LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月25日  買出し・メキシカン&以心伝心

7月25日


ちびごん10時前に就寝。
大人なんだかんだで2時近くの就寝。
ちびごん5時過ぎにおきた。(どうした?)
授乳してまた寝た。
8時起床。



朝食
★スイカ山盛り。
b0202185_523484.jpg



スイカが食べたくなった。
お腹がすいて仕方がなかった。




食べ終わったら
朝食の準備だの
洗濯だの掃除だの。。。



12時少し前にパパっと自転車でスーパーへ買い物へ行こうとしたら
ちびごんがギャん泣き。





もしかして
これが後追い?(@@))))遅っwww





あんまり切ない声で泣くので
ストローラーに乗せて連れて行くことにした。




何のことはない、、、
一緒に連れ出したらご機嫌ちゃん。
既に女心は秋の空なのねw怖




炎天下を歩いてたら(暑)
桜吹雪・・・・?


じゃなくてこの花だった。
きれい~


b0202185_524193.jpg








スーパーでガラちゃんのご飯や
ちびゴン・相方それぞれのヨーグルトなどを買う。




何か面白いものないかの?

出た!
なんだかインチキ臭いアジアン商品!!
ライスヌードル(ガーリック)


b0202185_5244491.jpg



定価1.69ドルが89セント。
まぁ、、これなら間違えても許せるか?と2個購入。


b0202185_5245729.jpg




以前からあったが写真にとってみた。
オーガニック たまりw
甘いのかな。。。?

b0202185_525294.jpg




帰宅後、大汗かいてるので
シャワーを浴びた。





ちびゴンの昼食を・・と思ったら爆睡w

b0202185_5261491.jpg


ちびごんが延々と寝続けたため
先にご飯をいただくことにする。




昼食
★ブロッコリー、豆乳スープ
★プレッツェルブレッド半分

★白湯


b0202185_5262533.jpg


ちびごん、なんと4時まで寝続けた。
お昼を食べさせるには変な時間なので
ほんの少しだけ食べさせた。




6時前に買出しへ。
今日の行き先はトレーダージョーズ===3



ピカリンから教わったライスクラッカーなどを買う。
相方用にオーガニックのソーセージなんつーのも買って見た。
(絶対不評で終わると思うけどw)
よくみればトレジョー商品は面白いものが多い。
品物がよく変わるのもお客を飽きさせないためなんだろなん。。。



カートにどっちゃりwぎゃはー






最終のパンコーナーで
メキシカンのタコシェルが売ってて


「ああ。。。
メキシカンもいいなぁ・・・」




なんて久しぶりに思ったけど
そういう気分じゃないときに
そういうモノを食べさせると不評を買うので
後ろ髪引かれつつ買うのをやめた。




相方とは別行動。
ちびごん連れてちびゴン用の水着を物色。
※我が家ではイベントモノの服装決定権は相方にあるw

 





ちょうど同じくらいに買い物が終わって合流。





車に荷物を載せ終わって
エンジンをかけたときに


「今日の飯なぁに?」

と、聞いてきた。
 

「うーん。
家に帰ったらあるものでと思ってたけど?」


ブリトー。。。。は、
アナタ嫌いなんだよね?」





なに?
以心伝心053.gif





「ちょうどタコス食べたいなー、
メキシカン食べたいなーとおもってたんだよぉ!!
ブリトーいいね!!
肉なしできるかな?買おう買おう!買って帰ろう!!==3」



「あなた肉どうするの?」




「ああ・・出来れば全部ベジがいいけど
無ければチキンでお願いしまっす。」



「あいよ、じゃ、何かあったら携帯で呼んで。」


そういい残して
相方が店に買いにいってる間
私とちびごんは車の中にいた。
店の前の看板に「ケサディーア」という文字をみて


(ああ・・・
チーズケサディーアもいい053.gifよねぇ・・・)



と、思ったが
わざわざ携帯に電話してまで
ケサディーアを頼むことは無かろう・・・と
電話しなかった。



「ケサディーアを食べたいかもと思ったけど
電話しなかったんだ~あははは」


相方はニヤっとして


「馬鹿だね~時間あったんだから呼べばよかったのに
ああーぁ、チーズとろとろで美味しかったのに、勿体なーい」


「いーの、いーの。
ブリトーだって食べきれるかわからないんだから!」




家に到着7時半過ぎ。




TOGOの袋を開けると
ブリトーの他に何が???(・・?)




ケサディーアだっwww!!
ぎゃーーーーー!!
何?以心伝心あげいん???
(@@)))))





すごいすごい
以心伝心しまくりんぐww



夕食(メキシカンのTOGO)
★肉無し巨大ブリトー
★ケサディーア 
★(自分で用意した)結構アバウト過ぎるジュリエンヌサラダ@ベジネーズ&レモン使用)
(ブロッコリーの芯、人参、セロリ、胡瓜、瀕死のアボガド)



b0202185_5373062.jpg


b0202185_5374221.jpg


b0202185_5375649.jpg




結論。
☆ブリトーは肉なしだとたくさん食べられます。(本末転倒気味)
☆チーズケサディアとブリトーは
強烈な炭水化物炭水化物コンビれす。


最初にサラダを食べて
ブリトーは半分残し
ケサディーアは相方と2スライスずつ食べて

最高に大満足な夕飯!!






なんつっても以心伝心素敵過ぎwぎゃは~
食べたいものが食べられるとめちゃめちゃ美味しいw




肉無しブリトー、、、
あっさりしてて(いや、してない。気のせい)最高!









ちびごん離乳食
朝)
★ほうれん草と鶉卵の雑炊
★苺ヨーグルト


写真なしw(なんで???)



昼)変則
粉ミルク120cc


ちびごん午後4時まで寝てしまった。
昼食のような?オヤツのような?
★素麺
★苺ヨーグルト

b0202185_541958.jpg


母乳1回


夜)
★素麺の残り
★バナナ半分
★ピカリン作のベビーケーキ
★ケサディーア少々


b0202185_5402863.jpg



粉ミルク120cc





すんごいお喋りになってきた(@@)))
お買い物いくと、ずーっと商品棚を見ながら

「んんあー、あがあががが、はっはとぅるるるでー」


さっぱり意味不明だが
可愛いおばちゃんのような感じ(?)で喋り捲り。


末おそろし・・・wぎゃはー




前述したが
後追いのような現象も見始められ、、、
ちょっと嬉しいwぎゃは



大きな声を出す。
威嚇してるような。。。



ストレスたまってるのかなん。。。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-07-26 14:50 | 記録