LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月17日ss  やっちゃンからの電話

10月17日




12時半就寝。
(早い!)
7時起床。
ちびごんは8時半起床。
昨日口の周りに出来てたプツプツは消えてた。



午前中はとにかく洗濯機を回した。
中途半端に汚れてるもの、ホコリをかぶってそうなものは全部洗った。




昼食
☆スイカ

b0202185_1362930.jpg



昼過ぎ、ちびごんの体が熱いような気がするので上着を脱がす。
ただの着させすぎだった模様。(よかった。。。)



最後の洗濯を終える。
相方の白いワイシャツとTシャツ
結構溜め込んでしまった。いかんいかん。
アイロンかけて今日の洗濯関連は終わり。






やっちゃンから電話が来た。
久しぶりのやっちゃんtのお喋りだ。




「ごんちゃん?
ブログみてるけどさぁ
もっとちゃんと寝ないと駄目だよ」





いたたたたた))))
痛いトコつっつく))))



そのほかにもやっちゃんらしいコメントをたくさん。。
やっちゃん、、、、ありがとう!

※やっちゃんは年下ガールw
でもしっかりしてて
私のお目付け役兼ご意見番(保護者?)wぎゃはw





ちびごんが目を覚ましたので
電話は切るしか無かったけど
今度は私からかけるからね。。。



ありがとう!!やっちゃん!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は外は暑いけど
家の中は寒いという変な気温。
昼に食べるものを悩んでしまった。
結局・・・・



間食
☆鍋焼きうどん
(いんげん、こんにゃく、人参、ジャガイモ)



b0202185_13115873.jpg






間食
☆ザクロ

b0202185_13121151.jpg





3時半過ぎからちびごんを遊ばせる。
私は手を出さずにベットでゴロン。
見てると面白い。。
何か喋りながらママゴトでもしてるような?



ピアノの音も好きなようだ。



b0202185_13123934.jpg



b0202185_13125047.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6時過ぎに買出し。
すぐに終わる。
水とかボトル水とか大物ばかり。





相方が

「ある場所の
◎◎が食べたいんだけど
僕が何を食べたいかわかる?」








と、聞いてきた。





が、わかるわけが無い。苦笑




買出しの後、
相方は食べたい店に向かって車を走らせる。
空港近くの風景になって思い出した。
コリアンのおじちゃん、おばちゃんがやってる小さな食堂だ!!


・・・・でも夕方6時までで終わりだった。
残念!!



この光を頼りに飛行機は着陸してくる。
写真じゃよくわからないけど
すごーくキレイだ。


b0202185_13172991.jpg






仕方無いので
帰り道にあるLLハワイアンによってお弁当を買う。
私は家でいつものように適当に野菜中心で食べるつもりだったが




「今日はごんちゃんと一緒に食べたいのに。。。」



と、嬉しいことを言ってくれるので
チキンカツなど頼んでみる。
※相方には☆BBQビーフコンボ








私の夕食(TOGO)
☆チキンカツコンボ(チキンカツ、ご飯2スクープ、マカロニサラダ)
※ご飯とマカロニはちびごんとシェア。
チキンがすごい量なので、
半量は明日卵とじにしてあげるため避けて
更にそれを相方と半分こ。
☆野菜が入ってないのはわかっていたので
ロメインレタスを1束カットした。キャベツがよかったが無かった。

b0202185_1315560.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珍しく私がちびごんを寝かしつけてるときに
相方は外で水遣り。。。してるはずなのに
いきなり戻ってきた。




「これどういうこと?」




突っ込まれたので
相方が手に握ってるものを見ると
私の洗い物。。。
乾燥機じゃなくて家の中に干さなくちゃいけなかったモノ。。。?





「どうして自転車の革の部分になんか置くの?
言語道断でしょう?」





寝かしつけてて私もウツラウツラしているところ
思い切り怒られて頭が少々パニックになった。






そうだ・・・
洗濯してるときにあれこれいろいろやってて置き忘れたんだ、、、






ぼけてるなぁ。。。
確かに革のところに濡れたものを置きっ放しにするなんて
ひどいことしてしまった。







少し落ち込んだ。









今日はもう寝る。
(現在12時過ぎ)
[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-18 15:23 | 記録