LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月12日  ひさしぶりにちびごんと近所を散歩

10月12日


相方の具合がすこぶる悪いので12時就寝。
朝7時半起床。
ちびごん8時起床&ミルクタイム。
(※朝の授乳無し)



とっても爽やかな朝だった。
昨日潜り込まれてホコリだらけになったので
朝一でベットの下を大掃除。
あっち動かしこっち動かし30分。
舐めてた。結構汚れがすごかった。。。orz



その流れで全部掃除。
10時前まで掛かった。
(本気でちびごんの朝食を忘れてた。)



でも結果的によかった。
ものすごい気温上昇!!!))))あちーあちー((((
家の中は動かなければ涼しいくらいだけど外はプールに入れる暑さ。


やることは終わってしまっているので
とても気楽に過ごせた。


お昼前にコアリズムやろうと思ったけど暑くて断念。


昼食
☆洋梨


b0202185_16203189.jpg


※コスコの袋入りの洋ナシ大失敗。
いつもの箱入りのにすればよかった。。。
青いから仕方ないけど何だかちょっと苦い。追熟が必要とみて常温に置いてある中。



間食
☆蕎麦(メンミの汁で)
☆レディワルトン(?)のチョコサンドクッキー1枚

b0202185_16211157.jpg








いよいよ暑い058.gif
少しハナタレちびゴンだけど
薄着にさせる。



カルバンクラインのTシャツに
ラルフローレンのブルマwwぎゃはは



b0202185_16214179.jpg



なんだかなー?


b0202185_1622734.jpg



b0202185_16222291.jpg




b0202185_16223814.jpg







で、
3時過ぎからちびごんを遊ばせる。
家の中あちーあちー。
我が家にクーラーはない。
でも締め切りにしないと危ないので締め切りにして遊ばせる。



b0202185_1623149.jpg



b0202185_16231615.jpg



b0202185_16233265.jpg



b0202185_16234791.jpg









まぁサウナだと思えばいっか?(大違)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


陽が落ちてきたら
新しい自転車にのって買い物に行こうと思っていたけど
ちびごんを外に連れてってあげたかったので一緒に出かけることにする。
夕方5時20分、ストローラーで出発。





今日の目的地はベトナムスーパー。
ナンプラーとオイスターソースを買うのだ。





5時40分にベトナムスーパー到着。
久しぶりなので端から端まで見て回る。
いかにも美味しそうな柿が売ってた。
豆ちゃんところで見て印象に残ってた柿。
旬のものを食べるのが一番いい。
思わず買った。




b0202185_16242628.jpg





ちびごんのサツマイモや茄子。
インゲン豆や空心菜などなど、、、
この前の買い物で買い足せなかった野菜を買う。






目がいってしまう・・・・@スイカ。


あー、食べたい。
私のスイカちゃん)))))
毎日食べても飽きないよ。。。053.gif







スイカ、
ベトナムスーパーでも
メキシコスーパーでも買わずに堪えた。






で、
最後によったアメリカスーパーで堪えられなかったw






買っちゃった)))))
・い・かー(マズイんだろうなー。。。)




でーーーーーーーん



b0202185_16263217.jpg






帰宅は7時少し過ぎ。
すっかり陽が暮れるのが早くなってた。
最後は早足で歩いた。
≒2時間のお散歩、、、
だいぶ涼しくなってきたからこれからもっと歩けるね。






私の自転車の荷台とカゴの色塗り(白)が終わって
干され中w



b0202185_16274759.jpg







私の黄色い自転車は
いつの間にか相方に改造されたw



b0202185_16281732.jpg



げげ???
かっこよくなってるしな???


b0202185_16283565.jpg





「めちゃめちゃかっこよくなっちゃったから
誰にもあげない」



・・・・だそーな。ぎゃは








相方の夕食
☆ホイコーロー
☆叩き胡瓜の中華風
☆胡瓜と玉ねぎだけのポテサラ
☆豆腐と玉ねぎとエノキの味噌汁
☆味付け海苔(豆ちゃんからのいただきもの)
☆白米・押し麦・キノア



b0202185_16291372.jpg





私の夕食はホイコーロー無しで
+プチトマト
[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-13 13:38 | 記録