LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月11日  新しい自転車ヴェールを脱ぐ。

10月10日


1時半就寝。
ちびゴン5時過ぎにギャーっと叫んで起きる。
一緒に寝るとギューっとしがみついて安心したようにコロっと寝る。(激萌)
あー、いつまでこんなに素直でいてくれるんだろん。。。_)))))

その後は起きることなく8時起床&授乳。




少し具合の悪い相方。
今日はファミリードクターのところへ行く予定だったが
仕事が忙しくてメドたたず。(本当は半休とるつもりでいたのに。。。)
医者へは土曜日いくことにして仕事にせいを出す。


私とちびごんも一緒についていって
そこから歩いて帰りながら買い物してこようと思ってたのだけど
病院へ行かなくなったのでゆっくり家事をする。



11時からちびごんと一緒に昼寝。(幸)


昼食
☆スイカ

b0202185_162393.jpg



間食
☆少しのご飯と
大量のブロッコリーとキャベツとパプリカを煮込んだもの


b0202185_163210.jpg





お昼寝ちびごん


b0202185_1693796.jpg





3時過ぎからちびごんと遊ぶ。
(※と、いっても私はやや筋トレしながら見てるだけ。)



狂ったように遊ぶちびごん。。。
楽しそうだなー・・・



楽しいついでにベットの下に潜り込んで出られなくなってしまったw
(こちらも慌ててて写真無し)
毎日掃除してるけど、ついついベットの下なんか手抜きになってて
ホコリのスポットがたくさんある。
ちびごん、、、汚れ雑巾のようになって救出される(><))))もーww




5時過ぎ、お腹がすく。
間食
☆サワードーパンでチーズトースト



b0202185_1632223.jpg













6時過ぎ買出しへ行く。




私のチャリンコが出来上がっていた。
(後は荷台とカゴをつけるだけ)




じゃじゃーーーーーん)))

b0202185_1635016.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







マズはコスコへ行く、、、
昨日が祝日(コロンブスデイ)だったせいなのか?
品揃えが悪かった?
フルーツなんかも品薄。。。(哀)

最後の頼みの綱だったウィンクの小玉スイカが手に入らなくなった。
(大きいスイカはもう美味しくないので買わない)


あー、かなしーよーーーーーーー))))





今度いつ来られるかわからないので


☆ちびごんのチューチュー
☆オーガニックのうどん(これ、結構好き。何か普通のうどんじゃないけど私には美味しいw)
☆冷凍用バナナ(相方のスムージー用)
☆洋梨
☆オーガニックのオレンジジュース
☆ジップロック(とうとう買ってしまった。。。でもお徳だよねぇ4パックはいって8ドル弱だもん)
☆チョコのお菓子(えへw誘惑に勝てずw)
☆スモークゴーダチーズ





次はトレジョー
☆野菜各種(やっぱり品薄。。。休日明けは買出しやめたほうがいいねん)
☆乳製品各種
(相方のミルクは乳糖抜き、ちびごんは全部入ってないと駄目
ヨーグルトも大人用と子供用なので種類がたくさん。。(><)))
☆ちびごんのお菓子(ポン菓子)
☆グレープシードオイル(コスコで買い忘れた)
☆玉子
☆オーガニックのシュレッドチーズ
☆アップルチキンソーセージ(相方用)






毎週毎週同じようなものをよー買うわ。


トレジョーの入り口にある
観光地にあるような顔をはめて写真を撮るのに
ちびごんの顔はめて撮影w




かかし!

b0202185_165177.jpg



b0202185_1654264.jpg



b0202185_1655678.jpg



農夫?

b0202185_1661786.jpg



とうもろこし?

b0202185_1663251.jpg



トウモロコシにあってるなぁ・・・ぷ。






我が家もパンプキンパッチとか行かないのかのぉ。。。
多分行かないんだろうのぉ。。。。(悶)
行きたいのぉ。。。。(萌え死にしそーw)






その後にホームデポによるともう8時過ぎ。。。
私は小走りで買い物してるのに(大迷惑)
何でどうしていつもこの時間?








味噌汁、ご飯、メインの下準備はしてきてあるものの、、、
嫌だ、、、
モーーーーーーーイヤだ(><)))))






いつもならお願いしないけど
テイクアウトをお願いして帰る。





相方の夕食
☆ハンバーガーセット



私の夕食
☆スイカの残り
☆シュガープラムトマト
☆ポテトだけ


b0202185_1674319.jpg



b0202185_1675867.jpg





ご飯うまーーーーーーーい!!

b0202185_16102882.jpg





ん?

b0202185_1611089.jpg




わははははーーーーーーー!!

b0202185_16112094.jpg





元気なちびごんとは裏腹に
相方がちびごんの風邪をもらったか?
アレルギーがひどいだけなのかわからないが
具合がイマイチ。





早く寝ることにする。
(現在ちょうど12時になったところ)
[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-12 14:09 | 記録