LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月18日  用意で汗だく&優雅な昼下がり&ズンバで汗だくw

8月18日


ちびごん10時前に就寝
大人2時過ぎに就寝(遅w)
ちびごん7時半に起床。
あわせて私も起きて授乳。



ハリスクラスのFちゃんのお宅へ遊びにいくことなっていた。
正午前後にお迎えに来ていただくことになっていたので
とっとと朝食&ミルクを終わらせて
ちびごんウンポタイム。



私はゆっくり出かける準備・・・
ちびごんの昼ごはんを作るついでに
お弁当のおかずを少しだけ作るつもりだったので
時間配分大失敗w
(いつもそんなことゆーているw)




ゆっくりPCとかやってるな?@自分
ゆっくり朝食も食べたな?@自分




朝食
☆キャンタロープメロン
☆温麺(素麺半束、ほうれん草)


b0202185_1733341.jpg


b0202185_17331644.jpg


お腹がすいてたんだよ。。。w







正午前後だと言われていたのに
掃除まで終わったら安心しちゃって
時計を見たら11時15分w



ぎょえー一気に焦るw
※だからホントにこういうところ何とかならんのか?w@自分





お弁当の唐揚げが揚がってないし
卵焼きもカットしてないし
重箱に詰めてもいないw




滝汗作業w



ちびごん着替えて
私も着替えて髪の毛やって
化粧が最後になったけど・・・



ファンデーションつけたところで
タイムアウトー!!!wちーん



うーん、、、残念。
化粧の時間配分は難しい。。。次はがんばるぞー





Fちゃんのお宅に到着。
ガレージで度肝を抜かれたコレ(@@))))をををを


b0202185_17344160.jpg





旦那さんのか?・・・と思いきや
Fちゃんの所有物だってwまじで??
全然そういうイメージじゃないんですけどっ!!
かっこよすぎ(@@)))))



パンチを繰り出すと・・・


b0202185_1735139.jpg



ココとかココに効くんだよー
と、教えてもらったけど
えっと、、、Fちゃんは全然そんなエクササイズ必要ないボデーしてると思うんだけど?
油断しないってことなのかなー
(ああああ胸が痛い!
やっぱりキレイでいるためには努力しないといけないのよ!!
あたいも俄然モチベーションがあがる!!!)




「これさぁ、
駐在が終わって日本帰るときに
ごんちゃんにあげるよー」


と、ゆーてくれたんだけど。。。

ソレもらうより
Fちゃんがずっとアメリカいてくれる方が嬉しいよんよん。







まずはベビ達のご飯をたべさせてから
大人のランチ!!


昼食
☆Fちゃんが用意してくれた栄寿司の詰め合わせ~
☆インゲンの胡麻和え
☆海草入りのお吸い物
☆私持参の重箱(中身は唐揚げ、卵焼き、オーガニックのブドウ)



b0202185_1736171.jpg


b0202185_17363189.jpg



幸せ~
お寿司うまああああああい♪




デザートへ
☆シャンティのケーキ
☆ミツワにオープンしたモチクリーム
☆チャイルイボスティー


b0202185_17371022.jpg







ぎゃは~
幸せすぎるうううううう♪




シャンティのケーキ、
食べたいと思ってもなかなか遠くて買いに行けない。
ありがたや~ありがたや~(ありがとう!!Mちゃん!!)




Fちゃん’sご主人が買ってきてくれたというモチクリーム


b0202185_17382292.jpg


たくさんあったので
わかりやすいように旦那さんがキレイな字で説明書きしておいてくれてあったんだけど。。。
抹茶味とストロベリー味しかよくわからまーいwwぎゃは


b0202185_17385574.jpg





私はシンプルに小豆をチョイス。
中に生クリーム。中はアンコ。
とろーんと生クリームがでてきておいひぃおいひぃ♪



ご主人様!!ご馳走様でしたあああ!!!(嬉)




子供達は子供達で一緒に遊んだり
それぞれ遊んだり・・・


b0202185_1743215.jpg



b0202185_1744373.jpg



気づけば
ほんとにアッという間に5時半???






慌てて相方を電話で呼ぶ。





だって本日ズンバの日w))))





相方30分後到着。
到着してから何となく帰りたくなくて(笑)
そのまま玩具で遊ばせつつ


Fちゃんちのベビー(Sちゃん)のBMW!!
めっちゃかっこいー♪

b0202185_1740727.jpg



b0202185_17405217.jpg



うーん。買ってしまうかもしれないくらいカッコいい!!





大人はお喋りなどしてたが
いよいよお時間いっぱい!!





7時少し前に
Fちゃんのお宅を後にする。




Fちゃん!!Mちゃん!!
たのしかったよ!!!
また遊ぼうねええええええ!!!
ありがとーーーーーーーーーーーーぉ





家に到着7時くらい。

相方の夕食
☆Fちゃんの家でいただいたお寿司
☆マンモスベーカリーのバタークリームパン
☆朝多目に揚げておいた唐揚げ






むちゃくちゃな取り合わせだけど相方嬉しそうwwぎゃは
写真なし





7時半過ぎ、ズンバに向けて出発。
時間ピッタリに到着!







今日は暑かったせいか
汗の出が半端じゃなかった。
最初の数分で水浴びしたみたいな汗が出始めた。
床に汗が落ちて滑ったりしたw





45分踊りまくって・・・
終了~



キーもーちーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw)))





クラス終了後、
毎回恒例のブランコへ~))))==3



b0202185_17465780.jpg



b0202185_17471146.jpg



b0202185_17472646.jpg



b0202185_17474012.jpg




暗い中で動いてる写真はむつかしーw
デジカメの限界なんだろねん
ま、これはこれでいいけどん





んでもって
夜食どうしよっかな・・・
食べるかどうか悩み中。。。








食べちゃったよw中華三昧w
(全然ダイエッターじゃないじゃないか!!@えっぶりばでー)



夜食
☆中華三昧塩味
☆気休めのグリーンマグマ







☆☆☆☆☆☆






ちびごん離乳食
朝)
☆ひじきご飯
☆グリーンマグマヨーグルト


粉ミルク150cc


昼)Fちゃんちで
☆卵焼き(ほうれん草、人参、モッツァレラチーズ)
☆サツマイモスライス
☆青菜と青海苔のオニギリ
☆ビーツとブルーベリーとバナナのチューチュー(ターゲットで買った新種)

b0202185_174613.jpg



夜)ダンスホールそばの広場で相方が食べさせてくれた。
☆昼と同じ卵焼き
☆昼と同じサツマイモ
☆クリームチーズを塗ったトースト
☆また違う味のチューチュー




帰宅後粉ミルク120cc
半分残した。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-08-19 14:50 | 記録