LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月29日  ちびごんのジャンパーとガラちゃんリーシュ。

10月29日

アレルギーアタックによる
サイナスインフェクションにより
体調激悪。


12時前にばたんきゅー。
相方が明け方3時過ぎに潜り込んできた。
時計を見て
「明日仕事大丈夫なのか???」と思ったけど
眠くて質問にならずそのまままた寝た。





ちびごんに合わせて9時起床。
相方はまだ起きてこない。。。
何も聞いてないけど午前中は休みなのかな?(→まだ土曜日だということに気がついてない)





ちびごんの世話が落ち着いたのでPCをつける。
でも集中できないのですぐ断念。
ひょいとカレンダーを見ると




今日は
金曜日じゃなくて土曜日だったw

そっかそっか、、
相方が夜更かししてもいい日だったのね。

今週はガラちゃんのこともあったし
曜日の感覚がおかしかったよねん。。(平和ボケ)





・・・・・・・・・・・・・・・・

相方はガラちゃんが必要なくなった&汚れ放題だったガレージの掃除
私はクローゼットの掃除(行方不明のものを探し出す任務)



それぞれ取り掛かる。


ガレージや裏庭にガラちゃんの気配がないのが変な感じ。。
相方も同じ事をいってた。
クローゼットの掃除は不用品が紙袋3つ分出たが
行方不明のものは発見できなかった。。。
※猫のリーシュと、ちびごんのアザラシの着ぐるみ。。。
どうしてそんなもんがどこかへいっちゃうの?
我が家のクローゼットどこかにつながってる?デラおかすぃ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちびごんも鼻水タレになってた。
少し疲れているのだろうか?
昼食を作ってる間に寝始めて(12時前)
起きたのが3時。。

子供も具合が悪いときはよく寝るんだ・・・と気がついた。
この間に細胞や組織が修復されてるんだろうか?。。。




体の中で菌と戦ってくれてるんだね。
がんばれがんばれ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ頭痛が重くなる。
我慢できずイブプロフェンを飲む。
自分に負けた気がして落ち込む。
薬は飲みたくなかった。。。



普段余り飲まないから効果テキメン、
あっという間に頭痛は治まった。






1時間ほど眠らせてもらうつもりが2時間寝てたらしい。
起きたら5時半だった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



外出することにした。
ちびごんには
相方が一目ぼれしてかったのに
ガレージに置きっ放しになってた中古のジャンパー
を着せてみる。



ツルツルのサテン生地。
刺繍も細かい。
着ると帽子がでかくて刺繍柄が隠れちゃうのが残念なんだけど。


b0202185_572956.jpg




帽子がでか過ぎるから
織り込んじゃったwぎゃは

でもカッコよくなったw

b0202185_58450.jpg




さて、お出かけ。


日系スーパーで食パンを買う。(相方用)
同じモールでラーメンを食べる。



夕食
☆とんこつ醤油ラーメン(ほうれん草+)
☆金平ごぼう

b0202185_4191662.jpg



b0202185_4193531.jpg



ボーーーーーーっとしてたので
気にしてなかったけど




・・・・・今日、水分以外で初めての食事(固形物)だった。・・・・・・・・・・・・・・





ちびごんを少し歩かせる。
いつの間にこんなに歩くの早くなったんだ?
小走りとかすると焦るくらい早いんですけどっwwww


b0202185_593698.jpg



b0202185_595224.jpg




相方に捕獲されたちびごん

b0202185_5101960.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ターゲットに行ったが
相方が今日のうちに欲しかったガラちゃんグッズが無いということがわかる。
買い物を切り上げて急いで別のベットショップへ行く。
閉店ギリギリでガラちゃんのリーシュやキャットニップ、首輪などを買う。






家に到着、、
早速ガラちゃんに装着


b0202185_4195620.jpg






いきなりピー助を威嚇。
怖い怖いガラちゃん怖いwww(さすが元野良子)



b0202185_4202749.jpg





そっぽ向いてるときは平和。
※猫は目を合わせたら何かのスイッチが入るようであるます。きゃは

b0202185_420463.jpg





少しずつ仲良くなれるといいね。。。。



首輪の色はピンクでピンクの鈴つき!女の子だもんね~♪
(5歳だけどwww※人間にするとアラフォーくらい?・・よくしらない。)





b0202185_422347.jpg







あー、アレルギー辛いw(><))))
[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-30 14:03 | 記録