LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月15日  

10月15日


ちびごんが2段ベットから落ちて
一晩はベットの上段でリーシュをつけてそのまま寝かせたが
(寝室のベットで寝るのは数時間のみ、
その後は本当のベビーベットで寝る。
我が家にはいろいろな事情があるw苦笑)




翌日の仕事が終わってから
相方が2段ベットの下段を仕上げた。






まだマットレス代わりの硬いものや目隠しなどなど。。。
検討しなければならないことがあるが
少なくともこれで落下する心配は無くなった。





なかなか可愛いじゃないか。。。(部屋みたいw)
早目に白く塗ってあげよう。



b0202185_4321417.jpg



b0202185_4323386.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12時半に就寝。
※相方も 3時前には寝たらしい(記憶ゼロw)



なぜか家族全員9時半起き。
ちびごんグッジョブ(@@)))かーちゃんタップリ眠れたよんよん))))




昨日に引き続き体がすっきり。
睡眠は大事だ。




いろいろやらねばならぬことがあるので
一つ一つ片付けることにする。


「今日の夜は出かけよう!」



と、昼前から言われてた。

そりゃどこに行くかわからないけど
外出するといわれれば心も躍る。
それももちろんあるけども何より夕食作り無しで既にハイパーな私www



いや、ホントに大したことしてないけど
家事からの解放、、、マジでありがたひ。





昼食
☆美味しくない洋ナシ(><))))

b0202185_4342781.jpg



☆口直しに
美味しい美味しいざくろ



b0202185_4351641.jpg






間食
☆アボガド&海苔
☆白米・押し麦・キノア
☆昨日の残りのトロロにいれた味噌汁(ワカメを入れて)

b0202185_4344382.jpg



ちびごんと昼寝。
4時に起きる。




とある友人にお手紙を書いていたが
あとうことか3枚も同じところで字を間違えてカードを駄目にしたw
もっと普段から字を書かねば駄目だのぉ・・・・(大反省)




私がカードを書いてる間、
相方は縫い物を、、、、

b0202185_436762.jpg



理由は明日。


本来なら私がやらねばならぬことだと思う。
でも相方は

「得意な方がやればいいこと。
それにこれは俺の楽しみだし」



心より感謝。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








5時過ぎから
ミナミの帝王を見始め、
先の話が気になりなかなか外出モードになれずw
(我が家ではよくあるパターン。)





6時半近くにようやく出かける準備をはじめて
家を出たのは夜8時前w






こんなときはMIYODAさんへ===3





相方のお仕事の関係の方(Wさん)が
お一人でいらっしゃってた。
せっかくなので・・・とご一緒することにする。
私はお初にお目にかかる。
少しだけ緊張w



夕食(MIYODAさんにて)
☆八宝菜定食
(八宝菜、バンバンジー少々、中華スープ、何かの浅漬け、ご飯)



b0202185_4395453.jpg



※八宝菜は初めて食べたけど
イマイチかなー)))))甘い((((
野菜が少ない。

ちびごんが食べられるように、、、と定食にしたけど
今度はまた麺に戻ろうと思う。





そうそう!!
Wさん彼女募集中!!
もう結婚を前提にお付き合いしたいらしい。
精力的に活動中!
真面目にご結婚を考えてらっしゃる方いないかのぉ。。。。?





MIYODAさんを出て、
アイスクリームを食べに行く。


間食(バスキンボビンス)
☆ソフトクリーム


b0202185_441266.jpg




う・まーーーーーーーーーーーーい!




モール内の屋根つき道路を相方とあるくちびごん。


b0202185_4551822.jpg



b0202185_4552794.jpg




b0202185_4554588.jpg



b0202185_4555728.jpg






明日はYちゃんのベビーの誕生日パーティ。















 
[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-16 16:04 | 記録