LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月18日  豆ちゃんとデート

10月18日


12時就寝。
(ふて寝?)
8時起床。
(すんごいよく寝たw)






今日は11時半に豆ちゃんと待ち合わせ。
ランチしてからお店巡りの予定。



お出かけ準備。。
ちびごんに授乳、ミルク、ご飯。
ちびごんの弁当準備(たいしたもんは用意しない)、着替え、オムツ替え(ウンポ待ち)





馬鹿の一つ覚えの抹茶のケーキをお土産に焼きたくて
準備をするが、なかなか取り掛かれないw(><))))
ようやく着手できたのが9時半過ぎ。
泡立てさえ出来てしまえばあ!っ・・っという間に出来上がるので
すぐに出来上がってホっとする。




ようやく11時前にPCの前に座れた。
メールチェックだけしようと思ったら根っこがはえてしまって(をい)
出かける15分前までPCをやり続けてしまったw







相方巻き込んで早回しで準備===3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガレージと裏庭はガラちゃんに開放している。
ちゃんとフカフカのお布団が敷いてあるベットがあるのに
相方の机の上でこんな風に寝るのがお気に入りらしい。。。


b0202185_1329919.jpg




b0202185_13292237.jpg



可愛いから許すw(萌)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やや遅刻で待ち合わせ場所に到着。
(豆ちゃんごめん!!)




ランチは
シズラーのサラダバー(食べ放題)ランチ♪



昼食
☆サラダバー(サラダ数種類、グワカモリ、パン1個、他)
☆コーンチリスープ(からかった。。)
☆クラムチャウダー


b0202185_1323035.jpg







1時に店を出て真向かいのモールへ行く。



パンプキンパッチ→プレイス→グレイジー8・・・・と、
子供服の店を物色する。
パンプキンパッチ・・・可愛かったなぁ
(高くて買えなかった買わなかったけどw)





モールを出て
ノードストロームのアウトレットへ向かう。
今日はそうでもなかったけど
結構子供服もいろんなブランドが来てて充実してるかもしれない?
これからも度々チェックしようぜ・・・豆ちゃんと約束する。
店の奥には靴がたくさん。
ノードストロームって元々は靴屋さんだったんだそーな・・・(へぇ)







その後、
すぐ横にあるスーパー(スプラウト)でお買い物。
私はちびごんのミルクを探す。(ただいまミルクジプシー中)



何かあったぞ。。。
おいしそーなのが。。。



b0202185_13235411.jpg




この棚の前で悩んでたら
立て続けに若いおねーちゃんがやってきて
この牛乳買って言った。
その一人が

「このミルク、
ほんとにほんとに美味しいわよ~!!」



と、言うので
悩んでたけど買った。
何で悩んでたかっていうと、ぶっちゃけ値段。
半ガロンで8ドル。(ぎょえー)
封を開けたら5日で飲みきって・・・というようなことが書いてあった。




オレンジジュースはガロン入りをコスコで買っていたが
行くのがめんどうくさいので
このスーパーのオーガニックのものをチャレンジすることにする。
※最近我が家は相方もオレンジジュースがお気に入りで消費が激しい。




ココナッツオイルなど買って見た。
ちょっといろいろやりたいことがあるのだ。



b0202185_13245984.jpg






スーパーは面白いのぉ・・・))))
面白そうなものがたくさんあるんだけど
ストローラーではそれほど持っていられないので
必要なものだけ買った。





もう一度ノードストロームのアウトレットへ行く。
(なぜなら外が寒いから)
相方の迎えを待つ間、
豆ちゃんも一緒にいてくれた。





店内でパチリ。
豆ちゃんの洋服いつも可愛いのだ053.gif


b0202185_13253582.jpg





外に出て記念にパチリ。わははwww



b0202185_1326467.jpg



もういっちょw


b0202185_13262180.jpg






豆ちゃんの娘ちゃん(マメマメちゃん)を迎えにいくのに
3時半少し前にサヨナラ)))))


豆ちゃーーーーーん
今日も楽しかったよ!!
また遊んでねええええ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰る途中でメキシコスーパーへ寄る。
スイカをもとめて・・・

しかし、ロクなのが無い、高い。
買うのやめ。


99セントショップによる。
さきほどよりはマシなスイカが99セント。。。
失敗しても許せるレベル。
買った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4時少し前に帰宅。
間食
☆スイカ

b0202185_1332227.jpg




5時半から1時間寝る。
※ちびごんは床で遊んでる。
起きたらすごいことになってたw爆






6時半から夕食準備

夕食
☆昨日の残りのチキンかつで玉子とじ
☆煮物(鶏肉、大根、人参、インゲン、こんにゃく、ジャガイモ)
☆美味しい胡瓜と味噌
☆薄塩鮭
☆白米・キノア・押し麦




b0202185_1327742.jpg







ちびごん、、まぶたにポチっと赤い腫れ。。。
明日の様子次第では病院かな?
よくなりますように。。。。




目に髪の毛が入ってるせいかもしれないということで
ちびゴン散髪!!!



b0202185_1330332.jpg



b0202185_13304739.jpg




b0202185_1331029.jpg



b0202185_13311869.jpg






間食
☆オーガニックのリンゴ皮ごと。

b0202185_13324988.jpg





うまい。
しゃりしゃり。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-19 13:49 | 記録