LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月31日  行く年来る年、ちびごんの湿疹。

12月31日

こちらのホリデーでは
必ず映画「グリース」をやってる。
ちびごんもノリノリ。
パパ、自分が大好きな映画でノリノリのちびごんにたまらず
手を取ってダンス&ダンス))))






b0202185_1556177.jpg


b0202185_15563296.jpg


b0202185_15564665.jpg



ちびごんを寝かせて
ゆったりお茶を飲んでいると
とうとう今年最後の日に突入。


写真の整理も書き溜めてある日々のブログもたまりにたまってる。
ドラマは耳で聞き流してPCに集中する。
締め切りがあるわけではないが
ある程度自分なりにメドはつけたかった。


今年中に全部アップできますように。。





結果2時半就寝w
7時半起床。
ちびごんが2度寝してくれたので本格的に起きたのは9時。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうどうでもいいと思った大掃除。
それでもせっかくお風呂場の掃除もしたんだし・・・と
サボりたい気持ちにムチうって掃除しつつ
洗濯機も回しつつ)))))



煮豚仕込んで
松前漬け仕込んで
ソバ汁仕込んで
床もピカピカにしたw(どうせ明日には汚くなるけどw気持ちいー)




がんばったなー(自分的にはw)




冷蔵庫をアルコールで拭いて(中身は確認してないw)
ガス台、シンクを軽く掃除して
神棚にお餅をお供えして終了。


b0202185_15575240.jpg



はー。
朝10時くらいから始めて3時半過ぎに終了。





4時過ぎに買い物へ。


ちびごんには豆ちゃんからいただいたお洋服を着せる。
熱もないんだけど発疹が少し気になる。。

b0202185_1621310.jpg


b0202185_1622795.jpg




ビーチに夕陽を観に行こうと思ったが
霧がすごいのでやめた。
雨も怖いが、霧だって水分だから怖い。
あまりちびごんを触れさせたくない。


b0202185_1624725.jpg


b0202185_163179.jpg



ホールフーズがあるモールへ。
キッチングッズの店を見てからホールフーズへ。
お目当てのものはなかなか見つからない。
うーん、困ったぞ。


ゆっくり買い物させてもらって
5時前に別のモールへ移動。
ベットバス&ビヨンドへ行く。


私は手ごろな鍋を探してたが(ポップコーン用の)見つからず、
相方はセールになってた天体望遠鏡を買った。
15ドル弱。
ちゃんとみえるのかや~))))


帰宅6時半。

思えば今日何も食べてない。
どこまで燃費のいい女なんだ。。。(><)))
掻き揚げ用の人参を少し拝借して食べた。

間食
☆人参

b0202185_16285993.jpg



12月31日は毎年お蕎麦。
夕食を食べてからお蕎麦を食べる人がいる。
それが普通なんだろうが
両方用意するなんてちょっと不経済だと思うので
食べる日ならば最初からソバを食べる。
我が家はこれでいい。
風習を理解してない!!っと、お叱りを受けそうだが。。ぎゃは



紅白を見ながら夕食
☆生ソバ
☆天ぷら(椎茸、サツマイモ、海老、竹輪、ゴボウと人参と玉ねぎの掻き揚げ)

b0202185_15583249.jpg



b0202185_15585292.jpg




一年お疲れ様でした!!
かんぱーーーーーーい!!

b0202185_15591688.jpg






ちびごんはうどん。


上手に食べられないねぇ・・・


b0202185_15594667.jpg




もうめんどくせーーーーーー)))
b0202185_160358.jpg



ふんがーーーーーーーーーー


b0202185_1602293.jpg



やってられるかーーーーーー!!

b0202185_1604285.jpg




途中で相方が

「やばい、
俺「仁」歌ってる人でてきちゃったら
泣いちゃうかもしれない



「・・・・どうだろう?出ないんじゃないかなー・・・
自分のライブとかやるんじゃないかな?あの人は・・」


なんて言ってたら
出てきたーーーーーーーーーーw@平井堅さんw






号泣。



ああ、、、咲さん。。。
紅白見ながら泣き疲れちゃうとは思いませんでした、、、、








今年も終わろうとしている。
あと3時間。
NY(東海岸)はもう年越ししたんだなー・・・
毎年変な感じがする。苦笑









ちびごんの顔に発疹。
予防接種のせいか?
こんなこと聞いてなかったぞ。
熱くらいなら覚悟してたけど
脇の下にもビッチリ湿疹。。
体温の上昇で浮き出たり消えたり。。。



b0202185_1614142.jpg




うーむ。。。





現在11時。
ちびごんをお風呂にいれてから(今日は特別遅い)
甘酒で乾杯だ!!




現在23時43分!
I did it!!!!!
[PR]
by mamagontibigon | 2011-12-31 22:47 | 記録