LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月2日  寒かったのにどうやら暑かった日

11月2日


寝よう寝ようと思って
ヒョイと見てしまった。。。『仁義なき戦い』→もちろん相方チョイス

昔の極道ものは大嫌い(人、死にすぎ(><)))なのに
どういうわけか先が気になってしまって一緒にみてしまった。
寝たのは1時15分。(駄目じゃんw)





起床は8時。
本日相方出勤日。





11時前に出発した。
(ねぇ?だいじょうぶ?
行ったらすぐお昼じゃんwぎゃは)








お腹がすいてる。
久しぶりに連日、、、




朝食食べてしまった。
☆洋梨3種類

b0202185_356416.jpg



ぴかりんに教えてもらったトレジョーの大袋入り。
洋梨は3種類なのかな?
青いのが熟れると赤くなるのかな?じゃー2種類?(無知)
赤いのは薄ら甘い。かなり好み
青いのは少し渋みがある。でも大丈夫。(これは多分この前コスコで買ったのと同じ種類だと思う)
黄土色のは果肉が柔らかく香りが高い。味は赤い洋ナシに似てる。



また買おうっと♪(あるかな。。?)




まだお腹がすいてて間食
☆かっぱえびせん@相方の(をい)


b0202185_3573195.jpg




やめられないし止まらなくなった。
(この2倍量は食べてしまった、、大反省)




間食
☆ちびごんと焼き芋シェア



b0202185_358368.jpg



昼食(3時ごろ)
☆鍋焼きうどん


材料並べてみた。

b0202185_3581919.jpg





出来上がり。

b0202185_3583820.jpg




・・・・・・・・・・・・・




食べ終わってからちびごんとまた遊ぶ。


(ちびごん元気だなー・・・)




・・・・・っと、ベットの上で腹筋や背筋、
足伸ばしストレッチなどしながらちびごんを観察。






相方6時前に帰宅。
ちびごんと2人での一日。。。無事に終了。




ピー助とガラちゃんは離れてずーーーーーーーーーっと寝てた。
ケンカは無かった。
平和だ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方が帰ってきた時
私とちびごんは布団に包まっていた。





「あなたたち、、暑くないの?
外、、、めちゃくちゃ暑いんだよ?」




え?
、、、今日一日寒いと思って
フリースのジャケット着てたんだけど。。。
さっき鍋焼き食べたときも汗すら出なかったんだけど。。。(@@))))







夕食を作り始めると
暑さを感じられるようになってきた。。。。




汗だく。



一体なんなんだ?






夕食
☆アップルシャルドネソーセージ(相方のみ。因みにやっぱり不評)
☆ズッキーニとパプリカとフライドオニオンのキンピラ
☆蒸したブロッコリー
☆失敗したほうれん草のオムレツ
☆玉ねぎと豆腐の味噌汁
☆白米・押し麦・キノア




b0202185_412525.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、、、
前から変だと思ってたんだけど
相方のクッキーの食べ方。





b0202185_422215.jpg



指でもたずに
手のひらで持つ?(大謎)








ブログには記載してなかったが
毎晩みかんちゃんにいただいたザクロを食べていた。
昨日食べ終わってしまった。。。
本当によく食べた。。。堪能した。
みかんちゃん!!本当にありがとーぉ!!










明日はガス屋が来るんだ・・・
現在我が家のヒーター故障中。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-11-03 13:09 | 記録