LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月20日  ちびごん前向き記念日。たんまり買い出しデイ。

9月20日



1時半就寝。
7時半起床。
今朝は授乳拒否w(とうとう来たか、、、?)


牛乳を温めながら
「もうそろそろ本当に授乳は終わりかのぉ・・・」
と、涙が出そうになるが堪えるw




自分で完全母乳にくじけたんだし
(そう、くじけたのよ。人前で授乳するのが下手すぎるからw)
一日の中で母乳を飲む回数が減れば
母乳に対する執着心が減るのは当たり前のことなのに。。。
むしろ自分から卒業できるのなら喜ばしいことなのに。。。
なんだかしょぼーん。
わかっちゃいるけど寂しい。





えにうぇい、
生理になると途端に精神が落ち着く。
不快感も特別気にならないほどだが
体自体がやんわりモワモワだるい。
でも全然平気。こんなの余裕。






精神が落ち着いているのでちょうどいい。
日本の親族へ送る手紙を揃える。






無事に届きますように・・・))))
b0202185_2594519.jpg










昼前、駄目元でちびごんをオッパイに誘ってみる。
受け入れて飲んでくれたので
これまた涙が出そうになる。





どっちにつけてもシーソーゲーム。
タイムリミットつきの幸せタイム。








昼食
☆ハネジューメロン

b0202185_1620714.jpg




トレジョーでかれこれ2週間以上前に買ったウィンク印のハネジューなのに網目がついたメロン
物珍しい上に安かったので調子こいて2個買ったら
最初に切ったハネジューがガリガリでただの瓜。



2個目はギリギリまで追熟させてやる!!・・・っと、
室温で我慢に我慢を重ねて
他に食べる果物が無くなったのでようやくカットした。

b0202185_305730.jpg




またガリガリだったらどうしてくれよう?と思ったけど
どうにか柔らかく甘くなってた。おいしーじゅーしー))))





でもさー、
買ってから食べるまでに2週間以上かかるフルーツってどうよ?
収穫が早すぎるんじゃ?(あ、だから安かった?)








間食
☆うどん半玉(ちびごんの食べ残し)でワカメ&ブロッコリーうどん


b0202185_332565.jpg



相方が帰宅3時半。
相方がお土産買って来てくれた。



ボンジュールのケーキ♪













同時に少し眠らせてもらう。
5時少し過ぎに起きた。




今日は買い出しだ。




そして、
ちびごんインファントカーシート卒業。
新しいカーシートが前向きに備え付けられた。




前向きのちびごん!!)))
※今までずっと後ろ向き。



変な感じ・・・

b0202185_34487.jpg



b0202185_35321.jpg



昨日ほど機嫌は悪くないw
というより前向きの景色に興味津々。




アメリカ系スーパーのモールにある
ジョーさんのお店で午前中に書いた手紙を日本へ送った。







まずトレジョーへ行く。
ちびごんのミルクをジプシー中なので
新しいのを2種類買ってみた。
ヨーグルトもいつも同じ銘柄だったけど
トレジョでバニラとバナナ味のミックスのを買ってみた。
美味しいといいんだけどな。。。
ついでにライスミルクとかソイミルクとか・・・(これもジプシー中)
重いものばっかりだ。






お腹がすいてるわけじゃないのに
カートにたんまり。。。(@@)))







コスコへ行く。
相方とは別行動。
Sちゃんのブログや、
一昨日るるゴンが飲んでたピーターラビットのチューチューが
コスコに箱売りであるそうなので探してみる。
(チューチューも同じじゃ飽きるだろうから
新しいのをどんどん試してあげたい。。。チューチューに飽きられたら正直ちょっと辛いw)





あったあった、ジュースのコーナーに置いてあった))))ゲット。


b0202185_355616.jpg


いや・・・しかし、、コスコは探し物をするには一苦労な店だ。2回くらい諦めそうになったよwきゃは






私用のフルーツやUDON、飲料水、
冷凍海老などなど足りないものを買い物してると
相方に遭遇。








相方、
私をにこやかに手招き。(嫌な予感)


















「ごんちゃんごんちゃん!!
これ!
これ一緒に買っといて。
ちびごんがほしがってるからしゃーないね。」









黄色い車(のおもちゃ)をか?






ちびごんがほしがるわけないでしょう?(_ _;))))
正直に自分がほしいといってくらさい。




珍しく相方がジーパンを買った。@リーバイス
私は常々ブルージーンズも着てもらいたいので大歓迎。





レジに到着するころには
カートを押すのも一苦労なほどに買い込んでた。
どうしてこうなるか?





レジ向かいでいつも私のお会計を仲良く待つ二人。



b0202185_317331.jpg



b0202185_3232026.jpg



b0202185_3233539.jpg



レジから手を振ると手を振って応えてくれる。
毎回見ると嬉しくなる光景なり。










どうでもいいけど
(私の当てにならない予定では)すばやく終わるはずの買い物が
押しに押し捲って8時前w






せっかくなのでピザを買って帰った。
※ピザを食べたいと思わなくなってたけど
ここんとこちょっと食べたかった。
さからわない。さかわらない。







家に帰って相方がソワソワとジーンズ試着。
(コスコって試着出来ないのがイタイ。)



「スースーするぞ、をい」とか言いつつ・・




b0202185_316098.jpg





結構気に入ったようだ。似合うよ♪
よかったね♪









夕食
☆コスコのピザ(私は肉抜き→相方に食べてもらう)
☆相方スプライト、私はルイボスティー



b0202185_311597.jpg





ピザうまーーーーーーーーーい!



ちびごんはケサディア(チーズ少な目で)
何となく一緒にピザ気分(・・じゃないか。。wでもよく食べた)


b0202185_3115995.jpg



b0202185_3121455.jpg



・・・でも途中で眠くなっちゃったんだよねw



もしもし?


b0202185_3123652.jpg








今10時過ぎ。
これからちびごんを寝かしつけて
「ごくせん2」を見ながら
相方とボンジュールのケーキを食べようと思う♪





間食予定
☆ボンジュールのフルーツロール
☆ルイボスティー




b0202185_16212958.jpg








※後日記録ちゃんと食べたwきゃは






えにうぇい、
もともとバナナがそれほど好きじゃないせいもあるけど
お店で買った(限られたスペースで構成されている)ケーキに
バナナがデカデカと入ってると(家で作るものならOKOKなんだけど・・)
ものすごーく損した気分になるのは
私の心が狭いからだろうか?








 
[PR]
by mamagontibigon | 2011-09-21 14:33 | 記録