LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月2日 正夢に

外出先から戻って
一通りPCに目を通して3時近くに就寝。




最近の寝不足がたたったか?
鼻水&少しの寒気発生中。


慌ててRaw蜂蜜・生姜パウダー・生生姜タップリタップリタップリの紅茶を飲む。
ぐびぐびっとでっかいマグカップで2杯。
夜中トイレが・・・なんて心配してる場合ではない。
たくさん飲んで菌を外に出すのだ。




案の定3回トイレへ行く羽目になったが
朝にはすっかり治った。
(少し鼻水残ってるけどこれっくらいなんとも無い)






正夢は?

みてしまった。。。。変な夢。苦笑
書いちゃうと違うことになりそーなので書かないけど
私にとっては・・・・?・・・?・・・・!!!が多い夢だった。
意外な人物登場(中学の同級生の◎◎田◎智子)に少々面食らい中。
(どういう接点があるんだろう?)それと◎◎ちゃん。。。
なんだろなん。。。






昼食
☆鍋焼きウドン


間食
☆クッキー1枚




写真は無い。
カメラを友人宅に忘れてきた私。
(あほーあほーあほーエコー)






4時から買出し。



誕生日プレゼントを買ってもらいに。。。===3053.gif053.gif



デジタルスケールを買ってもらう予定だったけど
急遽予定変更!!!




デジカメを買ってもらった!!ケースとメモリーと保障も!!
(神様仏様相方様~)))))





今持ってるデジカメ、、、
80ドルくらいで3年ほど前に買ったもの。
そのままカバンにつっこんで歩いてるんだから仕方がないけど
望遠も焦点もおかしくなってたし
2台目をずっと考えてた。



昨日友人宅にデジカメを忘れて来て

「もう駄目だ。。。でもいい機会だ。
デジカメ買おう」



なぜかそう思った。


相方は
「一眼じゃなくていいのか?」といってくれたけど
各種部品が高いし(レンズとか)、
その他もろもろ維持費が大変だからNOさんきゅー
壊したらシャレにならん。
ヘビーに使うから小さい方がいい。
それでもやはり一眼に憧れはあるから
ちびごんの荷物とかあまり持たなくてよくなって
この忘れっぽい脳みそが何とかなったら
その時にまた考えたい。



あー、、嬉しい。。。(しみじみ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は
ターゲットにも行った。
ガラちゃんのトイレカバーやちびごんのワイプなどを買いに。
IDカードも出来たことだし
ターゲットのクレジットカードを作ることにした。




これでこれから毎回お買い物が5%オフ!!
はーやく来い来い!ターゲットのカード♪
(※クレジットカードを作った。。。ということ。)




家に帰宅が7時。
昨日頂いて来た御節でありがたい夕食。


夕食
☆(相方用)煮豚を焼いたもの
☆御節各種
☆パスタサラダ
☆永谷園のお吸い物
☆お煮しめ
☆白菜の浅漬け
☆白米・押し麦・キノア



デジカメの電池を充電中のため、
写真は無し。
返す返すも残念だ。







帰宅してからアレルギー爆裂アタック中。
クシャミ20連発とか余裕(疲れた。。。)w



お・ニューのデジカメで最初に撮影したのは
もちろんちびごん!

b0202185_41551.jpg



b0202185_4185513.jpg




b0202185_4204741.jpg


部屋が暗いのでいつも夜撮る写真はぼやーっとしてしまうけど
キレイに撮れる!(でもまだ研究が必要だ。。)



ペットモードで

b0202185_4154822.jpg


ピー助もいつも夜撮影すると真っ黒になってしまって
明るさ度合いを上げて調節するんだけどもwww
このカメラだと修正無しで顔がわかる!!



たいしたものだ。
どんどんよくなっていくんだろうなぁ・・・こういうデジタル機器って。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-01-03 04:50 | 記録