LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月28日 イルミネーションな街

12月28日


トライアングルの第9話まで見た。
最後は途切れ途切れで相方と二人で船を漕いでて
全然内容がわかってないww(><)))
伏線があるようで無いドラマ?
もし全然意外性の無いラストだったらガッカリしちゃうかもwww


2時就寝
8時起床



今日はいろいろやろうと思ってたことがあった。
念入りなお風呂掃除とか
ワイシャツのアイロンがけとか
窓掃除、
クローゼット・ちびごんの洋服ダンスの中身の見直し、、、
余裕があったらチャリンコで日系スーパーへの買出し・・・などなど。





でも掃除以外何も出来ず、
普通に午前中が終わりそうになってしまった。


ちびごんが寂しそうな声を出すので
ついつい一緒に遊んでしまったり
ネットを見てたら知らない間に30分時間が経ってたとか?



現実逃避としか思えんw


ゆっぴぃちゃんから電話があった。
ちびごんが吐いたので心配してくれての電話だった。(ありがとー)




話しをしていて
動物園の話しになった。
(女の話はコロコロ変わるので展開は気にしないw)



「じゃー今日いっちゃうか?」
「じゃー、明日は?」



などと嫁同士は異様な盛り上がりだったけど
いくらなんでも急すぎだし
旦那さんたちは仕事がありますから!!!
朝から出かけるイベントは無理ですからあああああああ!!wぎゃは




「出来れば1月初旬?」
「そーねーそんな感じでね?」
「用事が入っちゃったらそちら優先でね?」


「でもまー・・・
約束はしないでおこうよね
子供の具合が悪くなるからさー)))」
「直前確認でね♪♪!
適当に適当にw」


・・・・笑いながら電話を切った。






をい・・・
肝心要のことを相談してなかったじゃない!






クリスマスイルミネーションを観に行く話だったw



慌ててもう一度電話する。


「行く?」
「いくいくー」






ゆっぴぃちゃんと電話を切ると
今度は1分も空けずにピカリンから電話があった。





じゃー、ピカリンもさそっちゃおうっかな?という流れになるじゃまいか。ぎゃは




ぴかりん、
「突然のことだけど
イルミネーションは気になるから旦那さんと検討して折り返します~」とのこと。






そいだらZZちゃんもさそっちゃうでしょ?
という流れにもなるじゃまいか?w
私、電話する。




ZZちゃん、結構旦那さんのお仕事が忙しいので
最初こそ難色を示したが
結果的に参加できることになった。





我が家に集合。
簡単にご飯を食べてから
いっせーのーせーでお出かけ!!・・・・って予定。

※我が家で食べてくれると我が家が助かった。
相方の仕事が夜10時過ぎからジャカスカ入ってくる予定だったので。
なるべく早くイルミネーションを観に行きたかった。
みんな協力ありがとー!





ご飯は冷蔵庫の中のもので出来るもの~)))))
量が多いので4時過ぎからご飯作りスタート。


夕食
☆鶏肉と豆腐のナゲット
☆ソーセージ
☆切干大根の炊いたの
☆つぐさんの白菜漬け
☆おにぎり2種類(梅ひじき・鮭)
☆焼き鮭
☆豚汁
☆ZZちゃん差し入れのお寿司(ありがとー!!)

b0202185_2404544.jpg





7時半過ぎから食べはじめて
9時ごろ出発!






すごかった!!!!))))


水車がある家とかw

b0202185_2414892.jpg



キリスト生誕を模ってる庭がある家とか

b0202185_2422371.jpg



アルフィーの高見沢さんが飛んでたり(大違)

b0202185_2425685.jpg


大好きなジャック!

b0202185_2434756.jpg


b0202185_2441445.jpg



ふざけてみたり?


あたいの顔、どー見ても入りきってませんからwww
b0202185_2444128.jpg


b0202185_245970.jpg





誰かまったく知らないお宅の前で記念撮影。
(申し訳ありません。。。とってもキレイでした!)


b0202185_2455990.jpg



夢の国にいるみたいだった♪
11時半ごろ帰宅。
たのしかったな~♪





急なのに集まっていけてよかった♪
みんなありがとー!!





明日はちびごんの小児科。
打ち損ねた三種混合(をい)と、インフルの2回目。
今度は間違えるなよ(@@))))
[PR]
by mamagontibigon | 2011-12-29 17:17 | 記録