LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月13日   激アツ

10月13日



1時半就寝。
ちびごん朝まで起きることなく爆睡。
8時に起床&授乳。




今朝も暑くなる気配濃厚な感じ。
急いで床掃除やらを済ます。(超適当)





後はなるべく
じーーーーーーーーーーーーっと動かない。(これに限る。)




昼近く、外はもうガンガン暑い。
家の中はまだひんやり。
いつまでもつんだろう?(- -;)




お昼は火を使うか
オーブントースターを使うか悩んで
(現在我が家にレンジのチョイスは無い)
オーブントースター使用w




一気に激アツ(当たり前だw)
大後悔。






1時を過ぎると
家の中でじーっと座ってても汗をかく状態になってきた。


昼食
☆スイカ


b0202185_16373567.jpg




※期待してなかったけど昨日のアメリカ系スーパーのスイカ、、、
色は薄いけど水分タップリですかすか無し!!
おいしーーーーーーーー
私はやっぱり瓜が好き!




間食
☆柿


b0202185_1643448.jpg





渋柿ぺぺぺぺぺぺぺぺええええええええええええええええ)))))

渋柿堂々と売るなぁぁぁ(涙目)!!!




気合で食べて更に激アツ。








さて、まだお腹がすいている。
後は何を食べよう?






暑いんだよ?




ちっとやそっとじゃなくて
激アツなんだよ?









私の脳みそはとち狂ったに違いない。



間食
鍋焼きうどん(をい)
※梅干と玉子のみ



b0202185_16384579.jpg






大汗をかいて鍋焼きうどんを食べた後は
顔を洗っても汗をふいても全然すっきりしない(自業自得)






ちびごん全然昼寝しない。
そりゃ、寝ろって方が無理だよなぁ




3時過ぎ、ようやくちびごん昼寝に突入。
私も神経統一して昼寝に突入。
二人して目覚めたのは4時半前。







そこからはカギを掛けた状態でちびごんお遊びタイム






連日のサウナ。
今日のは更に温度がよろしいようで。



激アツw






体の中からぼんぼんボンボン火が燃えるようで
汗が噴出す。
ちょっと自分で怖いくらい暑い。





いつもは危険を回避するためにいろいろ締め切って遊ばせてるけど
今日は我慢ならず。
ドア開放で遊ばせる。

もー好きにしてくれ。
かーちゃんはギブアップw





だらだらしながら
(夕飯作るの暑くていやだなー)と、ギリギリまで伸ばしてたら
※いつもは食べ始めるのが8時なので
作り出すのも7時前後。



「明日早いから夕飯7時には食べたいんだけど」

と、言われる。
そんないきなり言われても心の準備が。。。
一瞬脳天を勝ち割られた気がしたが
飯炊きは私の仕事なので重い腰をあげて作業する。





相方の夕食
☆餃子
☆茄子とインゲンと豆腐の炒め煮
☆冷奴
☆白米・キノア・押し麦
☆味噌汁

b0202185_16405439.jpg



私の夕食
☆冷奴


b0202185_16411134.jpg



食欲無し。。。








夕食の片付けが終わっても体の中から暑い状態には変わりなく
相方に
「自転車でもこいでくれば?外涼しいぞ~」
と、いわれて一瞬その気になるが
こいでるうちは快適天国で
こぎ終ったら炎熱地獄になるな。。。と、断る。




洗濯物を畳んで
今日は終わり。



水分はとらねば・・・
そういえばトイレの回数も少ないよ?




慌てて間食
☆スイカ

b0202185_16414726.jpg


※しかし食べきれず半分以上冷蔵庫へ逆戻り。(珍しい。。)





ピー助も暑くてヘバリ中))))


b0202185_16422249.jpg










相方は会社へ出勤なので早く就寝予定!









そして明日は!!!
みかんちゃんとでーとーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-14 12:58 | 記録