LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月16日  下腹部痛と買出し

1月16日


相方が『ナ◎ワ金融道』を見始めた。
仲◎君わっかーーーーーーーーーーいw
別人のようだ。
あんなにピュアだったのねん))))(大失礼)
何年前のドラマなんだろう。
ヘアスタイルに時代がにじみ出てて非常に見ごたえがあった。



1時就寝。
珍しく途中退場を喰らうことなく
朝まで寝室で眠れた。
7時半起床。




おかしい。
腹が痛い。
下腹部が痛い。
お尻の方まで痛い。






白湯を飲んで温める。
ちびごんの食べ残しのオジヤをさらに緩くして
梅干と葱と生姜を入れて食べてみる。


朝食?
☆ちびごんの食べ残しでオジヤ

b0202185_6191487.jpg



少しよくなったような?
でもやっぱりまだ痛い。
体が動くうちに家事はやれるところまでやることにする。
洗濯、、、
掃除、、、床拭きなどなど。
 

終わって少し横になる。
昼食前に活動開始。
聞けば相方は昼食に
ホットケーキ(オールパーパス200g、BP大1.5、甜菜糖小さじ3をまぜまぜ)を所望。
私とちびごんは余りの生地に野菜と
昨日のお出汁パックの残りやツナを入れて・・・



昼食
☆ホットケーキの余り生地でお好み焼き


b0202185_6193477.jpg



お好み焼きというより、、、
クレープに近い仕上がりになった?
非常にうまかった。





が、
途中までちびごんと一緒に食べてギブアップ。
何とかここまでやった。。。。ごめん。


その後は
好きにたべてちょーだい・・・状態でちびごんを相方に委ねて
私は横になる。




横になってウトウト・・・とすると
食べ終わって床に放たれたちびごんが
私のお腹に人形やら玩具の一部やらを持ってくる。
ハイハイ・・・と言いながら私のお腹には山が出来たw
でもその山があたたかくて気持ちいいかもーー・・・


最近ちびごんの周りに置くようにしている掛け布団。
布団をかけて寝るクセが無かったわけだが
そろそろそういうクセもつけないとマズイだろうということで練習中。

まずは布団とお友達にならんとな?
ギャーギャー泣いてたんだけど・・・・
マントにしたら・・・
b0202185_6221846.jpg



b0202185_6224670.jpg


結構気に入ったらしい。
女心は秋の空だよね?(違)






エンドレスで5時近くまで一人で遊んでてくれた。
もう疲れたー・・・という合図は
私のところにしな垂れかかって目をこすりだす。




私の痛みもダイブ引いたので
ちびごんの着替えをし、相方を待った。


ももはなちゃんからいただいたジャンパースカート!
ようやく着られるようになったよー
ももはなちゃん!ありがとー))))

b0202185_620071.jpg


いえーい)))

b0202185_6201991.jpg



b0202185_6203113.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



相変わらず激務の相方、
今日も買い出しいけるかどうだかな?・・・な状態だったけど
何とか出かけられた。
日系スーパーへ行った。



野菜は余り買わなかった。
麴や片栗粉、お麩などなど
ここでないと買えないものを買った。

あw久しぶりにキムチ(小瓶)など買ってしまった)))))






買い物終わって7時40分。
夕食いろいろやるのが微妙な時間。
相方は小僧寿しを買ってもらった。
ちびごんと私は家にあるもので簡単に済ませられるのでOKw


夕食
☆(相方用)小僧寿し
☆お吸い物
☆キムチ
☆アボガド
☆海苔
☆白米・玄米・キノア
☆バターロール1個(衝動買いしたw)


b0202185_6234794.jpg


今日のメインはコレだ!

キムチっ

b0202185_624038.jpg




ご飯で巻いてたべーるーーーーー

b0202185_6241637.jpg





うまいなぁ・・・)))




この前焼肉食べ放題食べなかったし
相方も焼肉食べたがってるし
そろそろ私も食べたいかも。



平日だけど
明日行っちゃうかも?
たまえんってトコ。
美味しいらしい)))
[PR]
by mamagontibigon | 2012-01-17 11:08 | 記録