LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月6日  さぶい。ちびごん初肩車。

10月6日



昨晩10時前にピカリンが帰宅。
ピカリンを送り出すのに家族で外にでると
隣人カサンドラに遭遇&怒涛のお喋りアリ地獄に突入w

「ごんちゃん?
・・・もしかして、あれが・・・カサンドラ?」





ピカリン、
アナタはやっぱりするどいw
(それ以外に考えられないという噂もあるw)




ヒューヒューと寒風吹きすさぶ中
子連れの親子を延々と立ち話をさせるKYな人(自分は暖かい車の中w)だけど
悪い人では無い。




隣人じゃなければ愛せると思う(違)w


それにしても寒かった。
一気に寒くなった。
私は半袖。。。。
長袖着るべきだろうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



豆ちゃんからのメールで浮き浮きして
温かいお茶(ルイボス)を飲みなおしたら
一気に眠気に襲われてソファーでzzzzz
2時前に相方に起されてガラちゃんの見回りをして就寝。



ちびごん5時半過ぎにギャーっと大泣き。
夢でもみたかな。。。?
前日が楽しかったり刺激が強かったりすると
魘されたり夜泣きしたりすると聞いたことがあるけど
ちびごんは間違いなくその法則に則っている(苦笑)。




抱っこしてても置くと泣くので5時も過ぎてるし一緒に寝ることにした。
ちびごんが落ちないように土手を作って、
ピー助、ちびごん、私で川の字になって寝た。
幸せ~)))))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびごん8時前に再び起床&授乳。


さ、寒い・・・・(@@)))))




半袖&乳出しは少々厳しい季節の到来か!!
(あ、ストーブ入れればよかったのか。。。)




そんなわけで
今朝はとうとう長袖&靴下登場。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







昼食
☆スイカ


b0202185_17243262.jpg




間食
☆白米・キノア
☆昨日の残りのアボガド
☆昨日の残りの酢の物
☆昨日の残りの蒸したブロッコリー
☆海苔



b0202185_17245462.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方が出かけた後にコアリズムと筋トレ。
でもあまり集中できない。
ちびごんは昼寝してたので
胡坐をかいて半目にしてやや瞑想。






知らないうちに寝てたwwwぎゃは







相方帰宅。






相方、チャイニーズが食べたかったらしい。
はいはい、食べましょ食べましょ))))






相方の夕食
☆シュリンプフライドライス(海老炒飯)




私の夕食
☆2アイテムコンボ(スチーム野菜とベジタブルチキン※炒め物とチョーメンと炒飯)
☆ベジタブルエッグロール


b0202185_17263386.jpg




W炭水化物は食べきれず。
ベジタブルチキンのチキンは相方へ
スチーム野菜の塩気がやさしくて美味。

以前はコンボメニューに豆腐&野菜もあったのに無くなってた。。。
よく見たら別メニューになってた。
今度はそれを頼もう。。。))))








買出し→車を降りて→戻ってくるとき

ちびごん初肩車!!!




b0202185_17315098.jpg




b0202185_1732395.jpg





b0202185_17321654.jpg









ちびごん、私らが口笛拭くと真似をする。





b0202185_17281517.jpg





たまーにマグレでヒューと音が出るが
その音にビックリして目を輝かせる様は天使のようだ。(親馬鹿ん!!)










明日は豆ちゃんちへお邪魔するのだ~♪
[PR]
by mamagontibigon | 2011-10-07 01:49 | 記録