LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月24日  SちゃんCちゃん来訪と萌えない買出し

10月24日


早く寝よう寝ようと思うんだけど
1時半近くになってしまった。
相方も同時に寝始めたけど
二人して全然眠れない。。。
30分、、、
1時間、、、
1時間半が過ぎてしまった。
もう3時。



いつしか寝てた。
なんだったんだろう?あの寝つきの悪さ。


8時過ぎに起床。
眠すぎて困る・・・ということは無かった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Sちゃんが家に来てくれることになっていた。



以前私が
「新しい可愛いリーシュを買わなくちゃ)))」
と、ブログに書いたのを覚えててくれて





「使ってないリーシュがあるから
持っていってあげるよーーー!!!」




新しい目標にむかって
めちゃめちゃ多忙なラブリーSちゃん、
大変なときにメールをくれて来てくれてありがとう!










ちびごんの世話をしつつ
これまた馬鹿の一つ覚えの抹茶ケーキを焼く。
今日は抹茶が少ないね。
我が家のスケール、、、
25g単位でしか測れないので(焼き菓子作る資格なしw)
25g以下などは想像で盛るしかないし(言語道断)
例えば50g~75gの目盛りまでの間の
60gとか70gとかってのを正確に測るのも不可能だ。(よきにはからへ)





お菓子を焼くならば
出来上がりで良し悪しを判断しろということだ。(大無謀)






余り場所をとらない1gから測れるスケールが欲しいのぉ・・・))))
相方サンタにお願いしなくてわ)))))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11時半すぎにSちゃん到着。


私は昨日飲茶を食べ過ぎたので昼食は無し。
Sちゃんに一人で食べてもらうw爆




間食(食後のデザートとして出す)
☆スイカ
☆セロリ



b0202185_8544297.jpg




スイカ。。。。
やっぱり美味しくない。。。
ほんとにほんとにもう買わない。。。(><)))))







Sちゃんも私も声がでかい。ぎゃは
(今日わかったことだけど)身長も同じくらいで
手の大きさも同じくらい。
大幅に違うのは年齢と体重w(致命的)




いろーんな話をして
ラブリーSちゃんは夕方渋滞にハマる前に帰った。




喋りに夢中で
写真一枚しか撮れなかったんだよw
※ご本人顔出しOKだとおもうんだけど一応ね♪きゃは


b0202185_8564379.jpg




ラブリーSちゃんからいただいたリーシュ(ハーネスか。。)

b0202185_8594871.jpg



多分キリンに間違いないんだけど
よくみるとちょっとおかしいキリンさーんwww


b0202185_901963.jpg





Sちゃーーーーーーーーーーん!!
Cちゃーーーーーーーーーーん!!
楽しかったぞー!!!
いつでもまた遊びに来てねー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買出しの日なので準備。
ちびごんに早速いただいたリーシュを装着。


b0202185_917100.jpg






・・・・えと、前後ろ逆ですけどww(相方のイタズラだったんだけどちびごんはお気に入り)


b0202185_914757.jpg




b0202185_915972.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6時より買出し。
アメリカ系スーパーとコスコへ行く。






アメリカ系スーパーでは相方の薬がメイン。
後はシリアルだのヨーグルトだのちびごんのミルクだの。
すぐ終わった。







コスコへはいろいろな期待を胸にでかけたけど
その期待は尽く裏切られた。



とうとうフルーツで目ぼしいものはリンゴだけ・・・という
フルーツ暗黒時代の到来か?


期待してたウィンク印の小玉スイカも消えていた。
替わりにメキシコ産の余り美味しそうじゃない網目の入ったスイカが入荷されてた。
買う気になれなかった。
フジリンゴを買うことにした。




一番ショックだったのは
ちびごんが大好きになってたピーターラビットのチューチューが
商品棚から消えていた。。。(@@))))おーまいがーん








イマイチ萌えない買出しDAY





でもこの姿には萌えた。

キリンを担ぐちびごん。
b0202185_93997.jpg



b0202185_932232.jpg




b0202185_933571.jpg






7時30分過ぎに帰宅。
夕食準備


夕食
☆(相方用)ソーセージ2種類(牛・黒豚ソーセージ)
☆胡瓜・シュガープラムトマト
☆竹輪&チーズ
☆パプリカ・セロリ・エリンギの炒め煮
☆なめたけ奴
☆豚汁にワカメを投入
☆白米・キノア・押し麦


b0202185_8584830.jpg








相方お腹がすいてたか?
出したものぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ無くなった。
(私はいつもと食べる量は全然変わらない)


気持ちよかったなー))))
[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-25 15:02 | 記録