LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月9日  コアリズムと歯医者と返品ともう一つ鍋!!w

9月9日


ちびごん10時前に就寝。
大人は2時過ぎに就寝。
これは遅すぎる。もっと早く寝ないとね。


8時起床、授乳、朝食準備
掃除・・・etc
暑くなるかもしれないので
なるべく早目に片付ける)))))








9時半、
久しぶりにDVDを見ながら((((コアリズム)))))






忘れちゃってる動きもあった。
軽く1回流しただけ。
それでも少し動くだけで汗もかけるし気持ちがいい。




朝食
☆スイカ
☆アサイーティー(くるるんちゃんからの頂き物)




昼食
☆温麺(ワカメ、素麺半束)
☆ストリングスチーズ1本












4時半から歯医者だったので
3時半過ぎから徐々に出かける準備をした。



まるでリーマンのような七三わけ!!
(オードリーって人にも似てる?)


b0202185_15105344.jpg



b0202185_1511932.jpg








4時過ぎに出発



(もう前回のクリーニングから3ヶ月たったんだぁ・・・)
※我が家の歯のクリーニングは3ヶ月に一度。



待合室にて。

b0202185_153018.jpg






歯医者はすいていて
あっという間に終わってしまった。
6時前。



「夕飯食べて帰ろうと思ったけどまだ早すぎるよな?」




「あ!夕飯は別にいいんだけど(カレーが残ってるからw)
ターゲットに水着を返品に行きたい!!!」







相方が車で仕事している間に
私は店内で返品作業をした。
昨日とは打って変わってスムーズに進んだ。






家にちびごんのチューチューを置いてきてしまったので
ついでなので買って行って車で飲ませてあげようと安売りのを数個ゲット。
相方も仕事が終わって合流。






昨日グリーンパンのフライパンや鍋をそろえたばかりだ。
・・・が、しかし
お湯を沸かすのに専用につかってた琺瑯鍋も
フタに錆が出ている。。。

最近お湯を沸騰させると鉄サビ臭いなぁ・・・と思うことが多かった。
思い入れのある琺瑯鍋なので捨てるにしのびなかった。
剥げた琺瑯鍋もそこからいろんな物質が溶け出て危険なのだよねん。。。




思い入れのある琺瑯鍋。。。でも・・・
取り替えてしまった方がいいのだ。
こういうのは勢いだ。




ステンレススティールの鍋を買った。


b0202185_1552413.jpg


(※我が家ではお湯を沸かすのは鍋。
ヤカン嫌い。
ヤカンも1個はあったけど先日オーブンを使用した際、
中に入れっぱなしなのを忘れててデローンと溶けてしまったw
コレ幸いと処分♪処分♪






昨日買い忘れた相方用の炭酸飲料やら
ボトルウォーターなどを買って終了。





カートが大好きみたい。


b0202185_15114214.jpg




b0202185_15115327.jpg



結構時間が潰せたので(?)
もう夕飯にいい時間!!!


夕食(外食)※日系スーパーのフードコート
☆ラーメン


b0202185_1554924.jpg





食べ終わったら私は相方にちびごんを任せて買い物へ。
偶然逢ったお友達に教わったお徳品の1切れ1ドルのハマチ(ぶり?)を2パックと
米を2袋と海苔と豆腐を買った。



相方とちびごんのところへもどったら
リーシュをつけられたちびごんが楽しそうに遊んでた。


b0202185_15123128.jpg



b0202185_15124474.jpg



b0202185_15125651.jpg




「リーシュなんて。。。犬じゃないんだから。。。」
とか言われる方々もいるんだろうが
コチラじゃ誘拐は切実な問題だ。


とある勉強会にいったハリスクラスのお友達から聞いた。


ほんの少しの距離があれば(数メートル)誘拐は成立するという。
少しの油断が永遠の別れになってしまうことがあるのだそーだ。




誘拐されれば殆どは親元へ帰って来られない。
帰ってこられても、、、パーツだけというのが現実だそうだ。



そんな危険は無いと私達は言い切れない。
だからリーシュを使う。






でももうちょっと可愛いリーシュ買おう♪









帰り間際にちびごんはウンポをしてくれた。
よしよし、すっかりウンポしたいときにしてくれるようになったね♪





就寝前のちびごん♪
エガちゃんみたいだよw


b0202185_1565943.jpg








またあっという間に週末が来たような気がする。
(@@)))))こわいよー
[PR]
by mamagontibigon | 2011-09-10 12:27 | 記録