LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月1日 謹賀新年

大晦日の夜。


相方が天体望遠鏡をセットした。

ものすごい速さで☆が動いてた。。。(@@)))
月を撮影。

b0202185_647453.jpg




甘酒を用意して・・・

b0202185_6465957.jpg



b0202185_6463374.jpg


かんぺー!

b0202185_64857100.jpg


もちろんキャンベルマグで♪




いよいよ今年も幕開け!!


b0202185_6544474.jpg




朝起きて家族全員に念入りに挨拶。
ちびごんワケもわからず膝を折りっぱなし。
どうでもいい話しだが、ちびごんの「ありがとう」と「ちょうだい」は同じポーズだ。(萌)
膝をチョコっと折って小首を傾げるヨーロッパ風の挨拶だ(は?)。




9時起床。
お昼ごろ起きて来た相方と雑煮を食べたが
昨日の残りのお蕎麦やら掻き揚げがのっかった
ごった乗せ状態のお雑煮だ。
今年を模しているだろうか?(やめてw)



朝食
☆雑煮という名のごった煮
b0202185_6493329.jpg



ちびごんはうどんを食べた。






相方の夢の話しを聞いた。
違う世界に行ってたそうだ。
(絶対仁の唄を聴いたせいだってばwぎゃは)



その世界の私とは付き合ってたそうだが
何か喧嘩の最中に私を抱きしめた・・・という
とってもドラマチックな場面なのに





「う・・・なんでこいつ痩せてるんだろう?」



と、思ったんだそーな。




その世界の私は痩せてた模様。
太ってる世界の私がいるんだから
痩せてる私もそりゃいるわな?
パラレルワールドが存在するならば・・の話。



一瞬


正夢になるんじゃ?




と、脳裏をよぎったが
まだ元旦なので正夢にならねーじゃまいか。。。ちっ・・・・
心の中で舌打ち(どうせなら2日にみてくれればよかったのにw)











少し昼寝をし、
軽く掃除をし、
ちびごんの相手をしつつ
急に決まったお出かけの用意をする。






急に誘ってくれたのはSちゃん。
ちびゴンの体には発疹もあったし
お邪魔した先にはまだ小さな産まれたばかりのベビーもいたので
最後の最後まで悩んだが





「うちのも風邪引いてるし
お互い様だから気にしないでおいでよ!
それはきっと予防注射の副作用だと思うよー」







じゃ、ご飯だけたべさせてもらおう・・・・(をい)
と、出かけることに決めた。




急に決まったので
開催時間は遅くなった。



目を見まごうばかりのご馳走だったが
写真なし!!(@@))))



カメラを忘れてきた!!があああああん!!!







私は煮豚とパスタサラダとお麩の唐揚げと
ストローベリーショートケーキを持参した。


イメージ

b0202185_650357.jpg





みんなで乾杯して
食べて食べて喋って食べて








夜、12時半ごろお暇した。



Sちゃん!!
ご馳走様でした!!
急だったのにいろいろしてくれてありがとーーーーーーー!!
(カメラはそのうち取りに行きますっ)











これでホントにホントにイベントシーズン終了。



ちびごんの睡眠のバランスもついつい崩れがちだったけど
これからはキチン、キチンと決まった時間に寝ようね♪






2012年、
どんな一年になるだろう。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-01-03 04:26 | 記録