LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月14日  ◎◎と図書館?(@@)))

1月14日


久しぶりに、「ミナミの帝王」を見た。
故・沖田弘之さんが出てた。
彼はもうこの世にいないんだよなぁ・・・と思うと不思議な気分になった。
2つ目を見始めたところで相方の睡魔マックス。
2時に寝るといって準備を始めて
実際寝たのは3時だった。
※この寝るといってから実際寝るまでに30分~1時間ってのを何とかしませんと?


8時10分起床。


ある程度のことが終わったら
ちびゴン連れて散歩に出ようと思ったが
長いメールを書き始めてしまってタイミングを逃す。
そのうち相方も起きてきた。@10時半
(仕事の電話がジャカスカ入って眠れなかったソーダ。)



あっという間にお昼になってしまった。


相方に髪の毛をカットしてもらいながら
映画やドラマの話をしてたら
お昼用に焼いたお餅はぜーんぶオーブントースターの中でとろけてた(><))))
無理やり詰めなおしてレンジでチンして食べてもらった。(勿体ないからww)



相方は外でカサンドラとその家族に捕まって(?)いた。
かれこれ1時間は待ったと思うが
話しが終わる様子が無いので意を決して外に出た。



「子供をどこで遊ばせてる?」



と、いうトピックスで


「ライブラリーだよ」

と、いう返事。



「一緒に行く?来週のどの日かわからないけど、木曜日あたり」



と、言われ



「をを~・・・ぷ、ぷりーず・・・」




・・・・と、答えてたwどっひゃーーー





カサンドラとライブラリーへ行く?(@@))))




信じられん。




ま、忘れられてる可能性大だし
その場になるまで忘れてることにする。




カサンドラは6歳と4歳の子供のママだ。




もしかして、、、
うちらママ友?(@@)))お願い嘘ってゆってW



カサンドラの子供とちびごん、、、
言葉も通じないのにキャッキャキャッキャ笑ってた・・・
子供ってすごいなぁと思った。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3時に買い物に出発。
出かけるので4時には戻った。
30分ほどちびごんを裏庭で遊ばせた。

b0202185_6112412.jpg


b0202185_611394.jpg



b0202185_6115740.jpg



ROSEママのアボガドとちびごん。。。
関わりはないけど感慨深いものがあるます。。。

b0202185_612379.jpg




そこに道があることに気がついちゃったのね?
※以前ガラちゃんのご飯場所だったところ

b0202185_6131398.jpg


b0202185_6132586.jpg




おかーちゃん疲れたー!!

b0202185_6134263.jpg





草むしりしなくちゃな・・・なんて思ってたけど
相方がむしってくれてあった。。。(駄目主婦め!!)


b0202185_6141879.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5時半前に出発。
約束の10分前にMIYODAさんに到着。




初めてお会いする人って結構身構え気味だけど
やっぱりワクワクする。
和やかで楽しい食事会となった♪



うっかり喋りに夢中で食べ途中の写真しかない。


夕食
☆ミヨダラーメン
☆餃子


b0202185_6103282.jpg






間食
☆アイスクリーム

b0202185_610469.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2012-01-15 10:19 | 記録