人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。

10月19日


1時就寝。
3時ごろ起されて、
頭の位置を変えられる。(イビキうるさ過ぎで)
その姿勢、苦しいばかりで胃液があがる。
相方に迷惑かけるわけにはいかないので自主退場。
8時半起床。


ちびごんの目は朝起きても治っていなかった。
明日は我が家にお友達が集まる予定だったが
この腫れがどういう内容のものかわからない以上、
伝染る可能性があるので集いは開催できない。
よって、ごめんなさいメールを皆に送る。
(集まる予定だった方々、本当にごめんよ)



皆さん、ごめんなさい@ちびごん
結構腫れました。

10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_14564072.jpg










うむ。
残念だ。
一気にテンションさがーる。







掃除したり
ちびごんと遊んだりしながら午前中過ごしていると
ゆっぴぃちゃんから電話が来た。
メールを見て心配してメールをくれた。
(ありがとねー!!)







最初はそういう話だったんだけど
女の話だからどんどん話それーるwぎゃは
そうそう、そうなんだよ?
あやしいでしょう?そうかもしれないよね!!
やっぱり??
それやばすぎーーーーーーーーーー!!
っと、
最後は両者バッテリー切れで電話を切る。






これまた残念無念。
※私の場合、ちょうどちびごんが昼寝から目を覚ましたというのもある。





昼食
☆洋梨

10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_14582578.jpg


※コスコで買った大失敗の洋ナシ。。。
常温で≒1週間おいておいたらだいぶエグミが取れてきた。
こんなに苦労しなければ美味しく食べられないなんてやっぱり大失敗だった。
しかし、エグミは体の毒素を出してくれるとも言う。
食べればデトックス?(嫌だー!)




間食
☆昨日の残りの煮物を入れた鍋焼きうどん

火をとめてもぐつぐついってる中。

10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_14585160.jpg


相方は煮物に入れた骨付きの鶏肉は食べない。
コラーゲン摂取のために私が食べた。
(そうじゃないとなくならないから。残飯整理みたいなもん)
煮物には骨付き肉をいれると一味も二味も変わると思うがのー。。。
煮物の煮汁はプルップルになっている。
この調子で私の肌もプルップルになれ!!(@@))))無理?




豆ちゃんと行ったスーパーで買ったおいしそうな胡瓜を
美味しいうちにピクルスにする。
ついでに人参、ブロッコリーも。


10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_1504968.jpg









3時半から私はベットでゴロン。
ちびごんにはその周りで勝手に遊んでもらう。
私がウトウト・・・っとすると
ちびごんパンチが飛んでくる。(をいをい)
でも洋服をタンスから出したり戻したり
玩具をあっちに移動、こっちに移動。
偉そうに喋ってみたり、、、すごく面白い。
ずーっとビデオに収めときたいけど
親しか嬉しくないよね?これってね?ぎゃは






5時過ぎにお出かけ。
相方に誘われて
昨日豆ちゃんと行ったモールあげいん。笑




相方、ジーンズ欲しいらしい。
相方はリーバイスしか着ない。
で、リーバイス517(スリムのブーツカット?)を探し中。
相方が着る物で何か欲しいというのは珍しいので
どんどん買ってくれと思う。





メイシーズとコールズを見たけど517は無かった。





私は相方がジーンズ物色中に
私は女物のセール品を物色。。。。





90%オフのTシャツと
(寝巻きにいいかな。。。と)


10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_1523972.jpg




80%オフのカットソー



10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_1525060.jpg




ここまで値引きになってるんだから
売れ残りなんだろうけど、
生地の厚さとか
柄とか色とかトータルで結構よかった。
値段も可愛い。
ツボツボ。



買った!
トータル≒61ドルのセービングだそうだ。ぎゃは



普通に買ったら税金入れて80ドル強の買い物だったということだ。
馬鹿馬鹿しいのぉ・・・定価で買うのって。
こだわりがある人はそういうの(値段とか)関係ないんだろうな。。。








相方は結局何も買わなかった。
ネットで買うそうだ。




モールに戻り、
昨日豆ちゃんと行ったパンプキンパッチ(子供服の店)にもう一度行く、、、
実は悩んだワンピースがあったんだけど、、、
も一度悩んだ末にやっぱり買わなかったw









既に夕食な時間になってしまったので
3階のフードコートで食べた。



夕食(ちびごんとシェア)
☆タイ料理の3アイテムコンボ
◎タイ風炒飯
◎茄子と豆腐の炒め物
◎スチーム野菜(白菜、人参、ブロッコリー)
◎チキンなんちゃら。(玉ねぎ、ニラ、チキン、パクチー)
10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_1542926.jpg





申し訳ないけどチキンだけはよけて食べた。
昼食べたし。




ちびごん、
チューチュートレインに夢中))))


10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_1581789.jpg



10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_158334.jpg



10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_1585072.jpg








チューチューにも夢中))))


10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_15112771.jpg



10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_15114559.jpg






異常に興奮するちびゴン。。。


うをーーーーーーーーーー!!!


10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_15121458.jpg





「チューチュートレインに乗りたいんじゃないの?
あなた付いていって一緒に乗ってあげなよ」



「でも2歳からって書いてあるよ?
駄目なんじゃない?」


「だから、親が一緒ならどうか?って聞くんでしょう!
早く行った行った!!」










チューチュートレインのお姐さんのところへ行き、



「彼女と一緒に乗れますか?」



と、たずねたら



「ごめんなさい、、、
子供だけなのよー」



と、申し訳なさそうに答えてもらった。





何気なく
「体重オーバーです!」・・・って拒否られた気がするようなしないような・・・)))ぎゃはぎゃは




事実だからしゃーないな!!
私が乗ったらチューチュートレイン壊れるわ)))))自爆(((((




交渉中を相方に盗み撮りされてたw

10月19日  80%オフと90%オフで≒61ドルのセービングだそーな。_b0202185_1516188.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家に帰って
相方は無事にジーンズをポチポチっとしたようだ。




(ポチポチ?
え?2着??(@@))))






1着は現在ビット中(勝負中)だそーなw


がんばれーぃ)))))



























余談&メモ


人の考え方というのはいろいろだ。
どれが正しいなんていうことはないのだ。
その人にとったらどんな考え方も正しい。
わかっちゃいるけど
自分の価値観でものさしを当てたくなる。


やっぱり私は未熟だ。
by mamagontibigon | 2011-10-20 13:20 | 記録