人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月13日  プランBが楽しい一日

11月13日



11時半就寝w
(Mさんがいらっしゃったのにごめんなさいいいいい)
Mさんは2時ごろ帰宅されたらしい。
3時過ぎに相方が寝るときに飛び起きて少しだけキッチンを片付けたが
食べかけのポテトチップスの上に
サランラップではなく
蒸し器をカポっと被せてあった。
残念写真なしw



相方が
チップスにホコリがたからないように、、虫やネズミが来ないように、、、
考えてやってくれたんだろうなぁと思うと感謝の気持ちで一杯になった。




・・・・が、同時に笑いが込み上げたw(大失礼)




素直にラップを使おうよ?
もしくはジップロックに入れようよ?・・・とは口が裂けてもいいまへん。ぎゃは








蒸し器を被せる。。。エコだよね。(違)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7時半起床&授乳。
相方が起きるまではちびごんと二人の時間。

ミルクを飲んで
オムツを替えて
ベットの上でジャンプして遊んで
昨日寝てしまって食べなかったケーキを食べて
TVを見てたら相方が起きてきた。(@11時)



間食
☆昨晩食べるはずだったケーキ

11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_16202768.jpg




相方が朝食兼昼食を食べ終わったのが12時前。







電話がなった。


ゆっぴぃちゃんだった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆっぴぃちゃんファミリーはイータリアンカフェに行く予定なので
我が家も誘ってくれたのだった。
仕度の時間を入れて待ち合わせを1時過ぎにして現地集合すると・・・






イータリアンカフェお休みwずどーん





同時に到着してたアジア系と白人の女性二人が
店が休みなことを頭を抱えて悔しがってた。
何度も何度も空っぽな中を見て
「しんじらんなーーーーーい!!」
と、怒ってた。
うんうん、、、気持ちはわかる。







さて、どうしようか?プランBは?






・・・・と、決めた先がとあるタイ料理。
ここは結構おいしーれす。



昼食
☆ベジタブル&豆腐スープ
☆タイ風フライドライス
☆タイアイスティー
☆カラマリフライ


11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_15555329.jpg


11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_1556991.jpg



11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_15562510.jpg






ファミリーで会うのは久しぶりだったので
近況など報告しあった。
気がつけば2時間も過ぎてたww






時間は3時過ぎ。。。
そのままビーチ方面へ向かった。






「日本昔ばなし」な雲が出てた。
この道ではいつも変な雲を見る。


11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_155707.jpg






マンハッタンビーチ到着。
いつもちびごんを遊ばせる(歩かせる)広場に行った。

相方が連れて歩く。


11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_15572784.jpg



11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_15574113.jpg



11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_15581495.jpg





水遊びw


11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_155839100.jpg






ゆっぴぃちゃんファミリー
超可愛い仲良しご夫婦なのだ。




11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_165020.jpg



11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_1653061.jpg






お互いの旦那様達がベビーの面倒をとってもよく見てくれてるので(感謝) 
以前、中古の子供服のお店があったところに
ゆっぴぃちゃんと行ってみることにした。


前から子供の店なんだけど・・・店変わった?



え?
もしかして今日がオープニングイベント???



・・・・って何だか招待客しかいないような雰囲気だったんだけど
我々ちゃっかりお邪魔してきた。(をい)
ウェルカムクッキー食べちゃったりwぎゃは
※さすがにワインは断ったw



可愛い靴とか玩具が一杯だった!!
また来たいいいいいいい!!







みんなでアイス食べた。

間食
☆チュロスとアイス


11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_15591262.jpg







そろそろ帰ろうか?・・・と、駐車場へ向かうと
ものすっごい鮮やかな夕陽。。。






思わず駐車場をやり過ごして夕陽を見に行く。


きれいだったー))))
デジカメではうつせない美しさ♪




11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_1601743.jpg



11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_1604066.jpg




ちょっと怖いくらいキレイだった。







街を見渡せばもうクリスマスがあちこちに・・・。




11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_161239.jpg









このサンタさん邪悪顔。。怖


11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_1613620.jpg







不動産屋さんの前に陣取り


「1390000ドルっていくら?」
「1億ちょっとじゃない?」
「この辺の物件ならまぁまぁ普通の値段だよね?」
「あ!!ねぇねぇこれならお徳じゃない?」


・・・・と、
ゆっぴぃちゃんが差したお徳な値段が日本円で7千万円くらいwぎゃは




買える気になってる=気が大きくなってる自分たち。いいねいいね。
こういうのいいね♪
最初に1億とか3億とか見ちゃうと
7千万は確かに安い。(多分錯覚)




いつかでっかいお家を買おう!!(おー!)





ゆっぴぃちゃんの旦那さんはサーファーなので
海近くのロケーションにはかなり本気&乗り気だったかも・・・!!をわー♪





しばし散策して駐車場へ戻り
今日はサヨナラ~


誘ってくれてありがとー!!
楽しかったよー!!!
また遊んでねー!!!






目標!
年内にカフェランチね!







お腹一杯で夕食なし。
ちびごんは今も爆睡中、、、
そろそろ起さなくちゃ。






今日も早く寝よう。






その前に残りのカップケーキ・・・(もう既にゲンナリ中)
2度と買わねー(@@))))

間食
☆カップケーキ屋のカップケーキ
☆ルイボスティー

11月13日  プランBが楽しい一日_b0202185_164072.jpg


甘すぎるーw
by mamagontibigon | 2011-11-14 11:55 | 記録