人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。

8月1日


ちびごんすっかり寝るのが遅くなった11時w
興奮しちゃってたなぁ~。。。
ケーキも全部食べたせいなのか・・・
(甘いのはそんなに入れてないんだけども。。)
とにかくパワフルだったw
大人は1時過ぎに就寝。
8時起床&授乳。




昨日プレゼントでいただいた水着を着せてみた。




8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_372414.jpg



うーん。むちむちんぐ♪きゃはw



Rちゃん、ありがとう!!





赤ちゃんって、、、水に入るとき
オムツはどうするんだろう?
(・・?))))考えたことすらなかったw




朝食
☆スイカ
☆白湯




午後は
午前中に掃除や洗濯、
キッチンの不要物の処理などなど




午後はひたすらちびごんの相手w
ちびごんの後ろをついて回った。
夢中になってる間はストレッチやヨガポーズ。






ちびごんがポイと放ったものを
私がもう一度触っていると戻ってくるのがわかって
何度も試したw何度でも同じ結果になった。かわいー(萌)

「人のものは良く見える・・」

これは小さい頃からそういうもんなのだろうかのぉ・・・?w




ちびごん?
人のものには結構落とし穴があるんだぞ(深)w





相方が外出から戻り
仕事が落ち着いてから買出し!!
(月曜日は買出しデイ。。。
でもこれもそろそろ考えないとなー・・・
時間が気になって精神衛生上よくない。)






アメリカ系スーパーを2軒ハシゴ。
月初なので大物買い。
(トイレットペーパーやらキッチンペーパーなど)






本日8月1日
旧暦の下半期スタートの日。
新しく始めるには縁起が良い日がよかろう?
・・・・と無理やりだったけど




新・ストローラーの愛ちゃん出動!!!


装着するが・・

8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_3111131.jpg





しかしちびごんご機嫌45度w
ピーンとなってしまって
括りつけるのが大変だった(><))))


8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_321256.jpg





機嫌悪いけど記念撮影w


8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_3212320.jpg



今までと相方と私のタイミングも違うので
話し合いながら確認しながらストローラーの出し入れをした。
(私がストローラーを出してる間に
相方がカーシートからちびごんを出す・・・とか)




寝ちゃってるときに
そのまま車に入れられないから起きちゃうってのが
可哀想だねん。 





今まで使用していたマクラーレンのイージートラベラーも
まだちびごんがカーシートに余裕で収まるサイズなので
併用していくつもり。
※お散歩にはまだ対面のが安心だったりする。



icooの押し心地。
かなりいい。
安定感バッチリ。
クロームが2重になってるんだもん、当たり前だけど。





一切の無駄なく買い出ししたつもりだったのに
気がつけばトレジョーのレジに並んだのが7時半過ぎwww






慌てて夕食準備===3

夕食
☆ジュリエンヌサラダ
☆冷奴
☆豆腐とワカメの味噌汁
☆黒米白米を少々(写真なし)


8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_3131997.jpg


相方用には
☆目玉焼き
☆昨日の残りのソーセージを+








ちびごん離乳食
朝)
☆フルーツソースにライスシリアル
※昨日の夜食べ過ぎてるため調整


粉ミルク150cc(いつもより多目)


昼)
☆ミヨダさんのラーメン(ほうれん草)
☆苺
8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_3134068.jpg



8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_3135366.jpg


 母乳一回


夜)
☆食パン細切り
☆ストリングスチーズ
☆種無しブドウ
☆豆腐とワカメの味噌汁


8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_3141436.jpg


粉ミルク150cc



食パンが好きじゃなくなってしまったようだ。
生はまだ食べるので焼いたパンだけがNG。
お出かけのとき厳しいのおおおお)))))



ちびごんの機嫌がよくないと思ったら
べろを切っていたようだ。
先が少し切れて赤くなっている。
歯がちゃんとしてないし
口を始終動かしてるので噛んでしまうのかもしれない。
口の中のことはどうにもできないので
自分で頑張れ!ちびごん!!(@@)))




夜寝る前に
口の周りに小さい発疹・・・・?


経過を見なければ・・・(@@))))
もしかしてアレルギー?チーズかな?








電話帳がすきw


8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_3231115.jpg




あかちゃんせんべは飽きてきたw

8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_3235125.jpg



8月1日  ストローラーの「愛ちゃん」デビュー。_b0202185_324557.jpg




こまったのぉw
by mamagontibigon | 2011-08-02 14:46 | 記録