人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月15日  炎天下を歩く。

8月15日



ちびごん9時半就寝
大人1時過ぎ就寝
珍しくちびごん泣きながら7時に起床。
そのまま授乳。




会社に出勤の日は午前中が少しだけバタバタする。
相方が行ってしまうことが不安で(情)
ちびごんを置いて何かをすることが出来ない為
相方がいる間に家事の全てを済ませる勢いで動く。




11時過ぎに家を出るという。
10時半には全てやりたいことは終わったのでホッとするが
ホッと出来ない案件が残っていることを思い出す。



今日は買い出しの日だから
相方が帰ってきてから全部店を回ればいいが、、、
いつもの通り回るだけでも遅くなるのに
もっとたくさん回って遅くなったら目も当てられないので
ここは一つ
とあるモールに相方に乗せていってもらうことにする。
行きだけでも楽できたら帰り炎天下を歩くのもさほど辛くなかろうという算段。



相方には
「暑いからやめておけば?」
と言われるが
いや、、、やはり出来ることは早目にやっておくにこしたことはない。
(じゃー、もっと早くやれっちゅー話wぎゃは)

朝食とか食べてる場合じゃなかったので
相方のオニギリを作ってるときに米粒を数粒食べたのと(食べた?)
水分を少しとった程度。





11時過ぎに出発。
5分ほどでそのモールに到着。




その店は広すぎた。
余り来たことがないので戸惑った。
結果2時間もその店にいる羽目になったw
ちびごんはその間ずっとお昼寝中。





昼1時を回ってる。
完全に炎天下。
たまらず途中でアメリカ系スーパーに寄って
涼む&トイレ休憩。




ちびごんが寝てるのをいいことに
店中を見て回った。


帰宅は2時半。
すぐにちびごんにミルクを飲ませてお昼を食べさせた。




お陽様に当たりすぎて
腕が火ぶくれのようになった。(痛)
今もジンジンしてるw




炎天下を戻ってきたあとは
家の中の灼熱地獄。@オーブンw




やらねばならぬことは重なるものだ。
もっと前にやっときゃーいいものを。




オーブン稼動させながら
3時過ぎにようやく昼食
腹減ったw


昼食
☆ざるソバ


8月15日  炎天下を歩く。_b0202185_16541597.jpg

※写真は前日の使いまわしw




お腹が落ち着くと
朝から動きっぱなしだったな・・と思った。
で、ちびごんと寝た。





相方が5時半ごろ帰宅。
6時過ぎに買出しに出発。




アメリカ系スーパーに行って
水などの大物を購入し
その後トレジョーへ。
もう夜7時半を回っていた。





夕食はどこかで買うようにしてもらった。
これから作る・・・元気はもう無かった。




えにうぇい、
炎天下を歩いて買出しして
せっせせっせと作ったものに相方から駄目出しが出て
結局もう一度とあるモールへ逆戻りすることになったw
あたしの昼間の努力は水の泡泡・・・




そのモールで夕食も調達
夕食
☆サブウェイのサンドウィッチ
(ホールウィートパンに野菜とチーズとアボガド。肉は無し)
☆白湯



8月15日  炎天下を歩く。_b0202185_1655188.jpg



明日は。。。








ちびごん離乳食
朝)
☆グリーンマグマとヨーグルト
☆柔らかめのご飯にヒジキふりかけ

8月15日  炎天下を歩く。_b0202185_16551858.jpg


粉ミルク120cc

昼)
☆トースト細切り
☆チーズ
☆卵焼き(ほうれん草と玉ねぎいり)
☆プラム(生)


8月15日  炎天下を歩く。_b0202185_16553233.jpg


100%のリンゴジュースを薄めたもの
を午後少しずつ全部で100cc飲ませた。





夜)
☆ヒジキご飯海苔巻き
☆ほぐした鮭
☆胡瓜
☆チーズ
☆キウィ
☆桃のチューチュー


8月15日  炎天下を歩く。_b0202185_1655487.jpg



粉ミルク90cc
30cc残した。




8月15日  炎天下を歩く。_b0202185_16561279.jpg



フォークの使い方が様になってきたが、、、
そこに刺さっているという事実が嬉しいらしく
ブンブンぶん回すのでなかなか口にはいらないで
そこらじゅうに吹っ飛ぶw



8月15日  炎天下を歩く。_b0202185_16562544.jpg




8月15日  炎天下を歩く。_b0202185_16571338.jpg

by mamagontibigon | 2011-08-16 15:28 | 記録