと予定変更になって
1ヶ月ほど前にママお疲れさん会を開催したテラニアリゾートホテルのバッフェに集合することになった。


時間は12時~2時。
10時45分に家を出るべく準備。
でも結局出られたのは11時過ぎw
(ま、そんな感じで大体15分早く出発時間を設定する)



到着して、フリーの駐車場に停めた。
助手席を出ると変な植物!!))))



b0202185_0501732.jpg



可愛いし美味しそう・・・・
リンゴみたい。



ホテルに向かって歩きだす。
レストラン前に一番に到着したのが我が家のようだった。(珍しいww)
※実際に一番早く到着してたのはK子ちゃん♪


ロビーで写真を撮る。
(観光気分w)


b0202185_0524528.jpg



b0202185_053038.jpg




店員さんに案内されたら
どこの大宴会???という数の椅子&テーブルw


b0202185_0521686.jpg




残念ながら人数は減ってしまったので
その変更を告げ、
先着隊の特権(?)で座りたいところに座る。
(・・・っていうか、奥から座っただけだけどw)





で、どんどん食べるwぎゃは
本日無礼講。
気持ち悪いのも食べると治るのでもりもり食べることにするwww


b0202185_053296.jpg



b0202185_0534795.jpg



b0202185_054636.jpg



他にも食べたけど
写真なしw
飲み物はオレンジジュース






 
次々に皆さん到着))))



幹事の一人であるFちゃんの旦那様が
乾杯の音頭を取って下さり・・・



今年もよろしくお願いもうしあげます!!

その後はお腹の様子や
子供の様子に合わせて離席したり食べ続けたりお茶のみ続けたり・・・・
2時間思い思いに過ごした。

b0202185_124234.jpg



立ち止まってはガラスのランプを指差して
キレイだね~とやってみたり


b0202185_142474.jpg





いろいろ抱っこしてもらって


b0202185_10494.jpg


b0202185_11188.jpg


みんなでテラスで遊んで

b0202185_114340.jpg


お揃いメーカー(リーシュ)のコンビ))))萌(((((


b0202185_059484.jpg


b0202185_102246.jpg



b0202185_10633.jpg





お開きの時間。。。。


みんなでパチリ!!



b0202185_112666.jpg




みなさん!!
あらためまして今年もよろしくねええええええ!!





車まで歩こうか・・・
一丁前にホテルを闊歩する姿に後ろから涙しそうになる馬鹿母w


b0202185_122410.jpg



b0202185_151655.jpg



さて、帰りはコロリ。

b0202185_153587.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は買出し、
相方は車で仕事w


ターゲットへ
本日よりターゲットカードを使用!!
5%安くなった!!


b0202185_161824.jpg



をを~))))(嬉)((((((



お次は日系スーパーへ
大根激安wまとめて買う。
大根おろしにして冷凍しておこう♪
相方の大好物@大根おろし



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家に到着4時過ぎ。
私は吐き気が止まらない。。。



眠いんだけど
やることもそれなりにあるので片付けてから爆睡。
6時に寝て、途中起してもらって
やっぱり具合が悪くて9時半まで寝てた。


それから相方にはお茶漬けとシリアルという摩訶不思議なご飯(気を使ってくれた相方の希望)
ちびごんには納豆ご飯と味噌汁。。。。

私は念の為夕食は抜き。


ちびごんにちょっとシリアルをあげてしまったら
相当お気に召したらしく納豆ご飯全面拒否www



シリアルを堪能なさいました、うちのお嬢w


b0202185_171649.jpg



よきにはからへw

b0202185_18693.jpg



えへ。

b0202185_183023.jpg


楽しかったね♪



みんなと逢えて嬉しかったね♪






吐きっぽいのだけ何とかならんか?(涙)
[PR]
by mamagontibigon | 2012-01-22 17:09 | 記録