LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月16日  L君の誕生日パーティ

10月16日



久しぶりにお義母さんに電話した。
ちびごんは受話器を当てられると声を出しそうなのに出さない。
ちびごんの生声を聞かせてあげたかったけど残念ながら駄目だった。
受話器を放すと声を出す。
うまくいかないもんだのぉ・・・)))))



ちびごん多分初めてお風呂に入らないでそのまま寝かせた。
明日出かける前に入ればいいかな?と。





12時半には寝ようと思ったのに
何だかなー?の2時就寝w
(それでも週末にしちゃ早い方。)





本日、L君のバースデイパーティがあるので
早目に起きなくちゃ・・・と思っていた。
ちびごんが比較的規則正しい時間に起きるので
目覚ましはいらんだろう?

・・・・と、油断した。





家族全員、
起きたら10時だったwどっひゃー




もうそっからはバタバタwww))))




授乳、朝食、オムツ、、、
(ウンポが出た方がいいのでドキドキ))))
相方の朝食、ピー助の朝食、
やや掃除(全部無理)
ちびごんのお風呂、自分のお風呂、、、、



ドッタバタドッタバタ用意して
あっという間に12時半。



車の中で食べるランチも作れずに出発出発====3






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回の誕生日パーティは
ハロウィンパーティ))))




誕生日のときのコスチューム(?)同様、
今回も相方が知らないうちに全部決めてオーダーしてたw






ドレスのことを教えてもらったのはつい数日前。
それまではシークレットw(なんでよ?)



中古の安いヨレヨレドレスを買って、
着せてみたら全然体にあってなかったらしいww
※(ちびごんの)お腹が出すぎてて後ろがパックリ開いちゃうし
肩はあってなくてブカブカ、
ゴムもヨレヨレ。。。
数日前になって焦りだしアレが足りない、コレが足りない、、、という状態になり
忙しい相方に変わり、私が買い出しをした。




その後、
相方が夜なべしてチクチクチクチク・・・・



b0202185_4483410.jpg





出来上がったドレスがコレ!!



じゃーん。
 






白雪姫w


親バカーズ、嬉しくて嬉しくて写真を撮りまくるwwぎゃは



b0202185_4493565.jpg




b0202185_4495915.jpg




b0202185_4501458.jpg



b0202185_4504361.jpg






ただでさえ時間が押していたのに
出かける直前に車のカギが無くなる・・・と、いうこれまた有り得ないトラブル発生~
(幸いありえないところからカギは出てきた。大謎)




お昼までは作れなかったので途中でマックによる。
コンボ一つ頼んだ。



私の昼食
☆マックのセットのポテトだけ。
※チーズバーガーは相方が食べた。



b0202185_452247.jpg




パーティはお金持ちエリアにある、
海が見えるきれいな公園。




テーマカラーはライトブルー
自然と解け合ってて素敵すぎ!!))))


b0202185_512186.jpg


※ぼやかしてあるます。




今日の主役(L君)とケーキ!!

b0202185_525780.jpg







ライトブルーのケーキ!!
思わずジーーーっとみてしまううう
(@@))))

b0202185_534026.jpg






チッチャイ子のハロウィン衣装って可愛いなぁ・・・
ほんとに可愛い!!




例えばSちゃんとこのCちゃんが着てるこの衣装は
Sちゃんの手作り)))))(@@))))))すげーすげーすげー


b0202185_564176.jpg



一緒に写真撮らせてもらっちゃったw

b0202185_573022.jpg










今回ハロウィン(仮装)パーティをするにあたり
コンテストが開催されるというではないか!!!
(@@))))うをををを




え、選べない。。。
みんな可愛い。。。




何とか選んで投票を終える。





何と何と!!
ちびごん女の子の部で1等賞いただいた!!!
(@@))))どえええええ)))))





b0202185_58587.jpg




賞品までいただいて・・・(感涙)




b0202185_583082.jpg





ちびごんに投票してくださった皆様。。。
清き1票誠にありがとうございました!!
(感謝感激!!)








ちびごん嬉しそうだった。
笑顔で手をフリフリ(プリンセスかよっww)


男子の部優勝のT君と本日の主役L君と


b0202185_592057.jpg



Rちゃんに抱かれてそのまま寝てしまいそうなちびごん

b0202185_59509.jpg





逃亡した白雪姫(ちびごん)を捕獲(?)
連れ戻す王子親父の図。





b0202185_518186.jpg





男子の部優勝のT君パパが
気に入ってしまったようで実は焦る相方wぎゃは


b0202185_5131618.jpg




つかず離れず父と娘はいつも一緒なんだけど

b0202185_5185498.jpg





珍しく私とツーショットの写真もあるのだ!!
(撮影@Fちゃん!!ありがとー!!)

うれしーなーーーーー))))

b0202185_5232620.jpg




ケーキをいただいて。。。

間食
☆ケーキ(相方とシェア)

b0202185_5235759.jpg




b0202185_5285558.jpg




あっという間に時間は過ぎて。。。
パーティは終了。




自然の中、
とっても素敵なパーティだった~


L君!L君ママ&パパ!!
お誕生日おめでとーーーーーーーーーー!!
今日はご招待ありがとねええええええええ!!





ロウソクを吹き消すところ。

b0202185_5243730.jpg




美しいファミリーなり。

b0202185_5123024.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りはハリスクラスのK子ちゃんと我が家の車ダブルで帰る。
※久しぶり過ぎて話が積もりすぎてたためwブッ
私がK子ちゃんの車に乗り込んだw







K子ちゃんに



「美味しい紅茶があるんでよかったら飲んでいきませんか?」





いくいくーーーーーーーーーーー(はぁと)





オヤツにドーナツでも、、、と
近所のドーナツ屋で調達。




間食
☆お・フランスの紅茶
☆ドーナツ1個
☆麦茶



b0202185_5254950.jpg


さすがさすがのお~フランス!!!
香りがいい===========!!!



美味しい紅茶。。。感激!!!





ちびごん、疲れたのかK子ちゃんの家で号泣したり
機嫌がよくなったり。。。


白雪姫の衣装でバイクに馬乗り・・・(汗)

b0202185_5264147.jpg



椅子に座ってるところとかみてしまうと
買ってあげたくなっちゃう馬鹿な親なのだった。。。


b0202185_5273615.jpg









7時近くまでお邪魔しちゃったね
お茶に誘ってくれてどうもありがと!!K子ちゃーん!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家に帰宅は7時20分。
夕食準備

夕食
☆空心菜の炒め物
☆ハムを焼いたもの(相方用)
☆大根おろし(相方用)
☆エリンギとマッシュルームのバター醤油
☆明太子
☆豆腐のミゾレ煮
☆蒸したブロッコリー@マヨで
☆白米・キノア・押し麦



b0202185_5281276.jpg





ご飯の後、
ミルクを飲ませてお風呂にいれたらちびごんはもうグッタリ眠そう。。。。






ちびごんの口の周りにプツプツ・・・何か出来ている?
明日には消えてますように。。。。




ちびごん?
今日はおめでとう!!




b0202185_52924100.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-17 14:23 | 記録