LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月30日ss  誕生日前夜祭 写真を撮りに行く。

7月30日


ちびごん10時前に就寝。
相方はちびごんと添い寝して
2時半起きで明け方5時にまた寝た。
私は3時半まで起きて
ちびごんが起きた8時半に一緒に起床。




午前中は午後出かける準備(モールの写真館へいった。)
掃除、洗濯、朝食、昼食の準備などなど。
少々筋トレ。


朝食
☆スイカ
☆白湯


b0202185_174365.jpg



スイカばかり食べてるようだが実際そうだw
スイカが安いーw
ウインクのスイカが今2ドル以下で買えちゃう~
ついついストックを大量に抱えてしまうううううwwスイカ好きww




昼食
☆発芽玄米、白米、キノアの炊きたてご飯でワカメ&ゴマおにぎり
☆豆腐とほうれん草の味噌汁


b0202185_174854.jpg








4時過ぎに写真館へ出かけた。
ちびごんの1歳の写真を撮るため。


クリスマスシーズンでもないのに
超混んでたw(@@))))



もろもろ合わせて2時間は待ち時間だったと思う。



カーシートから降ろされて
興奮気味のちびごん

b0202185_1763716.jpg




写真を撮るときにちびごんはギャん泣きw(><))))
お花を持たせて少し泣き止んだけど
表情は曇ったままwあーぁ。


b0202185_176459.jpg







カメラマンもやる気があるんだか無いんだか?
・・・こんなんじゃ気に入る写真は無いだろうなぁ・・・と思っていた。


しかーし、
見せてもらったらそれなりに可愛い(親馬鹿かw)。






10種類をいろんな大きさにして注文した。
≒150ドルのところ
もろもろの値引きがきいて≒85ドル(税込み)。
予算よりだいぶ安くすんだ。







それでも、、、
やっぱり一眼レフ欲しいなぁ。。。
贅沢すぎるかなぁ。。。

でもなー
写真館一度行けば100~200ドル使うわけで
1年に2回としても数年でモト取れるんだけどもなー・・・





目下私の小さな夢=一眼。
買ったからっていい写真が撮れるわけじゃないけど
買わなくちゃ撮れないんだからねw



相方が
「写ればいい。クオリティは必要無い」と思っているうちは
相談にも乗ってもらえないだろうなん。。。(実際そういう考え方もあると思う)




そうなると?
自分で買うしかないだろうな。。。(悶)



 



せめてデジカメのグレードアップ。。。無理かぁ~。。。(遠い目)








最初はどうなるかと思った写真撮影だったけど
帰りは満足して帰れたのでヨシとしよう♪



b0202185_1783767.jpg





b0202185_1785343.jpg





b0202185_179936.jpg





b0202185_1792688.jpg










くるるんちゃんたちと待ち合わせして
夕食(MIYODA)
☆辛みそラーメン
☆かにクリームコロッケ




b0202185_1794781.jpg



b0202185_171048.jpg








ちびごん離乳食
朝)
☆カツオ出汁でおじや(ほうれん草とワカメと雑魚)
☆苺バナナヨーグルト(潰さず。)

b0202185_171181.jpg


粉ミルク120cc

昼)
☆炊きたてご飯でワカメ、かつお節、トロロ昆布ご飯
☆豆腐とほうれん草の味噌汁
☆苺バナナヨーグルト

b0202185_17104340.jpg


夜)
☆バナナアップルのチューチュー
☆海苔
☆動物クッキー
☆ミヨダさんの麺(茹でてあるもの)
☆ミヨダさんのスープ(塩分なし)
☆かにクリームコロッケの中身を少々

b0202185_17112635.jpg






粉ミルク120cc
60cc残した。。









明日誕生日のちびごんに
くるるんちゃんからプレゼント。
(くるるんちゃん、ありがとう!)




世界で一つだけの。。。


b0202185_17123431.jpg




りゅっく!!



やばいw
可愛いすぎるww
発注@くるるんちゃん
デザイン&製作@くるるんちゃんお友達



あああ。。ありがとうございます!!!(@@))))))






ちびごんはヨダレを殆ど垂らさない。
が、嬉しい&それによって興奮するときのみヨダレが出る。
お友達と遊んでもヨダレがでるが、、、
今日のは一際スゴイw





ヨダレだーらだら(@@))))


そんなに嬉しいのか。。。
もう可愛いのがわかるんだね。。。

1歳だもんね!
よかったね♪ちびごん♪








肝心の親の私達、、、
写真にあんなに時間がかかると思わなくて
プレゼント調達できずw(@@))))

そもそも前日に全部詰め込もうというプランが大失敗。




明日は大忙しな一日になりそうな予感w===3
[PR]
by mamagontibigon | 2011-07-31 15:40 | 記録