LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月9日  この世はわからんことだらけ。

11月9日


本来であれば、その日のうちにブログを書く・・・と決めて
その通りやっている。(写真無しの非公開)
が、
昨日はバッテリー切れ。
夜9時半には寝てしまった。
途中一度起きたらしいが記憶ゼロ。




一日経つと記憶が著しく貧弱化する。
なので適当に。(をい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7時半起床。
ちびごんとしばし遊んで過ごす。
ちびごんは両手を広げてアピールをするようになった。
手が離せなくて抱っこできなかったりすると
それはそれは哀しそうな顔をする。






お陰様で最近
かつて無いほどのちびごん抱っこ三昧w
@どれもこれも1分以内という情けなさ




今さらいろいろ試してみた結果
ただ座って抱っこするのが一番楽だったんだな。。
それだら誤魔化し誤魔化し結構長い間抱っこしてあげられる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えにうぇい、
週に一度(火曜日)の楽しみ=スーパーの広告を見ること。





見た広告をちびごんに渡す。
ちびごんは神妙な顔をして広告を見た後
びりびり破きだす。
どんどんやりたまへ。きゃは




日本の富有柿だと思うんだけど
こちらでは秋になるとポピュラーに出回る。
日本産ではないのだろうけど
日本の名前がついてるとそれだけで嬉しくなったりするものだ。



b0202185_475014.jpg






これは・・・間違いなのだろうか?


b0202185_4112166.jpg





 それともイミテーションだからCがKなんだろうか?(不明)
こちらの広告類の誤字脱字の量を考えると
普通に間違い?・・・かな?ぎゃは
ちょっと調べてみたけどKrabuMeatと表記してあるところも多い
※コリアンレストランとか。どっちでもいいのかもしれん






この広告みて
思わずスイカを買いに走りそうになった自分が怖い。




b0202185_4292954.jpg




朝食
☆リンゴ

b0202185_4322741.jpg





洗濯でガレージに行くと外は温かい。
寒い家の中とは裏腹にポカポカ陽気なんだ・・・と、
ちびゴン連れて外出することにする。
相方のお昼を用意したりちびごんの仕度をした。



11時15分出発。



出るなりたまげた。
ケム◎レイルが出まくり。
普通のじゃなくて
打ち上げ花火状のもの。
それも四方八方無数に。

b0202185_4302863.jpg



思わず相方に電話しようかと思ったほどすごい。
何?
明日は雨?(天気予報は晴れだけど?)
普通飛行機雲のように見える◎ムトレイルだが
地表から打ち上げられたように見える。(垂直)


私のデジカメではこれが限界なんだけど一応撮影。

b0202185_4304254.jpg



b0202185_4305528.jpg



b0202185_431743.jpg





※結局相方には電話しなかったが
相方も外出したときに驚いたらしい。



郵便局へ行き、
遠回りして住宅街を歩き
最後はメキシコスーパーに寄った。




暑いw
陽射しは刺すようだ。
陽射しは苦手だけど今日は敢えて出てきた。
この陽射しが必要な気がしたから。
日焼け止めも塗ってない。(自殺行為?)



メキシコスーパーでは
突発的にこんなん買って見た。うまいのか?



アボガドチップス


b0202185_4313160.jpg




他にはアボガドオイルなど買ってきた。
1時半帰宅。





昼食
☆アボガド・海苔・ピースプラウト巻き巻きご飯
☆ミニトマト

b0202185_4314587.jpg




ここから夕飯までの記憶がもう無い。
(こういうことになるからちゃんとその日のうちに記録したいんだけどな?)
けど、殆どちびごんと遊んでたのは間違いない。








夕食
☆冷凍してあった自家製豆腐ハンバーグの含め煮&煮野菜(インゲン・パプリカ)
☆ズッキーニのシュレッドお焼き(米粉と粉チーズと玉子)
☆イワシのヒジキ煮(相方用の缶詰出動)
☆大根と豆腐の味噌汁
☆白米・押し麦・キノア



b0202185_4325130.jpg




9時前
ブログ(日記)も書かずに
風呂も入らず(汚)
ちびごんと横になる。



ちびごんにオッパイをねだられた為
大喜びであげた。
安心したようにスーッとちびごんが睡眠に突入した後
相方から


「あなたが疲れてるのはわかるけど
この自然現象は見たほうがいいよ」



と、促され外に出て一緒に空を見た。。



頭上に見えたのは
月を囲むように
はっきりくっきり巨大な巨大なドーナツ状の雲。






ものすっごい幻想的だったのに
あっという間に崩れ始めた。






その脇にもケムトレ◎ル。。。。。
こんな時間にもケム◎レイル?






一体何やってんの?(大謎)








写真には巨大ドーナツは写らなかったけど
一応記念に。





b0202185_4343035.jpg





「今朝もね、すごかったんだよ。ケムトレイ◎・・・
地面から打ち上げられてるみたいなのとかあったんだよ!
あんなん見たこと無かったわ。。。」



「知ってる。
俺も出かけるとき見たから
変だったよなぁ・・・」








この世はわからんことだらけ。
10年後世界中に原因不明の呼吸器系の病気とか流行ってませんように。(なむさん)











寝室に戻り、
9時半には多分私も爆睡。






なーんかおかしい。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-11-11 02:47 | 記録