人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月3日  ちびごん初・発熱&水道管やや破裂?久々に肉欲す。

8月3日


私の体調が昨晩復調したと思ったら
ちびごんの様子がおかしくなった。







2時半、4時半に悲愴な声をあげて起きた。
泣き喚くことはなく、、
そのまま見守っているうちにスーっと寝た。
朝7時、泣きながら起きたので授乳するのに抱き上げたら
身体が熱かった。。。
38度以上はありそうな熱さだった。



ああ。。。とうとう来たか、、、と思った。



授乳したら1時間も吸っていた。
出ないから吸ってるのか?
吸ってると安心するのか?
いつもより真剣に吸ってるちびごんが愛しくてたまらなくなった。





オムツを換えると
ちゃんと尿はでている。
ひとまず安心。




授乳が終わってすぐに粉ミルク120cc、追加で60cc
飲めるだけ飲まそうと思った。
食べるより水分だとも思った。
180ccを完飲したので、
オーガニックのアップルソースをシリアル無しであげた。
一つペロリと平らげた。
が、おじやは口からペっと出した。




尿も出てるし水分も摂取できている。
食欲もないわけじゃない。





今日はインファントマッサージの講習の日だったが
熱があってはちびごんは連れて行けない。
先生に余りご迷惑をおかけしたくない。(補習などになってしまうため)
私だけ行くことにする。





10時前にK子ちゃんの家に到着。
今日の私の相手は
ちびごんに買ってあげたベビーの人形w(命名ヴィヴィちゃん)



8月3日  ちびごん初・発熱&水道管やや破裂?久々に肉欲す。_b0202185_3444353.jpg






私だけお人形のヴィヴィちゃん相手にマッサージ(寂)
・・・でも動き回らないから集中できたwぎゃは







11時半過ぎに迎えに来てもらった。
本当はこの後に「読み聞かせのお勉強会」なるものが予定されていたが
それは欠席することにした。
楽しみにしてたので残念だけど
これから往々にしてこういうこともあるんだろうな・・・と思う。



何の脈絡もなくピー助w


8月3日  ちびごん初・発熱&水道管やや破裂?久々に肉欲す。_b0202185_3503347.jpg





帰宅12時前
すぐに母乳をあげる。




何となく熱があるなら母乳がいいかな?とか思うけど
大して出てないだろうから
すぐに粉ミルクを追加する。120cc



顔色もいいのでバナナをあげてみる。
あっさり半分平らげる。
ちびごんが寝ている間(100~2:50まで寝てた)に
掃除したり洗濯したりした。




私も昼食
☆スイカ


8月3日  ちびごん初・発熱&水道管やや破裂?久々に肉欲す。_b0202185_3452931.jpg




ちびごんが起きたらオムツ替え。
尿のチェック。
ちゃんと出ている。
尿が出てるか出てないかは大事な問題なのではないか?と思っている。
(脱水症状の有無など)





更に母乳を飲ませて
オーガニックのアップルソースを半分食べさせた。




夕方4時半、
粉ミルクを120cc飲ませた。
夕方5時にチューチューを少々(余り飲まない)
5時過ぎにウンポ。
ようやく出た。めでたい。





身体は熱くなったり
少し冷めたり、、、を繰り返す。
がんばれ!ちびごん!!



昼間グッタリ中のちびごん↓

8月3日  ちびごん初・発熱&水道管やや破裂?久々に肉欲す。_b0202185_3534847.jpg





・・・・・などと思っていたら
ガレージで水が大量に漏れているのを発見。
外を見ると水道管の入り口に大量の水漏れもwww






ホームワランティ(保障会社)に電話するも
すぐに作業にこられるわけがない。
本当にいつもストレスだけが蓄積する。
(私は何もしてないがw見てるだけでストレス。
相方のストレスは如何ほどかと心配になる。)







使い終わった水のガロンタンクに水を入れて大事に使うようにする。


8月3日  ちびごん初・発熱&水道管やや破裂?久々に肉欲す。_b0202185_3473047.jpg




それ以外は水道をとめた。(もれてしまうから)
蛇口をひねれば水が出るって
ものすごくありがたいことなんだと

わかっていたけど改めて実感する。


トイレに行くたびに
相方が外にでて水道栓を開く。
トイレに行くのになぜか緊張するwww







夕食は必然的に外食となった。
(洗い物をしないで済むように&持ち帰りで)
私の身体は肉を欲してると思った。







夕食
☆プライムリブ
☆フレンチフライ
☆オニオンリング
☆サラダ
☆小さなパン1個


8月3日  ちびごん初・発熱&水道管やや破裂?久々に肉欲す。_b0202185_3483094.jpg




ミディアムで頼んだが
完全にウェルダンだった。。orz
久しぶりのお肉だったが
半分以上残す結果に終わった。(ごめんなさい&残念)


8月3日  ちびごん初・発熱&水道管やや破裂?久々に肉欲す。_b0202185_348454.jpg






ちびごんは
水少々
おじやを半分
フルーツソースを115g相当(ピーチ&アップル)
バナナ半分

8月3日  ちびごん初・発熱&水道管やや破裂?久々に肉欲す。_b0202185_349075.jpg








だいぶ食欲も戻ってきてるかな?
今夜は眠れないかもしれない。
覚悟しておこう。
by mamagontibigon | 2011-08-04 12:48 | 記録