人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る

9月28日




1時就寝。
2時前に一度起してもらってガラちゃんの様子見。
6時前にちびごんギャン泣き。
抱っこして寝たらすぐにイビキをかく。
土手を作って私も一緒に寝る。
赤ちゃんのいい匂い・・・))))幸せ~
7時半起床&授乳。



家事を済ませて筋トレをする。
&コアリズムを30分。
シャワーを浴びる。





昼食に
☆キャンタロープメロンを食べようとして
用意したら



9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る_b0202185_193017.jpg





キャンタロープメロンを食べて
死亡者が出ているらしい。。。(@@))))

(リステリアという菌)
※既にピーナツバター事件の時の死亡者を越えた





・・・と、いうニュースを見る。
(コチラをクリック)






目の前にはカットしたばかりのキャンタロープメロン。。。




一口食べて(食べちゃったよ!!)
食べたくなくなる。(><))))







※潜伏期間が数週間。。。とかあるらしい。。。
あたしは何個のメロンを食べたっけ?(喧々囂々w)










これはもう瓜科のフルーツを食べるのはやめろ!!というお告げ?
(そうとしか思えん、このタイミングwww)



瓜科フルーツよさらばじゃ))))
※でも在庫は食べるぞ。










気分を取り直してメロンの代わりに

☆洋梨


9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る_b0202185_1115478.jpg







メロンのニュースが終わってすぐに
今度は牛肉(ひき肉)のリコール・・・
一体どうなってるんだ。。。。アメリカ。








ちびごんと遊んで4時過ぎに間食
☆白米・キノアを海苔で巻き巻き@アボガド


9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る_b0202185_1123386.jpg








バランスよく食べて
ご飯と海苔とアボガドが全部一緒に無くなると勝者な気持ち
になる。







今日は・・・・


9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る_b0202185_1133214.jpg






残念無念の
海苔1枚残し。


敗者決定wむしゃむしゃ))))ちーきーひょおおおお(((((








間食後(間食っていうか食事だよね?これw)、
30分以上経過したのを確認して
お腹のオイルマッサージ))))))




お腹の脂肪をつまむと痛い(><))))
ぐりぐりすると叫んでしまいそーだ。
これが※セルライトなんだろうよね?
(肥大化した脂肪細胞)









マッサージも結構疲れる。
ベットでだら~んと相方が
「外食しよう」と誘ってくれる。



平日なのにどうした???(@@)))
あたしは別に具合が悪いわけじゃないよ!!!

・・・・と、思ったら
(相方はニュースが大好きなので平日の外食は嫌い)





どうやらカレーハウスさんのカレーが食べたくなったらしい。









しかし、カレーハウスさんが小さい子連れOKの店かわからないし
知らない店で気を使いながらは食べた気がしないということで予定変更。







某日本食屋さんへGO===3





夕食
☆ポテサラ(突き出しで出してくれるポテサラ、家庭な味で美味しい♪)
☆サーモン定食(サラダ、サーモン、大根おろし、お漬物、小温かいうどん、ご飯)


9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る_b0202185_1183820.jpg




9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る_b0202185_1185565.jpg


ちびごんと美味しくいただいた♪

※持参したお弁当をペロリと平らげ、、
ポテサラを堪能し、、、
私の定食についてる野菜や鮭やご飯やうどんをガンガン食べるちびごん。

〆はチューチュー。。。。
末おそろしやああああ)))))








私はといえば・・・?




帰り際、どうしてもどうしても
マリカレのアップルパイが食べたくなって買った。
どーすんだーホールで買っちゃったよ(_ _;)))))






駐車場を歩く相方とちびごん

9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る_b0202185_1251957.jpg




9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る_b0202185_1253091.jpg







こういう光景を見るとあらためて全てのことに感謝したくなる今日この頃。








お散歩がてら
ターゲットへ===3






ガラちゃんのボディブラシ(ノミ除けにはならないだろうけど気持ちいいかな?と思って。)とか
飲料水、洗剤系、ラップや足りないこまごましたものを買う。
月末で予算不足なので考えながらお買い物))))










相方がターゲットにいる間に
ストローラーにDVDを設置して
子供に見せてる黒人のファミリーを2家族みたそうだ。
(私も1ファミリーは見かけた。)
今流行ってるの?
子供が静かになるから見せるの?




何だか、、、、不思議な光景。







子供はストローラーから見るもの見るもの楽しいもんじゃないのかのぉ・・・




9月28日 メロンを食べようとしたらメロンで◎◎のニュースを見る_b0202185_1243412.jpg





そうでもないのか・・・(悶)
by mamagontibigon | 2011-09-29 14:25 | 記録